ウルトラマンについて
皆さんはウルトラマンが好きですか?
今回は皆さんのウルトラマンのイメージについて知りたいです。
できれば理由もお願いします。 フィアラスさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2022年4月26日みんなの答え:8件
今回は皆さんのウルトラマンのイメージについて知りたいです。
できれば理由もお願いします。 フィアラスさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2022年4月26日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
ウルトラマンナイス最高 ウルトラマンナイス面白いよね!
ウルトラマンの作品さん(東京・6さい)からの答え
とうこう日:2024年10月17日 -
日本を代表する特撮 ウルトラマンは今年で56週年目だけど
その中でもウルトラマンは特撮の王道
強かったウルトラマンがやられ死んだ。
はっきりとした弱点。
巨大怪獣との取っ組み合い
様々な要素を足り入れた素晴らしきもので
日本の誇りだと思います。 人生の半分ウルトラマン好きさん(熊本・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月18日 -
ぼくは、 やっぱ初代ウルトラマンが大すきです。この前シンウル卜ラマンを見たけど、スぺシウム光線の音がすごかった。あざやかな青だったし、とにかくウルトラマンを見てみて ありンコさん(埼玉・9さい)からの答え
とうこう日:2022年5月27日 -
エイティーッ! ウルトラマンのイメージ…
やはり「子どもが観るもの」というイメージでしょうか。理由は、子ども向けのヒーロー特撮物だから。
でも、大人のおっさん達にも大ファンだという人はたくさん居ますから、いくつなっても楽しんでいいものだと思いますよ。
僕はウルトラマン80が一番好きです。
昔、親父が子どもの頃に観てたVHSを僕も観て、80かっこいいってなりました。(今もビデオテープはあるんですがビデオデッキが前に壊れてしまって観れない…)
戦闘シーンが最高なのよね。80先生のスピーディなアクションや、ダイナミックな蹴り技・投げ技は、何度観ても飽きないしカッコ良すぎて痺れます。構える時の「シュパッ」という風を切るような音も素敵。平成令和の特撮物と違ってあまり飛び道具に頼らず肉弾戦が多いのが良いですね。BGMも良いんだよなぁ。作中でOP曲のアレンジが流れ始めると「よし!これで勝つる!」って気分になります。
80先生は顔が地味で弱そうなんていう意見もあるそうですが、動いているところを観たらそんな印象は完全に吹き飛ぶはずです。マジで強いしカッコイイですよ80先生は。もし未視聴でしたら、超オススメです。 ろくぱーさん(福井・13さい)からの答え
とうこう日:2022年4月29日 -
コメントありがとうございます。 マックスとメビウス良いですよね。
マックスの最終回を昨日ちょうど見て、改めてマックスの面白さがわかりました。
特に最後のシーンは感動しました。
メビウスはレオ師匠が出てきた34話が1番好きです。
五十嵐隼士さん、大変そうでしたね。
次の作品でもつるの剛士さんやウルトラマンダイナが出てきてほしいです。
ギャラファイでもダイナが出てきてほしいです。 フィアラスさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月28日 -
マックスとメビウスが好きですね。 ウルトラマンマックスを2年前の公式配信で見て、ハマり始めました。ギャラクシーファイトでちゃんと中井さん本人ボイスだったのが嬉しいです。
メビウスは、五十嵐さんにまた演じてほしいです。今のメビウスはイケボなんですけど、キザ感が強くてあまり…(苦笑)
ちなみに、マックスが好きすぎてコスチュームを作った事もあります。
今は、膝のところがボロボロになってしまいましたけど。
あと、「大決戦!ウルトラ8兄弟」という映画が大好きです。
またあんな感じの豪華な映画が来ないかな〜何て、常に思ってます。
今年のウルトラマンデッカーにも注目ですね。
個人的には、アスカ・シンを演じたつるの剛士さんにどこかしらで客演してほしいです。
トリガーで長野さんが呼べなかった分、デッカーではレジェンド出演を頑張ってほしいですね。 パルテノンさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年4月27日 -
コメントありがとうございます。 コメントしてくれてありがとうございます。
僕もウルトラマンレオは大好きです。
やっぱり主役の真夏竜さんはすごいですよね。
僕もレオ師匠を見習って、強くなりたいです。 フィアラスさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月27日 -
ウルトラマンレオがすごい! こんにちは!
ウルトラマンレオ知っていますか?
ウルトラセブンが、戦えないので、ウルトラマンレオが代わりに
戦うドラマなのですが!
その修行のシーンが、後からのインタビューで、すごいと思いましした。
ウルトラマンレオ役の主人公が、行う修行は、一つ間違えば、
大けがするものばかりだったそうです。
特に、滝の修業は、真冬にやって、肺炎を起こしたそうです?
ジープの特訓も、打撲を起こしたらしいです?
主役に抜擢されたのも、空手ができる、身体は強いかなどから
選ばれたそうです。
大変な思いをした修行を、一度ご覧ください!
ウルトラマンレオ 修行と検索すれば、でてきます。
特に、ジープの特訓は、命がけだったらしいです。 REONさん(佐賀・12さい)からの答え
とうこう日:2022年4月27日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 嫌な気持ちになる投稿がある01月17日
-
- いつメンって…なに?01月18日
-
- つらい。01月18日
-
- 自分の部屋が欲しいけど、どうしたらいい?01月17日
-
- 辛いです皆と遊びたいです01月17日
-
- お風呂にはいれない…01月17日
-
- 顔の赤み01月17日
-
- 至急!!寝坊して部活休んだらどうしたらいい?!01月18日
-
- どうすれば・・・01月17日
-
- ホロライブ好き集まれー!01月18日
-
- これって好きなのかな...01月17日
-
- カラーリップ落とすせっけん!01月18日
-
- 欲しい物、多いのは変?01月18日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- &TEAM推し 集まれ!01月18日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









