霊感ある人集まって!
どうもkanaです!私には霊感があります。見えるんじゃなくて気配を感じるほうですが。質問を考えてみたので、ぜひ答えてください!
@霊感ある?ない?
Aどんな体験をした?(ない人はどんな体験をしてみたい?)
Bよかったなと思うことは?(霊感があって、なくて)
C霊感があったほうがいい?(ない人はほしい?)
kanaです!の場合
@あります!
Aトイレで感じたりとか、学校の奥にあるマンションの幽霊が見えた、おばあちゃんの霊が見えた(聞こえた)
Bおばあちゃんが大丈夫だよ、と言ってくれたこと(幽霊の)、学校の幽霊と友達になったこと。
Cあったほうがいいです!ほかの人にはできない体験ができるので、
こんな感じで答えてください。たくさんの答え、体験待ってます!
kanaです!さん(鳥取・12さい)からの相談
とうこう日:2022年5月14日みんなの答え:47件
@霊感ある?ない?
Aどんな体験をした?(ない人はどんな体験をしてみたい?)
Bよかったなと思うことは?(霊感があって、なくて)
C霊感があったほうがいい?(ない人はほしい?)
kanaです!の場合
@あります!
Aトイレで感じたりとか、学校の奥にあるマンションの幽霊が見えた、おばあちゃんの霊が見えた(聞こえた)
Bおばあちゃんが大丈夫だよ、と言ってくれたこと(幽霊の)、学校の幽霊と友達になったこと。
Cあったほうがいいです!ほかの人にはできない体験ができるので、
こんな感じで答えてください。たくさんの答え、体験待ってます!
kanaです!さん(鳥取・12さい)からの相談
とうこう日:2022年5月14日みんなの答え:47件
47件中 31 〜 40件を表示
-
あります(多分) はじめまして。
私は、一回心霊体験?をしたことがあります。
まず、私は寝ていました。すると、夢の中で弟が3・2・1と言いました。その時姿は見えませんでした。
すると、現実で地震アラームが鳴ったんです。
これって、霊感関係ですかね?(逆に質問してしまいすみません)
2年前の事です。
あと、左の指に仏眼?が入っているのですが、珍しいのですかね?
桜の木下でさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年7月7日 -
あります… こんにちは!しばいぬにあこがれる人です。
本題
@あります。(ゆうれいやおばけがすごくこわいけど)
A声もすがたもはっきり分かるのでこわいです。体験はだれもいない場所で写真をとって、その写真をみてみたらはっきりしない白い手がうつっていたのです。他にも家でるすばんしたときもピアノがかってに「うっせぇわ」をひいていたのです…
Bありません。ないほうが安全だと私は思います。
Cぜったいないほうがいい!前に学校で、ほうちょうをもったゆうれいを見つけて泣いてしまいました。友達にも心配をかけでしまってもうしわけないです。
それでは、さよなら。 しばいぬさん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2022年7月4日 -
霊感強い 僕は幽霊がすごく見えてて寝るとき手にぬくもりが来て横を見ると女性の幽霊が手をつないでいることがしょっちゅうあるので仲良しになっています。どこに行ってもすごく幽霊がいると感じます。 霊感80パーセントさん(広島・10さい)からの答え
とうこう日:2022年6月30日 -
こわい @少しだけある
Aけはいかんじたり、たまに人のれいみる。(お出かけさき、家など、)
B古見百穴で見たけど、そのおかげで、元気にかいだんおりれた←なんやこれ
Cコワガリだから、あるのは不幸。(TOT)
もっとれいかん強かったら○んでたかも…
い上、(年下から矢礼しました) モコさん(埼玉・9さい)からの答え
とうこう日:2022年6月25日 -
れいかんあるよ ゆーちゅぶでよく見るよ.あとかたたかれたり、声きこえたりこわいです。 死にがみに…さん(愛媛・8さい)からの答え
とうこう日:2022年6月19日 -
ゆうれいたくさん見える ゆうれいは、とくに学校で見ます。(れいかんある)白いワンピースをきたせのたかいれいとか、まっくろなれいとかをよく見ますo ゆうれい見えるさん(愛知・8さい)からの答え
とうこう日:2022年6月19日 -
あるよ! おはこんばんにちわ!雛妥です!
早速答えまーす
1,あるです!
2,常に白いもやとたまに黒いもやが見えてる。(白いのは害はない。でも、黒いのはちょっと危ない。)
3,よかったことは黒いのが見えたとき危ないってわかってそこから離れたり、気をつけて過ごせること。(一回、黒いのが見えたときその場から離れたらニュースで事故があったって言ってた。)
4,あったほうがいいよ!
バイバイ! 雛妥さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年5月25日 -
あるんだよなー・・・ やっほー!!!歌七音だよ!(かなねって読みます!元カナです!)
kanaちゃんこんにちは!
早速本題入るね!
実は歌七音も霊感あるんだ・・・
結構強くて毎日どこでも見かけたり、手を引っ張られたり、突然周りにいる人全員が顔だけ狐になってたりする!もっと色々あるけどちょっとやばいからやめときます!
なんか結構強いみたい!もうなれてきちゃって本当に人が死んでても幽霊だと思ってほっといちゃうかもしれない!ちょっとヤバいです!
じゃ、この辺にしとくね!
kanaちゃんに今日も幸せが訪れますように・・・ 歌七音さん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2022年5月18日 -
私は、、 わたしは、見える方です。
例えば、えきで、3歳?くらいの子がいて、一人で!そして、声をかけようとすると、電柱の下に目がいって、そこに、さっき声をかけようとした子の、写真と、その周りに、お花や、お菓子がありました。とても怖かったです…(泣) 怖い子ちゃんさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2022年5月17日 -
あるよ! kanaです!さん、こんにちは!みくでーす。
1・私も霊感あります。
2・気配を感じるほうですね、霊を見たことはないです。
3・勘が鋭くなるのでいろんな事に気が付きますね。
友達の視線もわかるようになりますよ。(後ろから見られてるなとかも)
4・あったほうがいいですね。直接見えたら怖いけど気配ですから、
身の安全に役立ちそうです。 みくさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年5月16日
47件中 31 〜 40件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









