ワクチンの副作用が辛い
わたしは今絶賛ワクチン3回目に苦しんでいます。
具体的に腕の痛み、頭痛、腹痛、倦怠感です。
2回目よりはいいですけど今から部活です。
どうすれば副作用が緩和されるでしょうか? すももも桃も桃の内さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2022年5月28日みんなの答え:10件
具体的に腕の痛み、頭痛、腹痛、倦怠感です。
2回目よりはいいですけど今から部活です。
どうすれば副作用が緩和されるでしょうか? すももも桃も桃の内さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2022年5月28日みんなの答え:10件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
-
1番は無理しないこと 部活も確かに大事ですが、1番大事なのは無理しないことです。
自分の体調が良くないとすると途中で気分が悪くなったりするので…
次元気に部活へ行くためには体を休ませて行く方がいいです。
お大事に! "珠さん(福岡・18さい)からの答え
とうこう日:2022年5月29日 -
2回目までですが… やっほーゆらだよ♪すももも桃も桃の内さん、こんにちは(`・ω・´)
早速質問に答えますッ!
私は2回目までしか打ってませんが、腕の痛みとか大変でした…
幸い、次の日には治りましたが(-_-;)
部活は行かない方がいいと思います。私の友達はワクチン打った次の日に学校に来ましたが、熱が出てきて早退してしまったので…
無理して行ったら余計副反応が強くなると思います。特に運動系の部活は絶対に行かない方がいいと思います。
それでは〜☆キラーン
由桜 #ゆらさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年5月29日 -
自分も同じ目にあったよ! はじめましてチルノです
自分も3回おんなじ目に会いましたw腕の痛み頭痛、腹痛、倦怠感はやっぱり副作用じゃないですかね?冷えピタとか貼ってみたらどうでしょう!? チルノさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2022年5月29日 -
3回目は辛かった… こんにちは!ハニードールモです( ´θ`)
私も前3回目打って、めっちゃ腕が痛かった!おまけに熱も出た!
でも次の日には治ったから大丈夫!
部活は、副作用で辛いです。って言えば見学できるよ!
無理しないでね!お大事にー( ´θ`) ハニードールモさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年5月29日 -
処方された薬を飲んでみてください。 こんにちは、たけのこ派の人です。皆さんやっぱり3回目ワクチン受けているんですね。私の学校でも徐々に摂取している人が増えています。私はまだ2回しか受けていないので、どうゆう状況になってしまうのかなど知れて助かります。
質問に答えます。病院などで熱が出てしまった問いに飲むお薬を飲むと少しは楽になると思います。軽減する方法は知りませんが、無理しないでゆっくりしてください。美味しいもの家好きなことたくさんして元気になってくれることを願ってます。 たけのこ派さん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2022年5月29日 -
えっ 俺1回もやってないわww
?さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2022年5月29日 -
分かる ぼくも2回目打ちました
腕が,いたくておまけに熱が出ました
野球がでなかった(がーーん)
ルイージさん(埼玉・9さい)からの答え
とうこう日:2022年5月28日 -
ワクチンの副作用について 私もワクチンを接種したので分かります。
なので言わせてもらいます。
ワクチンを接種した後は大体の子供がなると思ってください。
私の場合は、出来そうなことはやり、出来ないと思ったことわやりませんでした。
そのようにすればよいと思っております。 Dr.鶴亀さん(北海道・10さい)からの答え
とうこう日:2022年5月28日 -
まだなのですが 友達も言っていたのですが解熱鎮痛薬ほんとにいいですよ!
友達頭痛持ちなので毎日学校に解熱鎮痛薬持って行ってる。
頑張ってください! ゆきさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2022年5月28日 -
分かります…… 私も今日ワクチン3回目接種しました。腕も痛くなってきたし明日塾があるので心配です…。
もし熱とかがあれば休んでもいいんじゃないですか?もしくはだるいとか頭が痛いだけなら飲み薬がいいのではないでしょうか。(頭痛薬ならカロナールとか?がおすすめです)
お互いがんばりましょう!!! きつねさん(岡山・13さい)からの答え
とうこう日:2022年5月28日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









