推しをブスと言われた。深い傷が付いた・・・。
ちゅきちゅきーーー!!!どうもっ!!!美有紀#元気人#みっちー推しだよん!
学校のクラスで推しを語り合える女子仲間が3人います!!
私、大のなにふぁむで。3人共同じなにふぁむなんです!!
これって奇跡じゃないですか??
それで毎日のように話して、そこまで騒いでないんですけど、、、
今日、男子に「推しとかマジキモすぎwどうでもええわーwてかキショすぎーwブスがなにワーキャーしてんだよw
しかもその人、ブスーw」
って言われて。
最低です。推しをブスとか言うやつは。本当に暴力で返してしまいそうでした。
なにも言えずに帰ってきました。
月曜も火曜も言われ続けてしまったら・・・?
なんと返せばいいですか??
度胸はあるのに、勇気はなくて・・・(´;ω;`)ウッ…
誰か・・・私の深い傷を埋めてください・・・。 美有紀#元気人#みっちー推しさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2022年9月2日みんなの答え:44件
学校のクラスで推しを語り合える女子仲間が3人います!!
私、大のなにふぁむで。3人共同じなにふぁむなんです!!
これって奇跡じゃないですか??
それで毎日のように話して、そこまで騒いでないんですけど、、、
今日、男子に「推しとかマジキモすぎwどうでもええわーwてかキショすぎーwブスがなにワーキャーしてんだよw
しかもその人、ブスーw」
って言われて。
最低です。推しをブスとか言うやつは。本当に暴力で返してしまいそうでした。
なにも言えずに帰ってきました。
月曜も火曜も言われ続けてしまったら・・・?
なんと返せばいいですか??
度胸はあるのに、勇気はなくて・・・(´;ω;`)ウッ…
誰か・・・私の深い傷を埋めてください・・・。 美有紀#元気人#みっちー推しさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2022年9月2日みんなの答え:44件
44件中 31 〜 40件を表示
-
私のクラスにもいる、、、 美有紀#元気人#みっちー推しさんこんにちは! ないふぁみです!
やっぱりそういうこと言う人っているんですね、、、。
私も休み時間に推しの話題で盛り上がってキャーキャー言ってたらクラスの男子に「きしょっ」って言われました、、、。
ほんと人の気持ちわかってないですよね、、、。
こっちは人生かけて推してるのにって思います。
ほんと推しの努力とか考えてほしいですよね。
そんなこと言う心の狭い人はほっといてって友達に言われたので、今は学校でもオタク丸出しですw
アンチとかを気にしなくなるくらい自分で推してあげようって思ってます!
お互い推し活頑張りましょう!!
ないふぁみさん(茨城・13さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日 -
スルーがいちばん 推しにひどいことを言う人ってむかつきますよね。言い返したくなりますよね。
めちゃくちゃわかります。
でも言い返したらだめです。スルーしましょう。言い返してもケンカになるだけです。なにもいいことがない。
そいつらに時間を使うのではなく推しに時間を使いましょう。そいつらの何倍もかっこいい推しを応援するあなたは決しておかしくないです。「好き」に全力な姿はかっこいいです。
もししつこいようでしたら、先生に相談しましょう。容姿についてひどいことを言われた、応援している人の対してもひどいことを言われた、と。ちゃんとした先生なら対応してくれるはずです。
最後に、美有紀さんの心の傷が癒えることを願っています。 とととさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日 -
続きです。 その男子どもを自業自得ということですますのが一番手っ取り早いと思いますがその場で思ったことを吐き出しちゃった方が少しは楽になると思います!
なので頑張ってください!
これからなにふぁむ同士よろしくお願いします!
では!(^O^☆♪
バイバイ!(・◇・)/~~~ 麗夏 推しを悪く言う奴は許さない。さん(岐阜・11さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日 -
気にしないのが一番いい ブラックキャットです。
私も推しバカにされた事ありますよ。
一年前くらいに相談してると思います。
だけど、そんなので怒っちゃったら民度低いって思われちゃうし、何もせず放っておくのが一番です。その人にブスって言い返したり暴力振るっちゃったりしたらその人達とやってること同じなので、、
無視が1番です。自分だけが良さを分かっておけばいいんです。 ブラックキャットさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日 -
私もなにふぁむです。 推しを悪く言う奴は一生許さない麗夏だよっ!
美有紀さんよく見かけます!これからよろしくです!
本題
私もなにふぁむです。
私もよく友達となにわちゃんの話をしてます!ですが…それを悪く言う男子も存在するわけですよ。私の場合『どこがかっこいいのw?』などズタボロに言われました。
その時の必勝法を教えます!
