告白するにはなんて言えばいい????
私は一年生からずっと一緒に登下校しているほどの仲のいい友達がいます。また、私はその人のことを一年生からずっと好きでした。今もです。そんな彼に学校が始まったら告白しようと思います。告白するときはどんな言葉で告白すればいいでしょうか?。また振られたとき、付き合える様になったときになんて言えばいいでしょうか。長文失礼しました。
ピノさん(東京・10さい)からの相談
とうこう日:2022年4月5日みんなの答え:7件
とうこう日:2022年4月5日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
私は 私が告白した時は「好きです、付き合ってください」と、言いました。ストレートに言ってはどうでしょう??
振られてしまったら「これからも、友達として仲良くしたい」と、言ってみたらどうでしょう??
そらたまさん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2022年4月9日 -
私だったら.... 「好きです!!付き合ってください!!」という言葉があれば
とりあえずOKですが...
もっと付け加えたい場合は
「○○くんの○○が大好きです」とかを入れればいいです。
できれば長文ではなく、短文で終わらせましょう!!
ちゃもむさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月8日 -
答えるよ! 相談、答えるよ!(今から)
えーっと、「わたし、ずっと○○君のことが好きだったの!付き合ってくれる?〇〇君はわたしのことどう思ってるの?」
とか、どう????
それで、告白する!
憧れるなー、幼なじみの恋愛。 サキユミさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2022年4月7日 -
頑張ってください! こんにちは!桃です!参考にならなかったらすみません。わたしだったら、
「一年生の頃からずっと変わらず◯◯◯君の事が大好きでした。私と付き合ってください!」が良いと思います!
そして、もし振られたら、
「じゃあ、仲良しの友達としてよろしくね!」
付き合うことになったら、「返事くれてありがとう!これからよろしくね!」が良いと思います。ピノさん、頑張ってください!応援しています! 桃さん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月6日 -
直球に告ったらいいと思う トマトです。よろしく!
告白するときは、遠回しにせず、直球に
「一年生の頃からあなたのことが好きでした。付き合ってください。」
って感じでいいと思いますよ。友達は、3年の頃から好きな彼に、直球に告って、今は、カップルになっていますよ。
付き合えるようになったら、「これからよろしくお願いします。」
振られたときは、「ちょっと寂しいけど、私はあなたのことが好きだから。これからは、 友達/親友 としてよろしくお願いします。」
って感じでいいと思いますよ。
告白ファイト!!
トマトさん(鹿児島・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月6日 -
ゆっ様です! どうも!ゆっ様です!
私だったら、、
「あの、私一年生の頃から○○君の事が好きだったの、、あのさ同じ気持ちだったら私と付き合ってくれない?」
とかかな?
私だったら、、なのでちゃんと考えて答えを出してね!
ピノさんの恋を応援します!
陰ながら応援しています!
ゆっ様 ゆっ様さん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月6日 -
私でよければ! ども!にこぷちのハルハちゃんとあんにゃちゃん推です。
経験者なので、お答えします!同い年なので、タメでいくね☆
ピノさん **君のことが大好きです!**君と、1年生から一緒に登下校などで優しくしてもらったので!私と付き合ってください。
ピノさんの好きな人(O.K. の場合
ピノさん ありがとう!これからまたよろしくお願いします!
ピノさんの好きな人(No. の場合
そっか、じゃあとも達としてよろしく。
見たいな、感じは?ガンガンいっちゃて!
さらばいばいきーん☆
にこぷちのハルハちゃんとあんにゃちゃん推さん(静岡・10さい)からの答え
とうこう日:2022年4月6日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホを変える05月05日
-
- やばいかも、、、05月05日
-
- 私の推し先生が異動してショック…05月04日
-
- どうすればいいですか、、、?05月05日
-
- (至急)英検二級の勉強05月05日
-
- これってあれなのかな?05月05日
-
- 外食が苦手!05月04日
-
- エースの役割って?05月04日
-
- まんがほしい…05月04日
-
- ブラフラ推し集まれっ!05月04日
-
- 悲しいことに…05月05日
-
- 日焼けを防ぐ方法と日焼け止め!05月04日
-
- 転スラ好きな人語ろ!05月05日
-
- SHEIN05月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 鈴木兄弟っていったら誰を思い浮かべますか?05月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











