振られた人と友達になるには?
クラスが変わる時に告白したんだけど振られてしまいました。
けれど相手が友達からなら全然OK
と言ってくれました。
新学期、クラスが同じになれて嬉しいのですが告白で振られたということが頭から離れなくて、なんとなく気まずい雰囲気になってしまいます。
もっとたくさん話して距離を縮めたいのですがどんなふうに話せばいいですか?
アドバイスをください。 ドラさん(鹿児島・13さい)からの相談
とうこう日:2022年4月13日みんなの答え:5件
けれど相手が友達からなら全然OK
と言ってくれました。
新学期、クラスが同じになれて嬉しいのですが告白で振られたということが頭から離れなくて、なんとなく気まずい雰囲気になってしまいます。
もっとたくさん話して距離を縮めたいのですがどんなふうに話せばいいですか?
アドバイスをください。 ドラさん(鹿児島・13さい)からの相談
とうこう日:2022年4月13日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
笑顔で話しかければ大丈夫! 相手が友達からなら全然OKと言ってくれたのは
あなたと仲良くしたい証拠です!
自信を持って笑顔で話しかければ大丈夫だと思います!
では さようなら〜 マカロンさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月15日 -
じゃあ、 こんちゃぁ!あお#不明ですー!
それならおはよ〜などの簡単な挨拶から始めてそれから趣味の事を聞いて見たりなどしてみたらいかがですか?
それでまた投稿者様が中3ぐらいになったら、また告ってみてはいかがでしょうか!私の姉もこの方法で上手くいったー!
っと言っていました!
一回試して見ては?
以上投稿者様の恋を応援するあおでした! あお#不明さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2022年4月15日 -
〜続き〜 その人ともクラス違うので、お話はしてないんですけど、今も好きな人なんですよね〜w さすがに諦めてるんですけど、最近めっちゃ目合うので、少しだけ期待してますww
自分語りばっかりすみませんw
本題です〜w(ほんとすみません!)
やっぱり、気にしないことが1番かなって思います。『友達からなら全然OK』って言ってくれたんですよね?
なら、気にしないで話しかける!
ふぁいてぃん!!!!! #恋してる中3女子さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年4月14日 -
今まで通りに!!! 私も初日は全く同じ状況でした!!
クラス変わる前に告白して振られて同じクラスになれたけどなんとなく気まずくて,,,。
でも次の日に好きな人が普通に話しかけてくれて普通に接することができました!!
だから今まで通りに接すれば大丈夫だと思います、!
お互い頑張りましょ!! きりさん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2022年4月14日 -
アンニョン(*´▽`*) 私は…過去に2人に告白して、振られてしまいました…。
〜1人目〜
今はクラスも違うし、話すこともないので、もう関わってませんが、1人目について書きます!
小6の頃に告白して、振られました…。
中1で、7クラスもあるのに同じクラスになってしまって…汗
そこから気まずくてお話出来なかったんですけど、プロフをわたすときに、『また話しかけても良いですか?』
って書いた付箋も一緒にわたしたら、『全然良いよ!』って言ってくれて…!
そこから話せるようになって、私の新しい恋に協力してくれましたっ!
今は全く関わらないんですけど、良い思い出です♪(他にもたくさん、思い出があります…♪)
〜2人目〜
これは…去年くらいのことです!
違うクラスの男の子に一目惚れしてしまって…!そこから色々あったんですけど、長くなるので結構とばすと…告白したんですよ!
でも、振られるって分かってたし、
その返事を聞きたくなくて(T-T)
3回くらいしか話しかけたことなかったんですよね…笑
返事は聞いてないので分からないんですけど、振られてますよねw
字数制限来たので、続きます! #恋してる中3女子さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年4月14日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 親にバレそうで怖い...05月08日
-
- 女の子の親友が欲しい!!05月08日
-
- 緊急!人間関係!05月08日
-
- 緊急です。教えてください。05月08日
-
- 推しの影響で韓国語勉強したい!!05月08日
-
- 女の子の日05月08日
-
- 早く寝れない!!05月08日
-
- やめたらって言われる…05月08日
-
- 阿波踊り習ってる人〜05月08日
-
- ミセスを語りたい!05月08日
-
- すぐに好きか不安になる癖やめたい…05月08日
-
- 脂性肌におすすめの化粧水ってなんですか?05月08日
-
- 高校生も子ども?05月08日
-
- wと(笑)の違い05月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- どうすればいい?05月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











