トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
小学生で痛バッグを持つのはいいの? 皆さんに質問なんですけど、小学生で痛バッグを持つのはいいんでしょうか。

私自身痛バッグは「中学生以上くらいの人」というイメージがあって持ちづらいんです。

痛バッグはコラボカフェと映画に小さめのサイズを使おうと思っています。

周りから嫌なことを言われそうで不安なんです(´・・`)

変ですかね?
ラムネさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2022年5月10日みんなの答え:23件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
23件中 11 〜 20件を表示
  • 全然気にしない! 全然気にしないし逆にすごいなぁって思う! ちほさん(東京・10さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月18日
  • 全然いいと思う!! 私も、痛バ作ろうと思ってるし、いいと思うよ! いちごのおうじさまさん(福島・15さい)からの答え
    とうこう日:2023年2月12日
  • 自分ももってるし全然おけ 自分もいたごのおうじの水色くんの24こ痛バを友達(黄色君推し)も持って、ライブ行く予定だから全然おけ!逆に注目されていいと自分は思う!前にも小6くらいの子がA4かA3の痛バ持ってたから全然いいと思うよ!www ちなみに名前は察してください!
    水色のいちごの王子様が好きさん(千葉・10さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月21日
  • 大丈夫! 私も最初の方痛バを持って行くの怖かったけど勇気出したら全然大丈夫頑張って 二さん(宮城・15さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月18日
  • 良いと思う 私も私の友達も、痛バもってます。!! 人の目を気にせず、がんばってください 影山最高さん(宮城・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年10月10日
  • 全然いい! ハイするめです!
    多分だけど映画って五等分の花嫁のことかな…?違ってたらごめん!
    私も今絶賛作成中!作りたいから作ってるだけなんだし余計なことは考えないでいいですよ!
    それにコラボカフェなんか、同士しかいないんですから、小学生が痛バ持ってたってなにも思わないはずです。参考になりましたら。ではまた!
    するめChannelさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2022年5月23日
  • 好きではない はいさい!中3の剣郷マイキーです!

    痛バッグ...
    別にいいけど。
    好きじゃないかな。

    自分だとグッズを入れてるとしたら、自慢だと思ってしまう。
    度合いは知らんけど、多いと...ガチで小学生...どんだけ貢いどんねん...ってなります。笑
    痛バは年齢に限らず、嫌な人は嫌だと思う。

    コラボカフェって推しの方のコラボカフェですか...?
    もし痛バにその方のグッズを入れるとしたら、同担拒否の大人の方に何をされるか分からんよ。
    無駄な心配だったらごめん。

    いいとか、悪いとかはないけど。
    どう思われても耐えられるメンタルがあるのならどうぞ。

    剣郷マイキーさん(京都・14さい)からの答え
    とうこう日:2022年5月15日
  • 大丈夫です! こんにちはlemonです☆彡
    ぜんぜんいいと思います!私も小学生にして痛バ…的なものを持ってます。
    年齢に関係なく、推し活していいじゃないですか!
    では!
    lemon@元響香#ヒロアカ大好きさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年5月12日
  • 小さめならいいと思います! ラムネさんこんにちは!
    まりん。です(#^^#)♪

    私は別に小学生の子が持っても全然問題はないと思います!

    でも、あまりにも大きすぎると周りの方たちに見られる可能性があるので小さめがいいんじゃないかなって思いますよ!

    私は実際に痛バを作ったことがありませんが、少しでも参考になれば嬉しいです。

    コラボカフェと映画楽しんできてくださいね!
    ではッ!(*・∀・*)/ ))
    まりん。さん(新潟・14さい)からの答え
    とうこう日:2022年5月11日
  • 別に おひさま剄笂ケLOVE☆だよん。

    いいと思います。

    けど、調子乗ってるなとかは思います。

    口が悪くて申し訳ないです。
    おひさま剄笂ケLOVE☆さん(愛知・14さい)からの答え
    とうこう日:2022年5月11日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
23件中 11 〜 20件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation