女子で甲子園好きっておかしいかな?
ワタシは、甲子園が好きです。
でも、クラスの男子に、
「女子が野球好きとかヤバ」
って言われました。
女子で野球が好きな人ってワタシ以外にいますか? 巫女さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年8月7日みんなの答え:21件
でも、クラスの男子に、
「女子が野球好きとかヤバ」
って言われました。
女子で野球が好きな人ってワタシ以外にいますか? 巫女さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2022年8月7日みんなの答え:21件
21件中 1 〜 10件を表示
-
同じく! 高校野球私も大好きー!
野球部の友逹に言ったらどこ優勝するかみたいな話しでもりあがった!
おもしろいよね!
そういう時は、笑顔でかえしな! 甲子園っ子さん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月7日 -
甲子園!!! こんにちは。
私も野球全ぱん大好ですが、
プ口野球よりかは、甲子園の方が好きです!
野球を好きな自分をおかしいと思ったことなんてー度ないよ。
私は剣道をやっているのですが、野球の方がだんとつでおもしろい!
ミドリさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年9月30日 -
はーい!! 野球好き女子はここにもいるよー
私はプロ野球好きですが、甲子園
もいいですよねー。
巫女さんはやばくない!!
じゃあね! Sachika*さん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月28日 -
おかしくないよっっっ!!私も!!! 私も高校野球とかプロ野球好きだよ!
人の好みは人それぞれだし、「ヤバ」なんて言う方がおかしい!
野球、めっちゃ面白いよね!
気にしないで!! ☆未衣奈☆さん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2022年8月20日 -
私もです! 私もマンガがきっかけで野球好きになりました!
ルールも全ては分かっていませんがなんとなく分かります(笑)
今甲子園見てるしッ!
だから大丈夫ですよ! ももさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月18日 -
全然大丈夫!! 私は甲子園というよりプロ野球が好きですが、学校で女子のプロ野球ファンと熱く語り合っております!
普通に女子のファンもいっぱいいますよ!じゃなかったら「カープ女子」とか「鷹ガール」ってできないです。
だからこれからも応援しましょ!
by見てるだけでやらない野球好き くつしたさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年8月11日 -
全然普通だよー どもっ!Na☆赤担です。名前覚えてもらえたら嬉しいです。
私は野球大好きですよ!巫女さんはぜーんぜんおかしくありません!!逆にそれは男子がおかしいです。また言われたら、「は?だからなんか悪い?」って言ってください!(実際言いましたw)私、プロ野球で広島カープが好きなです!友達はドラゴンズが好きでけっこー最近は野球好きな女子多いですから、珍しくなくなってくるかもしれません。
またねっ☆ Na☆赤担さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月11日 -
私も好き‼ 全然いいと思いますよ!
私も甲子園とかプロ野球とかよく見ます!
なので気にしなくてだいじょーぶだと思います
07さん(福岡・14さい)からの答え
とうこう日:2022年8月9日 -
野球を全然知らない者ですが… おかしくないと思います!
てか、今時、女だからとか関係ないし、私の学校のサッカーとか、野球女子普通に入ってるし…(主は、入ってない)
多分、その男子は、女子野球を知らないんだと思います!
そういう、奴が、これから嫌われたり、するんですよね…。
なので、これから、その男子には、バチが当たります!
もし、言われたら、
「差別しないでくれる?あっそかぁ、君たちには、昭和頭脳が残ってるのかぁ。こんなこと言っても分からないと思うけど、野球は、性別関係ないんだよぉ。(煽り)女子野球とかも、あるんだよ。まぁ、差別する人に言っても意味ないか笑これからも、時代遅れで、人生楽しんでね笑」
って、言ってやりましょう! あーちゃんさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月9日 -
おかしくないよ ちゅきちゅきこんにちわ!らむです
早速本題へ
おかしくないですよ!
だって、私も好きですもん。
しかも、野球好き女子、私の周りに5人は、いますよ!
男子にも、女子にも、何にも言われないから。
自分の好きなことを、極めたらいいと思うよ!
年下意見でごめんなさい。
それでは、今日も主さんにサチアレ! らむさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月9日
21件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- LINEしたーーい!!02月07日
-
- トラウマが怖い02月08日
-
- どうしよう…02月07日
-
- ファンクラブに入ってる方教えてください!!02月07日
-
- 中学生の勉強時間!02月08日
-
- 生理についての相談です!02月07日
-
- ランニングダイエットのモチベください!!02月08日
-
- 誰か〜助けて!02月07日
-
- ファンレターを出したい!02月08日
-
- ポケモンZAについて!02月07日
-
- どっちでしょうか,,?02月08日
-
- 癖毛だけど、ショートいける?02月07日
-
- スイカゲーム、ダブルスイカ達成者集まってー!02月08日
-
- 一番くじを引きたい!02月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 卒業が怖いです02月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








