好きな人と推しって別物?
これは、カテゴリ「れんあい」でいいのか…?
まあOKってことで。
好きな人と推しって違うのかぁぁぁ!?
二次元、またはアイドルなど…に推しがいて学校に好きな人がいる、っていう子を見て私はビビリました。
推しがいて別に好きな人もいる、ってなんだか二股してるみたいで嫌だなあ、と思ってしまいます。
私は2年ぐらい?推しにリアコしてる身なので「推し=好きな人」という考え方が定着しています。
癒やしとして推してる人とは考え方が違うのかなあ、と思うのですが……どうなんでしょうか??
意見を聞かせてください!
好きな人と推しは別物か否か!? なのさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2022年9月9日みんなの答え:26件
まあOKってことで。
好きな人と推しって違うのかぁぁぁ!?
二次元、またはアイドルなど…に推しがいて学校に好きな人がいる、っていう子を見て私はビビリました。
推しがいて別に好きな人もいる、ってなんだか二股してるみたいで嫌だなあ、と思ってしまいます。
私は2年ぐらい?推しにリアコしてる身なので「推し=好きな人」という考え方が定着しています。
癒やしとして推してる人とは考え方が違うのかなあ、と思うのですが……どうなんでしょうか??
意見を聞かせてください!
好きな人と推しは別物か否か!? なのさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2022年9月9日みんなの答え:26件
26件中 21 〜 26件を表示
-
人によってかな? どうもーnanasiです。えっと私もなのさんと同じで推し=好きな人だと
最初は、思っていました。その後私は、推しが2人いたので大好きな推しのNくんを好きな人にしてyくんは、そのまま推しに残しときました!(ドヤww)
意味わかるかな?
まあ私は、推しと好きな人は、別です。
でもなのさんの意見は、決して否定しません(考え方は、人によって違うから)
しかも意見があるということは、いいことなんで、
語彙力ないから伝わってなかったら、ごめんなさい!
バイバーイ nanasiさん(栃木・10さい)からの答え
とうこう日:2022年9月10日 -
別 心愛です(≡・x・≡)
私の推しは…K-POPアイドルです。
え、逆に…推しと好きな人って同じなんですか!?
そりゃあ、リアコの人とかもいるだろうけど、私は別だと思ってます。
だって、推しと付き合ったりすることは無理じゃないですかw
けど、好きな人なら可能性ありますしw
手が届く存在か、存在じゃないか…だと思います(?)
*心愛* さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2022年9月10日 -
どっちも。 推しと好きな人は同じという考えもいいですが、
全員がそうではないので、
「二股してる」という考えは避けた方が良いです。
傷つく人もいますし。。
私自身、ジャニーズのある人にリアコしていて、その人が大好きです。
でも、叶わないんです、絶対に。
叶わない恋をしていても楽しくないし、傷つくだけです。
だから別にしようとしてるんです。
恋愛感情を持たないこと。
それを乗り越えられるように。
リアコしてない人だっています。
芸能人として好き。というだけで、恋愛感情はなければ、別だと思います。 ちぃさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月10日 -
別では? 私は好きな人はいないけど、推しはいるよ!
多分だけど、好きな人への感情は恋で、推しへの感情は愛なんじゃないかな。
でも、推しに恋してる人は、なのさんが言ってる通り「推し=好きな人」だと思う。 ゆうひさん(神奈川・15さい)からの答え
とうこう日:2022年9月10日 -
別物! こんにちは!とととです!
早速本題ですが、私は好きな人と推しは違うと思います!
私にも推しがいますが、ただ活動者として好きなだけで、恋愛感情は一切ないです。
私の中のイメージですが、『推し』はアイドルとか二次元とか、好きになっても付き合ったりはできない存在で、『好きな人』は同級生とか、好きになったら付き合える可能性のある存在だと思っています。
要は、推しは好きな人より遠い距離のところにいる存在な気がします。
推しに対して恋愛的な感情を持っているけれど、それが実ることはほぼないことを分かっているからこそ、学校で推しより距離が近い人を好きになるのではないでしょうか。
(うまく伝わらなかったらごめんなさい)
だから、私は好きな人と推しは全く別物だと思います!
考えに差はありますが、お互い推し活がんばりましょう!! とととさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2022年9月10日 -
いいと思う! 私の推しはドラえもんですが、恋愛感情はありません。どちらかというとお気に入りのキャラというイメージです。私は基本箱推しということになりますね。
世間的には推し=恋愛感情ありみたいなイメージある人多いから主さんは間違ってないと思います。 アリス攻略さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年9月10日
26件中 21 〜 26件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









