人前で…
こんにちは。
早速本題に入ります。
実は、学校から帰るとき、人前で○ならをしてしまいました…
めっちゃはずかったです…
相手はどんな気持ちなのかがものすごく心配です。
もうそのことがものすごく気になって仕方がありません。
こんなとき、どうすればいいと思いますか? かがやきさん(兵庫・11さい)からの相談
とうこう日:2022年9月13日みんなの答え:3件
早速本題に入ります。
実は、学校から帰るとき、人前で○ならをしてしまいました…
めっちゃはずかったです…
相手はどんな気持ちなのかがものすごく心配です。
もうそのことがものすごく気になって仕方がありません。
こんなとき、どうすればいいと思いますか? かがやきさん(兵庫・11さい)からの相談
とうこう日:2022年9月13日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
気にしない! こんにちは。はるみかんです!
本題
私だって4年の時に爆音の○ならしましたよ。でも皆耳壊れてたのでバレM、、、(そんなわけあるか)。普通に静かな教室でしていたのにスルーです。
大丈夫ですよ!皆もう一時間後には忘れています!皆はそのときは「あれ?」って思っていたけど30分後には「、、、」!記憶なくなりますよ!
いじられるかなと私もちょっと心配でしたが誰もいじりませんでした。
では!バイバイ はるみかんさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2022年9月15日 -
それは.... こんにちは!!かがやきさん!のんだよ〜!名前おぼえてね!
〜本題〜
たぶん.大丈夫!!Oならをしても.反のうがなかったら.大丈夫!
安心して!だれでもするから!
じゃバイバイ!!!!! のんさん(福島・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月14日 -
大丈夫です(*^-^*) 大丈夫です!
私だってしちゃった時はありますが、その時はスルーして何も言われず、周りは気にしていませんでした。
しかも〇ならが出ることは当たり前の事なので気にしなくてもいいと思います。
もし気になるのなら何か他のことを考えるといいと思います。(*^-^*) りんりんさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年9月14日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- キッズケータイが・・・05月03日
-
- しつこい05月03日
-
- 変なあだ名05月03日
-
- 悲しい05月03日
-
- 地理わからない泣05月03日
-
- 女の子だけ閲覧オッケー05月04日
-
- (初投稿)悲報 声変わり?、、、05月04日
-
- 吹部の闇?05月03日
-
- 50メートル走を早く走る方法おしえて!!05月03日
-
- 好きなアニメキャラ05月03日
-
- 校外学習!05月04日
-
- 可愛くなるには??05月04日
-
- みんなの好きなアニメは?05月04日
-
- おすすめのソフトはなんですか?05月03日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ちゃおぷう知ってるひと〜!!05月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











