クラスの子から、ランク付けされる
わたしには、なかのいい友達がいます。その子をAちゃんだとすると、私とAちゃんは、登校時間が大体一緒です。なので、一緒に登校しています。そして、クラスの子に会うと毎回私とAちゃんは、挨拶をします。ですが、Aちゃんにしか、挨拶をくれないのです。しかも、休み時間も遊びの約束はAちゃんしか誘ってくれなくてすごく悲しいです。
Aちゃんは、気にしなくていいよ。と言ってくれます。だけど、やっぱり悲しいです。
どうしたら、いいですか? りりりさん(北海道・11さい)からの相談
とうこう日:2022年8月13日みんなの答え:4件
Aちゃんは、気にしなくていいよ。と言ってくれます。だけど、やっぱり悲しいです。
どうしたら、いいですか? りりりさん(北海道・11さい)からの相談
とうこう日:2022年8月13日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
私もあるよ! 私もありました!
私と仲が良かったBがいて、みんなはBにしか興味がありませんでした。
つまり、Bのほうが人気者だったんです。
結構みんなにハブられました。
「あれ、嫌われてる!?」みたいになって落ち込みました。
でも、そんなときは、「友達は多すぎると疲れるから別にいいや」です! 海鳥さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年8月14日 -
気にしない気にしない どーもわかちゃんだお!
Aちゃんが言っている通り気にしないのが一番!
もしなんか言ってきたらそのまま返せばいいんだよ。
しかもりりりちゃんにとってクラスの子ってクラスメイトって位置付けなんじゃないかな?
だからAちゃんにされたなら気にしていいと思うけどただのクラスメイトくらいだから気にしない方が楽だしもっと辛くならない!
これがもしイジメなんだとしたらAちゃんという存在が味方してくれてるってことだから大丈夫。
あと、他のクラスにも友達作ったりしてクラス内だけでなく色々なこと遊んでみた方がいいよ。
そして、仲良くしてくれているAちゃんを大切にしてあげてね わかさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2022年8月14日 -
男子と話したら? ももです。
私もそうでした。
だから、男子と話すようにしました。 ももさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年8月14日 -
それは、悲しいですね こんにちは! みかで〜す!では・・・ふむふむ・・・
そっか・・・私も、あったよ・・・Aちゃんだけ、さそわれて、私だけが・・・
そのときは、2つあるよ!
1つ 「どうして、Aちゃんだけなの?」っと、言えばいいです! いいかえされたら、かかわっちゃ、だめ!
2つ お母さんやお父さんなどに、相談してみて!
きっといい事があるよ! 君の、気特ち、分かるよ!
みかで〜すさん(埼玉・9さい)からの答え
とうこう日:2022年8月14日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 相談についた回答をどうやって確認してる?02月24日
-
- 女の子が苦手です02月25日
-
- 英語がわからない…02月25日
-
- 父が怖くなった02月24日
-
- 誰か助けてください…02月24日
-
- 生理が親に言えてない02月24日
-
- ひじ、ひざの黒ずみが気になる、、、02月25日
-
- なんか不安02月23日
-
- 趣味について!02月24日
-
- 炎炎ノ消防隊知ってる人!02月25日
-
- 教えて02月25日
-
- 前髪を伸ばしたい!02月25日
-
- 自分の家庭環境って恵まれてると思いますか?02月24日
-
- 推し活バックが欲しい!おすすめある?02月24日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 最近みるCMは?02月25日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。







