推しと、推しを知ったきっかけ教えて!
こんにちは〜!チョコ&抹茶です。(`・∀・´)
よろしく!覚えてくれたら嬉しいです!
ー本題ー
タイトル通りです!(^O^☆♪
みなさんの、推しと、推しを知ったきっかけが知りたいです!
よかったら推しへの愛も語ってくだs((うるさい
どれかひとつでも全然ok!タメok!推しは何人でもいいです!
ちなみに私はぷりっつ推しです!
きっかけは、「トマトに嫌われている」を聞いて知った!
個性的な声と、面白い所が大好きです!
よかったら回答お願いします。
では、またね!(^^)/~~~
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 チョコ&抹茶さん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2022年8月24日みんなの答え:66件
よろしく!覚えてくれたら嬉しいです!
ー本題ー
タイトル通りです!(^O^☆♪
みなさんの、推しと、推しを知ったきっかけが知りたいです!
よかったら推しへの愛も語ってくだs((うるさい
どれかひとつでも全然ok!タメok!推しは何人でもいいです!
ちなみに私はぷりっつ推しです!
きっかけは、「トマトに嫌われている」を聞いて知った!
個性的な声と、面白い所が大好きです!
よかったら回答お願いします。
では、またね!(^^)/~~~
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 チョコ&抹茶さん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2022年8月24日みんなの答え:66件
66件中 1 〜 10件を表示
-
推しいいいいいいいい
推しは、いれいす、amptakです!
いれいすは初兎ちゃんが好きです!
amptakはぷりちゃんが好きです!きっかけはあきき(あっき−)です!
あききの動画でぷりちゃんが出ていて、そこからぷりちゃんの声や笑い方が好きになってamptakを知りました!最初はおもしろいなと思って見ていました。でも、だんだんamptakの個性的なところに惚れていました!
そして、ぷりちゃんよりの箱推しになりました!
時雨さん(滋賀・10さい)からの答え
とうこう日:2024年6月1日 -
推しがいなきゃ… 皆さんこんにちは、りーなです!
[本題]
私はからつけあっきぃくん、まぜ太くん、ぷりっつくん、AMPTAK×COLORS(アンプ夕ックカラーズ)を最推ししてます!
あっきぃくんは9月9日、ぷりっつくんは9月15日、まぜ太くんとアンプタックは10月8日から推し始めてます!
アンプタックには最推し3人とも入ってて、最初はあきぷりしか知らなかったんですけどとあるきっかけで推し始めました…!
↓私がそれぞれを推し始めた理由↓
・あっきぃくん→前好きだったゲーム実況者の方とコラボしていて、気になって見てたら気付いたら推しになってたwwwww
・まぜ太くん→歌上手すぎるしリスナー思いだから
・ぷりっつくん→面白すぎて気付いたら推してたwwwwwww
・アンプタック→学校が鬱になって、Youtube見まくってて「Blessing」の歌みた聴いて泣いちゃって…推し始めたw
こんな感じです!この人たちだけは一生推し続けたいと思ってます…!
それでは〜
りーな@AMPTAK24hリレー視聴中!さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年12月3日 -
きっかけ こんにちは!こころんです!
早速本題へと入ります。
私の推しは,『すとろべりーぷりんす』(すとぷり)です。
推しを知ったきっかけは,すとぷりメンバーのジェルさんのチャンネルにて投稿されている「遠井さんシリーズ」がきっかけです。YouTubeで面白い動画がないか探していたら,その「遠井さんシリーズ」を見てみたんです。そしたらもう,すぐにハマっちゃって!そこからだんだんすとぷりの人達の動画を見ていくようになり,今では推しになりました!
私は,今年の4月に新しい学校へと転校してきたのですが,友達が全くできなくて,毎日辛くて。楽しくなくて。うまくいかないことが多くて,生きる意味を失いそうになった時に,すとぷりを知りました。それから生きるのも楽しくなったし,明るくなって友達もできました。今の私が居るのは推しのお陰です。楽しいという気持ちを教えてくれて,ありがとう。
長文失礼しました!では,またお会いしましょー!バイバイ! こころんさん(京都・11さい)からの答え
とうこう日:2022年9月5日 -
推し=人生 こんにちは!ちょこれーとしふぉんだよ!よろしくね!
《本題》
推しは……“いれいす”と“セブプラ”だよ!
きっかけ↓
いれいすはちょこの好きな人がこれおもろいってずっと言っててはまったんだ!ブロマイドも全クリしたんだー
セブプラは上でも言ってた好きな人の親戚の友達のお兄さんがメンバーの一人なんだー!だからハマったよ!
ある意味好きな人も推しだね。((勝手に増やしてごめんね
好きな人の良いところ!
・イケメン,イケボ
・サッカーできるし天才
それでは!さようなら! ちょこれーとしふぉんさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日 -
推し 元る〜のの#結梨(ゆりん)です。
チョコ&抹茶さん、回答ありがとうございました!!(*_ _)
結梨の推しは、
カラフルピ−チのるなちゃんです!
