みんなの新しい先生はどんな先生?
こんにちは!かんなです( ̄▽ ̄)
みなさんの学校は、もうクラス替えしましたか?私の学校は今日、入学式と同時にクラス替えしました!
私の学校はクラス替えと同時に先生も変わるのですが、みなさんの学校は毎年先生変わりますか?
なんと私は、偶然なことに連続で同じ先生になりました!大好きな先生だったのでとっても嬉しいです!
みなさんはどんな先生になりましたか?教えてくれると嬉しいです!回答待ってます!!
かんなさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2022年4月6日みんなの答え:18件
みなさんの学校は、もうクラス替えしましたか?私の学校は今日、入学式と同時にクラス替えしました!
私の学校はクラス替えと同時に先生も変わるのですが、みなさんの学校は毎年先生変わりますか?
なんと私は、偶然なことに連続で同じ先生になりました!大好きな先生だったのでとっても嬉しいです!
みなさんはどんな先生になりましたか?教えてくれると嬉しいです!回答待ってます!!
かんなさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2022年4月6日みんなの答え:18件
18件中 11 〜 18件を表示
-
担任の先生 まなです。
私は若い男性で優しい先生です!
あと、めっちゃ背高かった笑 まなさん(東京・15さい)からの答え
とうこう日:2022年4月7日 -
クラス替えはされてないけど… こんにちは!かすてら。です!
タメ口で行きます!
*本題*
私は、明日始業式と入学式があるから新しいクラスはわからないけど、昨日新一年生入学式準備の為に学校に行ったら新しい先生がいたよ!
前の担任の先生は他の学校に行っちゃったのでとてもショック受けてる…
私は、他の学校から来た先生がいいかなー!
まだ知らないところとかたくさんあってワクワクするから!
それではまたね(*´ω`*) かすてら。#今日春休み最終日さん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月7日 -
私の先生 こんにちは。ゆずです。
私は今日クラス替えと同時に先生も変わりました。
小学校で初めて男の先生になりました。
その先生は、来たばかりの先生です。
ゆずさん(岐阜・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月7日 -
寂しいなー 私は去年の先生が好きだったのでその先生がよかったのですが違う先生でした。その去年先生は5年生6年生という順番で毎年変わっていたので6年生の先生になると思っていたのですが4年生の先生になってしまいました。寂しいなー。まあ先生は久しぶりの一回しかやったことのない4年生で嬉しいと思いますけどね ゆっちゃんさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月7日 -
私の先生! おはこんばんにちは! 中3になったみーたんです!
私は今日、学校でクラス替えがありました。
仲の良い友達と一緒になれて、さらにもう新しい友達ができてうれしかったです!
本題に入りますね(前置き長くてスミマセン…)
なんと、なんとですよ!
私は中学校3年間ずっと同じ担任の先生です!!
正直びっくりしましたよ!
でも、その先生は優しいし、生徒たちのことを気遣うことができる先生なので、いいかなーと思います
(他の先生に担任してもらいたかったという気持ちも少しあるけれど…)
みーたんさん(岐阜・14さい)からの答え
とうこう日:2022年4月7日 -
よかった はいさい!新中3の剣郷マイキーです!
新しい先生、学年で一番を競うくらい人気な先生でした〜!
数学の女性の先生で、カッコいい感じの方です。
個人的には1人を除いて(笑)誰でもよかったので、まあよきです。
うちの母が、先生のファンというか、好きらしいので、家庭訪問喜んでた。笑
親友がその先生のことが大好きだったので、担任発表の後、頭を揺さぶられたww
親友は新任の先生で、男、しかもなぜか来ていなかったので...ぴえん状態。
毎年変わるよ〜!
連続もたまにあるけど、自分は一年の担任がいろいろあって降ろされ、二年の担任は主任に昇格したので。
連続はなんか安心感があるよね(いい人だったら)
剣郷マイキーさん(京都・14さい)からの答え
とうこう日:2022年4月7日 -
優しい先生でした 初めましてパピこと申します。
私のところもクラス替えと同じ時に先生の発表がありました。
優しい理科の先生でした。
なので羨ましいと言われました。私もほっとしました。
でも顧問が変わって、私ちょっと部活に事情があって前顧問は知ってて何も言わなかったけど、新顧問が言ってきたらやばいな、と思ってます。 パピこさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年4月7日 -
未知すぎてわからん こんにちはー!りすねこで〜す(^_^)
かんなさん、よろしくねっ♪
〈本題〉
私も昨日クラス替えしました!
どんな人かまだよくわかりません…
2年連続大好きな先生だったけど、今回はその先生ではなかったです泣
いい先生であってほしいなぁ〜
では〜(^^)
りすねこさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2022年4月7日
18件中 11 〜 18件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- LINEの既読無視とかどう思う?01月21日
-
- どうしたらいいと思う?01月20日
-
- いじめられていますどうすれば良いですか?01月20日
-
- 最悪の誕生日になりました…01月21日
-
- みんなの勉強方法はどんな感じですか??01月20日
-
- デブって言われた01月20日
-
- 自分に自信を持ちたい!!01月20日
-
- 高校生からオーボエ、、、難しいでしょうか。01月21日
-
- これってすごい!?01月21日
-
- フルーツあめの達人やってるひと集まれー!01月21日
-
- 好きな人に暴言を吐かれたかも、、、01月21日
-
- 好きな系統の服!!01月20日
-
- 好きな曲教えて01月21日
-
- イヤーマフがほしい01月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- おすすめスイーツ教えて!01月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










