同性が好きなのはダメですか?
こんにちは。突然ですが皆さんに相談です。皆様は同性が好きだということはいいと思いますか?私は、女ですが、女の人が好きです。みんなにバカにされるのが怖くて言えません。皆さんの意見をお待ちしております。
ご回答お待ちしております。 むぎチャさん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2022年6月15日みんなの答え:59件
ご回答お待ちしております。 むぎチャさん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2022年6月15日みんなの答え:59件
59件中 21 〜 30件を表示
-
いいじゃん! むぎチャさんど〜もっ!
元りすねこのガーベラです☆
結構同姓が好きだって人多いんだね〜
別に同姓が好きでもいいじゃん!
逆に何が悪いの?
恋愛なんて個人の自由じゃん?
私なんて恋愛経験ゼロの人で恋愛に興味ないもん!
今どきバカにするような人がいるものならその人は時代遅れなだけだから大丈夫!
結論!
好きになる相手は誰でもいいのだ!
じゃね!(*・ω・)ノ
ガーベラ@元りすねこさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2022年6月17日 -
俺 ぉれもよ 連さん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2022年6月16日 -
いいじゃんいいじゃん♪ いいじゃないですか!!
逆に男同士でも最k(殴殴
私は性別とか心の中にはないと思ってるんで「ダメじゃない」より「いいじゃん」と私は思います。(タイトル通り。)
まだ考え方が古い人がいるので、あなたのような人が必要になってくるかもしれませんね。素晴らしいと思います。 #みしゅうちゃん さん(愛知・14さい)からの答え
とうこう日:2022年6月16日 -
いいよ!!! 全然ダメなんかじゃないよ!!!
自分が好きになった人が誰であろうと好きなものは好き!!
胸張って生きな ももだなさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2022年6月16日 -
全然ダメじゃないです! こんにちは!陽花莉です☆*゚
私も同性の女の子が好きです。
同性が好きなのはダメとかおかしいとか、私は全然思わないです。
逆におかしいって言われたら、「どういうところがおかしいの?恋愛は男女同士って誰が決めたの?」と言いたいです。(ビビりなので言えませんが。笑)
同性が好きな人は少数派なだけで、何もおかしくないですよ!自信をもって大丈夫です。
LGBTQ+について受け入れやすい世の中になってきてるけど、認めてくれない人はどうやっても認めてくれないままです。むぎチャさんの言う通り、同性が好きな人をバカにしてくる人も中にはいます。
本当に信頼できる人には言っても大丈夫だと思います!
私は昔から仲良い友達に相談したら、同性が好きとか
関係なしに恋バナしてくれました。(どこが好きなの?とか)
異性を好きになる人もいるし、同性を好きになる人もいるし、そもそも誰にも恋愛感情を抱かない人もいます。
恋愛の在り方は人それぞれなので、人と違うからって
気にすることないですよ!
同性カップルを支援する活動も増えてきてますし、少しずつ世界は変わってきてます。お互い頑張りましょう!
長文失礼しました… 陽花莉さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2022年6月16日 -
アルルさんじょう!!!! 同性が好きでもいいんだよ〜好き!って思うならその気持ち大切にしてください!さらバ!ドロン アルルさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2022年6月16日 -
僕は違うけど… はじめまして!みくと申します!
僕は女ですが、男に憧れています。
なりたいというわけではないんですが…
だから別に女子が好きとかはないと思います。
《本題》
僕は全然ありだと思う!
僕は男に憧れてるってこと、
誰にも言ってないよ。
だから心の中で思ってるといいよ。
もし、勇気が出てきたら誰かに相談してみて。
僕も親友にこのことを言おうと思う。
お母さんとかにも言ってないから、
たまにワンピースきたり…
あんまり「ズボンがいい」って急にいうのも
親にあやしまれるし…
いやだけど、そうやって隠し続けてました。
だから、勇気が出てきたら誰かに相談してみて! みくさん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2022年6月16日 -
大丈夫! こんにちは!ねむいです!
全然いいです!
逆になんでダメなんですか?
顔が良い人が好き!という人もいれば、性格がいいから好き!っていう人がいるのとほぼ一緒です。
人が誰を好きになろうと別にいいじゃないですか。
ダメって言う人は頭が古すぎる人です。
そんな時代遅れなんか気にしないで、恋愛を楽しんでください! ねむいさん(秋田・12さい)からの答え
とうこう日:2022年6月16日 -
自分もー どーも(・∀・)ルイです
自分もバイなんですよー。
胸張ってバイセクシュアルですって言えないのは、人を好きになったことがないからで。
どっちにも興味がないからどっちもありだよねっていう話で。
どっちもっていうか、どれも。
男も、女も、どっちでもなくても、それ以外でも、自分は好きになると思ってるっていう感じ。
異性とか同性とかそういう括りじゃなくて"恋"っていうのでまとめられたいなって思う。
だって可愛い子は可愛いし格好良い子は格好良いじゃん。
性格良い子は性格良いし性格悪い子は性格悪い。
それって揺るぎないし。
自分はそれは事実だって思ってるし。
難しいのは、それを見極めることだよねー。
自分の友達(最低でも2人)も同性OKで、その友達の友達は元女の男の子です。
性転換したらしくて。
親に言えたのまじで尊敬。(話逸れてきた)
やー、本当に中学ってやばいね。
皆可愛い皆格好良い。
先輩やばい。虫で叫んでもう1人が黙って虫に対処ってイケメンですか!?(
でもキーホルダー可愛いのギャップやばいし。もうなんだよ。(?)
吹部顔面偏差値高すぎ案件。(この話誰かにしたかった)
では!☆彡 ルイ#元ヨルさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年6月16日 -
良いじゃん、素敵! そんなの良いじゃん!
同性を好きになるなんておかしくないよ!
むしろ、素敵!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ララコッペパン♪さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年6月16日
59件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