きっかけは、
からぴちの動画で
「あ.この子かわい」って思ったからです((
推しへの愛!
それはー択(?)
おねだり上手いっ!
これからもがんばれ〜っ!!!
こんな感じです(*´▽`)
またね〜(^^)/~ #_結梨*ゆりん。@からぴち大好き民*。さん(選択なし・9さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日 -
推しぃぃぃ〜〜!!((暴走すんな? だ・ん・ぜ・ん・!
髭男!!
です!!いろいろ曲聴いてたら髭男の曲見つけて聴いたらさとっちゃんの歌声に一目惚れしました!!
おしっ!んじゃ、推しへの愛を語ります!
神
以上です。ありがとうございました。 あおちゃんさん(静岡・10さい)からの答え
とうこう日:2022年9月1日 -
出会ってくれてありがとう。 もう一人の推しは、彼氏が事故に遭ったことがあって。
もう、ほんっとにボロボロで。完璧主義だったのに、学校に一切行かなくなって、部屋に引きこもって、大好きな音楽も、聴かず、ただただぼーっとしながら、見もしないYouTubeの画面をスクロールして過ごしてました。
そこで、おすすめに出てきたのが、この方たちでした。接点が多すぎて、見るしかなさすぎて、3か月ぶりくらいに、人の声を聴いた気がしました。
楽しそうに、そんなに、イチャイチャするわけでもなく、見やすくってひとめぼれしました。それから毎日、その方の動画を片っ端から見て、だんだんと、音楽を聴けるようになってきて、お母さんと話せるようになってきて、お見舞いに行けるようにまでなりました。まあ、そのあとも、すぐにどん底に落ちて、いろいろあったんだけど。
でも、この方たちがいなかったら、私は、彼氏が目を覚ますまで、お見舞いに行くことはなかったです。ほんとに感謝しかないです。
ミルクの、出会い話は、こんな感じです。最後まで読んでくれてありがとう。
バイバーイ♪ milk @9月に引っ越します。さん(広島・14さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日 -
出会ってくれてありがとう。 こんにちは。milkです。
じゃあ、チョコちゃんて呼ぶね!
私の推しは、雑誌のモデルさんと、とあるカップルTouTuberさんなんだよね。
雑誌のモデルさんは、私の、2個上で、なのに、すっごく大人で、しかも、偶然にも、名前の漢字が一緒なの!
きっかけは、中学校で、先輩に、勘違いで、いじめられてて、もう、無理すぎて、死にたくてたまらなくて、同じことの繰り返しは、もういやだって思って、大親友に、聞いてもらったの。泣きながら、吹奏楽の音を聞きながら、教室で。下校時間ぎりぎりまで聞いてくれて、次の日、学校に来てくれたら、ミルちゃんが元気出るもの見せてあげるって。行ったら、その子、雑誌持ってて。私の夢がそれまで、モデルだったこともあって、あえて、それだったんだと思う。
「今日は、これ持って、帰りんさい。あとは、私が先生にチクって、うちがその先輩しばいてくるけん!」って。もう泣くしかなくって。
キラキラした世界を見て、大好きになって。それが私の、1つの出会いです。
足りないから、2個目に行くね! milk @9月に引っ越します。さん(広島・14さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日 -
可愛い推し様(かっこいい推し様) 続き という言葉を見つけて(前回「年齢と国籍、貴方がどんな言語を使おうが僕には関係ない」)心がまた楽になりました。(BTSが好きになって心の支えになり心が楽になった)私はユンギさんのおかげで何度も助けられました。私はあれがいないと今の私はいなかったと思います。私は彼に感謝しかないです。そしてBTSとメンバーJIN,SUGA,J-HOPE,RM,JIMIN,V,JUOG KOOKこの7人は私の憧れであり推しであり大好きな人です! TAKI0309中学生さん(栃木・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日 -
可愛い推し様(かっこいい推し様) コンニチハ!
K-POPオタクです!ワイの推しは↓
BTSの皆さんです!その中でもユンギさんを一番推してます!(マジで可愛い)
長くなるからグループとユンギさんだけ説明する!
小6にころかな?なんか前回並みじゃないんだけど(小4から5年まで絶賛病み期)病みかけてて何も心の支えがなくて(米津玄師しかいなかった)夜に泣いてたりしててちょっときつかったんよね6月ぐらいかな?CSのスペースシャワーっていうテレビ番組でランキングの時間にBTSの「stay gold」の曲のMVをみてBTSを知りました。その時はハマらなかったのですが7ヶ月後にハマりました。それで心の支えになりました!その中で一番心の支えになったのがユンギさんでした。そしてある名言があるんですがそれが「くじけるということ、心が折れるということは、結局失敗につながるので、克服するためには今まで以上に集中して、1から繰り返し努力するしかないと思います」という言葉で心が楽になりました。韓国と日本があまり中が良くないのでちょっと複雑な気持ちになってたときに「年齢と国籍、貴方がどんな言語を使おうが僕には関係ない」続く…‥ TAKI0309中学生さん(栃木・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月31日
66件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










