告白します
私は今度、好きな人に告白をします。告白の方法としては、2人きりの時に直接告白する予定です。
この間、私から誘って、好きな人と2人きりで遊びに行きましたが、恐らく彼は私のことを友達としか思っていません。多分フラれます。
でも、私はしっかりとケジメをつけるために告白しようと思っています。
そこで、勇気を出すために、応援してほしいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m モルフォさん(神奈川・15さい)からの相談
とうこう日:2022年8月12日みんなの答え:33件
この間、私から誘って、好きな人と2人きりで遊びに行きましたが、恐らく彼は私のことを友達としか思っていません。多分フラれます。
でも、私はしっかりとケジメをつけるために告白しようと思っています。
そこで、勇気を出すために、応援してほしいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m モルフォさん(神奈川・15さい)からの相談
とうこう日:2022年8月12日みんなの答え:33件
33件中 1 〜 10件を表示
-
頑張ってね! 告白っていいよね!私も好きな男子いるけど告白する勇気全然ないよ! でも、頑張ってね! 応援してるよ! くーちゃんさん(愛知・10さい)からの答え
とうこう日:2022年8月26日 -
わあ!うらやましい! すいすいすいー。くらげ。と申します♪
こんにちは!モルフォさん、素敵なお名前ですね!
本題
私にも好きな人はいるのですが告白はできなくてっ!
モルフォさんは本当にかっこいいです!私が惚れちゃう!
くらげ応援隊が応援しますっ!
みんな集まれー!(スイー)(スイスイー)(計100匹集まりました!)
「せーの!」((フレー!フレ!モルフォさん!頑張れ頑張れモルフォさん!))「絶対告白ー!!」((成功するよー!!))
ふざけてすみません!くらげ。は本当に本当にモルフォさんを応援してます!!
モルフォさんの告白が成功することを願っております♪
好きな人いるみんなも頑張れっ!
(くらげ。も頑張ります!)
くらげ。さん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月15日 -
頑張れえええええええええええええええええ アイデア
1、ちょといつもよりオシャレ( ° °)
2、しっかり目を見て全身で好きって言う!(≧∇≦)
3、花火大会の時に言うとか!?('ω' )
4、夕日をバックに言う!
5、人があまりいない所とか!?(貸し切り状態)
っていう感じかな、
ちなみに私は、好きな人います!
でも、クラスが一回だけ違ったから不安、、( ・∇・)
でも今は同じです!
それで、、お楽しみ会の時に机に手つく事あるじゃん?
その時にわざとなのか偶然なのか分かんないけど、
好きな人が私の手のうえに手置いてきて!?
(そこは机じゃないよぅ、( ^ω^ )、、、)
ってね。 コロコロさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2022年8月15日 -
頑張って! その勇気大切です!
頑張って告白してください!!
モルフォさん応援してます! ゆあさん(岐阜・13さい)からの答え
とうこう日:2022年8月15日 -
私の告白の方法はと言うか頑張れぇぇぇぇ! モルフォさん、こんにちは!子猫です!
名前覚えてくれると嬉しいです!
モルフォさん、告白頑張れ!子猫は応援しています!
子猫は8歳ですが、告白すでにしています!(自慢みたいになってすいません)
好きな人=k 私(多分片想い)=w もう一人の、kを好きと思っている人(こっちも多分片想い)=s
私の告白の方法は、kとsとwがそろったときに、sとwで一緒にクイズ形式でkに楽しく教えたよ。
て言うか教えてる場合じゃなかった!
ファイトです!モルフォさん!
年下から失礼しました。
そして役に立たなかったら(?)すいません。 \ニャア/
じゃあ、私はこのくらいで。バイバーイ。 (^_^) 子猫さん(選択なし・8さい)からの答え
とうこう日:2022年8月14日 -
頑張れ!!! がんばれえー! モルフォちゃんなら絶対できるよ!ガンバレーーー
失敗しても、成功しても、大丈夫!
その時はその時に考えれば良いんだよ!だから、自分を信じて、がんばれえー 応援してるよ!
恋夏姫さん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2022年8月14日 -
頑張れえええ! モルフォさんのその勇気が素晴らしいと思います。
俺、彼女いるんですが、彼女が告ってくれたけど一度は振りました…
でも告られたら意識しちゃうもので…w
結局俺から告って付き合いましたw
モルフォさんの好きな人にも、ちゃんと気持ち伝わると思います!
でも振られることはあんまり考えない!
自分はできる!って思ってて下さい!
振られたらその時に色々考えれば良いんですよ!
応援してます! 涼真さん(その他(海外)・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月14日 -
頑張って!!!! こんにちは
ゆいぽんちゃんです
モルフォさん頑張ってください!
私も夏休み明けに告白しようと思っているので、お互い勇気をもって頑張りましょう!!
バイバーイ!!!! ゆいぽんちゃんさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月14日 -
やればできる!! 君ならできる!!!
応援してます!
プチ丸さん(京都・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月14日 -
応援しております! 心より応援しております
頑張ってください!
モルフォさんのその勇敢な志が眩しいです……!
自分に自信を持って。
誠心誠意ぶつかってきてください!
神奈川県か……届くかな?俺のエール。
スゥゥゥ……がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!
届きましたか
告白はフラれてもいい経験になります。
告白してくれて好きを自覚する場合もありますし。
可能性は捨てたものではありません!
ファイトです!モルフォさん! ふゆくんさん(その他(海外)・14さい)からの答え
とうこう日:2022年8月14日
33件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- LINEの既読無視とかどう思う?01月21日
-
- どうしたらいいと思う?01月20日
-
- いじめられていますどうすれば良いですか?01月20日
-
- 最悪の誕生日になりました…01月21日
-
- みんなの勉強方法はどんな感じですか??01月20日
-
- デブって言われた01月20日
-
- 自分に自信を持ちたい!!01月20日
-
- 高校生からオーボエ、、、難しいでしょうか。01月21日
-
- これってすごい!?01月21日
-
- フルーツあめの達人やってるひと集まれー!01月21日
-
- 好きな人に暴言を吐かれたかも、、、01月21日
-
- 好きな系統の服!!01月20日
-
- 好きな曲教えて01月21日
-
- イヤーマフがほしい01月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- おすすめスイーツ教えて!01月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










