学校でいじめられる…
こんにちは。スミレです。初投稿です。よろしくお願いします!
【本題】
私は、学校で、いじめられています。このいじめに対する回答が来るかな?と、思って、使ってみました。私は、髪の毛の色が、みんなと違うから、いじめられています。特に、私の事が好きって噂の人の男子がいじめてきます。どうすればいいですか。 スミレさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2022年5月23日みんなの答え:37件
【本題】
私は、学校で、いじめられています。このいじめに対する回答が来るかな?と、思って、使ってみました。私は、髪の毛の色が、みんなと違うから、いじめられています。特に、私の事が好きって噂の人の男子がいじめてきます。どうすればいいですか。 スミレさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2022年5月23日みんなの答え:37件
37件中 1 〜 10件を表示
-
そういうのあるよね 私も嫌がらせされたのにそれをなかったことにされたよ。悲しすぎる。集団リンチに近かったのに大したことないみたいに言われたし。気持ちわかります。 梨花にぱさん(東京・15さい)からの答え
とうこう日:2023年3月28日 -
相談 俺もされたことある イジメ 親と先生に言ったらかいけつした ゆうタローさん(大阪・9さい)からの答え
とうこう日:2022年7月29日 -
なんでイジメるんだろうね? こんちゃ!!りこだよ!宜しくね!
私は高校生で寮に入ってるんだけど寮は先生は一切入ってこないの。緊急時とか以外。だからイジメるには絶交の場。私は同室の女子にイジメられてるの。(男女は別寮)例えば・・悪口とか嫌がらせ、物隠し、脅しとかかな。
あたし「落ちたよ」A『キャっ!触んないで!!ケガれる!」「ごめん・・」B「うっわ!落ち込んでるwウケるんだけど」とか・・傷ついた・・・(T_T)
スミレさんも、イジメ辛いよね。髪色違うんだ!凄いね。髪色違うからってイジメるってただ単に差別じゃない?
あたしもちょっと髪色違うけどwうちの高校髪色自由なんだ!だから変えてるけど。スミレさんはあたしらと違って普通に髪色変えてる普通の女子!だから元気出してね!てかあたし、髪色やばいよ?色言えないけど。スミレさんのほうが断然ましだよ!
そいつらにもう話しかけられても無視しちゃいなよ!ずっと無視してれば「なんでいじめてんのに無視すんの やめよ」ってなるかも無視が一番だよね!
じゃあばいばい~~イジメから逃れられることを祈ってるよ♪ #Riko*さん(選択なし・17さい)からの答え
とうこう日:2022年5月24日 -
ひどいっ! スミレさん!こんにちは!クラスの明るい担当!黄色とすとぷりが、大好き!るうるうでーす☆
「るうるうワープ!」
ワープしました。本題に入ります!その男の子、ひどいっ!スミレさん。我慢しないで良いよ。思いっきりぶん殴っても、平気だよっ!僕が、許すから☆
あ!みんな、僕の事、覚えてる??大阪に引っ越したよ〜!知らなかったら、なんか、悲しい。泣!(´Д` )知らなかった人は、この機会に是非、覚えてね!『クラスの明るい担当!黄色とすとぷりが、大好き!るうるう!』って!
みんな、ごめんね!話ずれて。最後の手段として、転校しても良いんだよ。まあ、そこらへんは、スミレさんが決めてね!文章長くなりましたが、ここで終わります!最後に…
僕達は、みんな、スミレさんの事、応援してるよ〜! るうるうさん(大阪・14さい)からの答え
とうこう日:2022年5月24日 -
ひどーーーーーい そんな時は、はっきりと言うべきだと思います!!
私もあなたの味方です!! ドラランさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2022年5月24日 -
僕もいじめられてた タイトルの通り、
僕も小学校の頃 いじめられてて
無視されたり、悪口とか...
いろいろあったけど
あんまり気にしない方が
自分にとっても良いと思う。
難しいかもしれないけど
無理しない程度に頑張ってね 玲さん(宮崎・13さい)からの答え
とうこう日:2022年5月24日 -
誰かに止めてほしいよね タメ語失礼します!
主さん溜め込んじゃダメだよ。
無視してると、勘違いされて、また、やられちゃうから。先生達は、やり返すな って言うけど、そんなの違うって私は、思う!
だって、舐められたら、しつこいよ?
だから、1回だまれ!って言っちゃえ!!
主さんからしたら、髪の毛の色は、短所なのかもしれない。
でも、誰にも負けない長所が1つでもあったら、それでいいんじゃない?
あと、男は、好きな女の子にいじめちゃうタイプ!!
でも、だからといって、虐めていい。 は、違うよね。
とにかく(?)髪色は、違くてもいい!!
そんなの、関係ないよ!
もし、どうしても嫌なら、お母さんに言って、染めてもらったり、するのも手かな?
最悪学校変えてもいいと思うけど.......。
長文タメ口失礼しました!! NiziU ファンさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年5月24日 -
もしかして……⁉ そいつは確実に脈あり(スミレさんのことが好き)だな。 るてさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年5月24日 -
ひどっ、ひどっ!ひどすぎるっ! こんにちは!
こんにちは!
サキユミだよ!
スミレちゃん、よろしくねっ(=´∀`)人(´∀`=)
って言うか、ひどくない?
髪の毛だけでいじめられるなんて。
わたしの想像だけど、あなたの髪の毛は綺麗だと思う。
わたし、髪染めてても、生まれつき黒とか茶色とかの髪の毛じゃなくても、おかしくないと思う。
外国人なんか、黒とか茶色とか以外の人、いーっぱいいるでしょ?
外国人も、同じ人間じゃん?だからおかしくないよ。
っていうか、なんで関係のない男子までいじめられるの?
この世界っておかしいね。
おかしいことばかりだね。理不尽だよね。
いじめる理由が意味不明。
わたしはすみれちゃんの仲間。味方。
サキユミさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2022年5月24日 -
それは辛いね もしかしたらその子は、あなたのことが好きでからかっているのかもしれないと思います。
でも本当に辛いのなら周りの大人に助けを求めた方がいいかもしれません。 おむすびさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2022年5月24日
37件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