@「あなたはみっちーよりもかっこいいんだね?じゃああなたのかっこいい所教えてよ。演技上手なの?歌も上手なの?上手なら見せてよ!」と攻める。
A「あなたの方がブスだよww?まさか『自分はかっこいい男でーす!』なんて思ってないよね?」と言う。((これは私が実際に使ったものです!
B「ふざけんなよ。まさかこれ、("適当に言って"とかじゃないよね。)適当に言ってる暇があるならもっと自分磨き頑張りな!」
がいいと思います!
ちなみにBの()の部分はガチトーンで。そして""の部分はちょっとキレ気味が効果ありかと。
Aの文章は咄嗟に出てきた言葉がこれでした!
まぁ悪いのはなにわちゃんを悪く言う男子どもですから。
続きます! 麗夏 推しを悪く言う奴は許さない。さん(岐阜・11さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日 -
その人殴ったろか?? ちゅきちゅきどーーも今日も暇すぎる杏香です!!
ヽ(*´∀`)フリフリッ
本題へ行きましょか
美有紀ちゃん、私もなにふぁむです、!!
美有紀ちゃん私も、今まで、散々言われてきた、、
クラスの男子とか女子から「絶対メイク濃いじゃん」「ブスすぎんだろ」
「ガチキモいんだけど」「こんな、奴推してて大丈夫なのか??」
とか言ってるけどさ、少なくとも、そういうこと言ってる奴が一番キモいと私は思ってるし、あんたらよりも、100倍仕事頑張ってるし、かっこいいいんだよ、、
そういう事思っても、ファンの前で口に出すなよ、、
一回私、言ったんですよ「ふざけんなよ、あんたらよりも、100倍かっこいいし、仕事頑張ってんのに、そういうこと言ってるお前が一番キモイよ」って、そう言ったら、収まったんですけど、、
推しててなにが悪いの??自分が好きだから推してんじゃん、、っていう問題、、
私、ポジティブなんで、「人は人!!私は私!!」って思って乗り越えましたけど、、
果那ちゃんが言ってる通り、なにふぁむさんに、共有するっていうのも、アリだと思います!
杏香 #ひまだぁぁぁぁさん(千葉・14さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日 -
辛いですよね・・・ こんにちは、MMです。
一人のオタクとしての意見を述べさせていただきます。
なにふぁむって、なにわ男子のファンで合ってますよね?
では、本題に。
ファンからしたら、推しのことを悪く言われるのは辛いですよね。
手が出そうになるのも納得できますよ。(出しちゃダメですよ?)
ですが、推しはいつまでも貴方の中でキラキラ輝いています。
いくら男子がそう言おうとも、折れないでくださいね。
男子は、「ブス」って、口に出したのがいけないですよ・・・
でも、価値観なんて人それぞれなんです。
美有紀さんのようにかっこいいと思う人もいれば、悪く思う人もいる。
学校なんですから、そういう人がいてもおかしくないんです。
その男子はジャニーズとか苦手だと思って割り切るしかないでしょう。
美有紀さんのオタ活が、少しでも良くなりますように。 MMさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日 -
回答! 言い返すとまた深い傷を負ってしまうかもしれないのでやめた方がいいと思います。
推しをブス呼ばわりする奴なんか心の中で
「1回眼科行ってみては?wwwwwwww」
とか
「推しがブス…??じゃあお前は埃以下ですが?www」
みたいに思っておけば良いです。
推しを馬鹿にするのは許せないですね………
時雨さん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日 -
気にせずに!! こんにちはー、
私もなにふぁむです!
絶対いますよねバカにしてくる人。
そんなのほっとけばいいんですよ。
私も昔の担任に推しのことバカにされました!笑 ずっとフル無視してたんですけど1回同じジャニオタの親友と一緒に
「俺でも入れるわ!気持ち悪っ」って言われたので、「入れる訳ないやろ笑笑」「誰がお前のこと推すねん」って鼻で笑ってやりました!!
良さがわからない人には分からなくていいんですよ!主さん道枝担ですよね、みっちーめっちゃ可愛いしなにわ男子みんなかっこいい!自分が好きならそれでいいんです!気にせずこれからも推しましょ! みちききさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日 -
そんな男子は放っておきましょう! そんなこと言うやつは、放っておくか、先生にチクってやってしまいましょう!私も、推しのことをキモいとか言われたことあります。それから美有紀さんは、どうするか分かりませんが、私の場合は違う推しをもっとスキになりました。それか、その男子を無視しておく。じゃ、美有紀さんの深い傷を埋められるように魔法を!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆じゃあね! *.UNICORN.*さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年9月3日
44件中 31 〜 40件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










