みんなはどう?
わたしは、小6の11歳です。
私の悩みは体操服を着たらサイズがでかいからか太って見えてしまうことです。
いい解決法があるかたはぜひ教えてください AAさん(富山・11さい)からの相談
とうこう日:2022年6月21日みんなの答え:3件
私の悩みは体操服を着たらサイズがでかいからか太って見えてしまうことです。
いい解決法があるかたはぜひ教えてください AAさん(富山・11さい)からの相談
とうこう日:2022年6月21日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
うちも(;_;) やっぴー☆ピヨ様だよ!
もうすぐ14になるの!(なに紹介しとるねんヽ(*´∀`)
いやね、うちも同じなんよ
身長160.5に対して体重…言うか!!!(´ω`)
周りからね言われることもあるさ。(辛…。)
解決方法はね、とにかく体の体型と合うようにする!
サイズが大きいとダボってして太って見える
もし無理なら、上のシャツをズボンにいれまくれ!
ズボンはデカくても落ちなきゃ平気!
(むしろ足細く見えるかも…。)
私は太っとるから(認めたくない(._.))無理なんやけどさ
主さんがうまくいくとイイな!
まぁ、頑張れー!
バイバイ(^^)/~~~
ピヨ様さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年6月22日 -
デブに見えないよ! デブに見えないから自信をもって。でもデブって言われたら悲しいから解決法を教えるね!
@先生の許可を経て安全ピンでとめる。
安全ピンは取れない限り刺さらないから一番安心。
Aぴったりのサイズを切るのはどうですか?
でかく見えてしまうやつは家にいるときに着るのはどうですか?
誰にも笑われないからいいと思います。
B卒業したけど知っている先輩で体操服を持っている方がいたらそれをもらう。
お母さんに相談して決めましょう。
デブに見えないよ!
体操服は大きいほうがかわいいけど怪我することもあるからぴったりのものを選んだほうがいいよ。
これがアドバイスです。
参考になったかな?
一つ学年が違うけどお互い頑張ろうね。 リンゴ兄弟ちゃんさん(鳥取・11さい)からの答え
とうこう日:2022年6月22日 -
私は・・・ すみれです!覚えてね
わかる!親が大きめ買ってきてしまい、太って見えたことが、4年でありました!
私は、おおきくなってきるから、小さめを買ってとおねだりしました!
そしたらいいよと言ってくれました!
それでだめと言われたら、ズボンを深めに履いて、腰の位置をずらして見せたらいいのではないでしょうか。
AAさん、頑張ってね!
すみれより すみれさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年6月22日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- iPadについて01月31日
-
- 友達が少ない01月30日
-
- アドバイスください!!01月30日
-
- 親と関わるのが辛い01月31日
-
- 勉強時間は何分?01月31日
-
- おりものが多すぎる…01月31日
-
- ニキビが辛い!01月30日
-
- フルートで、ファースト吹きたい!けど01月31日
-
- おすすめアニメ教えてほしいです。01月30日
-
- ロクデナシさん知ってる人ー!01月31日
-
- わ、わ、私は01月30日
-
- どぬ推しさんに質問です。01月31日
-
- メロジョイ欲しい01月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 「男子」として見られたくない01月31日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









