キャラを装っていると言われてしまう
自分ではキャラを装っているつもりはないのに、いきなり男子から「お前キャラ作ってるだろ」「偽装天然とかキモ」「ぶりっ子とかヤバ」と言われました。仲がいいと思っていた男子友達からも言われました。あと「下ネタ本当は知ってるだろ」「なんで知らないふりしてるの」と男子から質問攻めで泣いてしまいました。確かにオーバーリアクションなところや、周りから見たらわざとらしいなと思うところがあるんですけど、それが自分的には素のつもりなのでどうすればいいか分かりません。でも男子はそういうことを言った次の日にはケロッとしていて何も気にしていないようでイラッとします。どうか誰かこの解決策を教えて下さい。
まさん(福岡・11さい)からの相談
とうこう日:2022年3月21日みんなの答え:3件
とうこう日:2022年3月21日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
わざと言ってるだけだと思う こんにちは!守羽梨です!
やっぱり男子は、まさんがキャラは作っていないと分かっているのに、わざとそういうことを言ってからかっているのだと思います.でもそうなるとひどいいじめですね…辛かったらやっぱり、まわりの大人に相談してみてください.
でもたまには.男子にも.まさんが言われたことを言ってみるのもいいかもしれません.
さんこうになるとうれしいです!おうえんしてます!!
守羽梨さん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2022年3月23日 -
彼らにはそう見えたのでしょうが あなたが嫌だと感じるならそれはいじめ問題になります。下ネタを知っているかは本人にしかわからないですし、一方的に言われているので完全にいじめですね。先生や親に相談してみればいかがでしょうか。あなたが少しでも早く元気を取り戻すことを祈っています。
とある悪魔さん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2022年3月22日 -
とにかくそういう奴とは関わらない ツキヨミです。中学生です。
基本的に、俺だったらそういう奴らとは関わりません。
ただ、この文を読んだとこだと、あっちから言ってきたのかな…?
それが自分の素だと思うんなら、それでいいと思う。
あと、そういうこと言う人って、大概自分が弱いのを隠したいだけ。
こういうことを誰かに相談できるあなたは強い。
俺はめっちゃ煽るけど、そういうのはお勧めしない。
先生にチクったり、親に相談するといいよ。
それでもダメそうなら、電話相談みたいなやつとか。
1人では絶対に溜め込まないでね。それでは。 ツキヨミさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年3月22日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 友だちとの約束04月09日
-
- どうしたら友達ができますか?!04月10日
-
- 体力テスト04月10日
-
- 私ってネガティブ?04月10日
-
- 勉強が…04月09日
-
- 生理の血がパンツに…04月09日
-
- 親知らず付近が腫れて痛い!04月09日
-
- 推しを上手く描きたい!04月09日
-
- 超かぐや姫!について語ろ!!!!04月10日
-
- 恋愛面でどうっしてもアピが伝わんない04月10日
-
- どうしたらいいー?04月09日
-
- カラフルピーチの中で誰が一番好き?または推し?04月10日
-
- バレエシューズ04月09日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悲し、、、04月10日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









