大人になれるかな、、、
こんにちは。凛です。※微病み系
私は最近母に「将来の夢はあるの?」って言われたんですよ。
でも私は自分の将来にも失望してて、それに今までのことを振り返ってみたら悲しい、辛い事しかなくて、、、メンタルが弱い私はこのまま生きていけるのか本当に心配で自信がないんです。
あはは、、、こんな私よりも辛い人は沢山いるのに甘えですよね。
でも、生きてて偉いとか褒めて欲しいいです。
もう推しを拝んでも元気にならなくなってしまいました。助けてください。 凛さん(岩手・13さい)からの相談
とうこう日:2022年7月17日みんなの答え:15件
私は最近母に「将来の夢はあるの?」って言われたんですよ。
でも私は自分の将来にも失望してて、それに今までのことを振り返ってみたら悲しい、辛い事しかなくて、、、メンタルが弱い私はこのまま生きていけるのか本当に心配で自信がないんです。
あはは、、、こんな私よりも辛い人は沢山いるのに甘えですよね。
でも、生きてて偉いとか褒めて欲しいいです。
もう推しを拝んでも元気にならなくなってしまいました。助けてください。 凛さん(岩手・13さい)からの相談
とうこう日:2022年7月17日みんなの答え:15件
15件中 11 〜 15件を表示
-
そうなんですか… そうなんですか…辛いですね…
でも一人で抱え込むのは危ないのでこうやって助けを求めているところでもう偉いと思います。自分に自信が持てないなら親や信用できる友達に相談して見たらどうですか?頑張ってくださいね! パサパサのゆで卵さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2022年7月18日 -
まだまだ時間はある! 未奈だよっ
名前覚えてくれたらうれしいな
-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l
凜さんはまだ13歳だよ!
大人になるまでまだまだ時間はあるよ!
何かがきっかけで夢が見つかるかもしれないし!
焦らなくても大丈夫だよ。
ホントに生きてるだけでも偉いの!
頑張ってね。
(。・ω・)ノ゙♪ 未奈さん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2022年7月18日 -
きっと大人になれる こんにちは~(*・ω・)ノ
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
元サキユミの、のぞみだよっ!
改名したけど、よろしくねっ(=´∀`)人(´∀`=)
別に夢がなくったっていい。
何か目標があればいいんだから!
身近な目標。
例えば次は50m走○秒台目指す!とかさ。
夢がなくったって大人になれる。
ただ、理想の大人になれるのかは、自分次第。
生きてて、偉いよ。
頑張ってて、偉いよ。
すごい。あなたは頑張ってる。
本当にいい子。
んじゃ、ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!! 希望~のぞみ~#誕生日まであと8日!さん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2022年7月18日 -
生きてさえいればいい(・∀・) 大人って複雑なことしか言わないけど
実際、生きてさえいればいいんですよ。
お金持ちに、幸せに、キレイに、とか
そういう願望があるから失望するんです。 おもちさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年7月18日 -
大丈夫だよ。 大丈夫です、凛さん。
甘えなんかじゃありません。
自分より辛い人がいるから、自分の辛さはなんでもないって言うんですか?
そんなわけないじゃないですか。
凛さん、生きててくれてありがとう。
でも凛さん、頑張って笑わなくていいんです。
泣きたかったら泣いていいんです。
苦しかったら辛かったら、苦しいとか辛いって言っていいんです。
辛いことを抱えながらも生きている凛さんは、生きてるだけで偉いんです。
頑張りましたね。だから無理しないでください。
学校とか勉強とか、一回投げ出してもいいんですよ。
一回楽になってください。
もう一度言いますが。
凛さん、生きててくれてありがとう。 ふゆくんさん(その他(海外)・14さい)からの答え
とうこう日:2022年7月18日
15件中 11 〜 15件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホを変える05月05日
-
- やばいかも、、、05月05日
-
- 私の推し先生が異動してショック…05月04日
-
- どうすればいいですか、、、?05月05日
-
- (至急)英検二級の勉強05月05日
-
- これってあれなのかな?05月05日
-
- 外食が苦手!05月04日
-
- エースの役割って?05月04日
-
- まんがほしい…05月04日
-
- ブラフラ推し集まれっ!05月04日
-
- 悲しいことに…05月05日
-
- 日焼けを防ぐ方法と日焼け止め!05月04日
-
- 転スラ好きな人語ろ!05月05日
-
- SHEIN05月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 鈴木兄弟っていったら誰を思い浮かべますか?05月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











