もうやだ……………
にゃんにゃん にゃんろーるです。
初投稿なのに暗い話です。誰か私の話を聞いてください。
私はいじめられてます。友達からなんですけど。
暴言 暴力されます。 バカ アホは毎日言われます。(昔もそう)(今もそう)
暴力だって、殴られます。蹴られます。
親からもそうです。殴られます。父から。
母からは無視されます。暴言言われます。 うざい 出てけ。 父からは、死ねって言われました。
もういらないんでしょうか?私は必要ないんでしょうか?
私の生きる意味はなんでしょうか?何のために生まれてきたんでしょうか?
いじめられて無視される人生なんですよね。
もう生きてる意味はないとかそう思って自分の部屋で1人で泣いて、
誰か何か言ってほしいです。なぐさめの言葉 言ってくれると嬉しいです。
何かメッセージください。何でもいいです。辛口でもいいです
にゃんろーるさん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2022年9月16日みんなの答え:6件
初投稿なのに暗い話です。誰か私の話を聞いてください。
私はいじめられてます。友達からなんですけど。
暴言 暴力されます。 バカ アホは毎日言われます。(昔もそう)(今もそう)
暴力だって、殴られます。蹴られます。
親からもそうです。殴られます。父から。
母からは無視されます。暴言言われます。 うざい 出てけ。 父からは、死ねって言われました。
もういらないんでしょうか?私は必要ないんでしょうか?
私の生きる意味はなんでしょうか?何のために生まれてきたんでしょうか?
いじめられて無視される人生なんですよね。
もう生きてる意味はないとかそう思って自分の部屋で1人で泣いて、
誰か何か言ってほしいです。なぐさめの言葉 言ってくれると嬉しいです。
何かメッセージください。何でもいいです。辛口でもいいです
にゃんろーるさん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2022年9月16日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
許せない… にゃんろーるさんここまでよく頑張ったよ偉いよ(ノД`)・゜・。
しかし…その親や友達に対して凄いイラつく…(−−〆)蹴られていい子供なんていない…殴られたり暴言吐かれたりしていい子供はいない…大人はさぁ?子供を産んでからきちんと子供が立派に育つまでしっかりと守らなきゃ親失格だよ…
にゃんろーるさんは、生きて幸せになるの!そこであきらめちゃダメ!諦めたら人生の終わりだよ!周りの目線なんて気にすることのない。必ずにゃんろーるさんを守ってくれる人は沢山居るから!自信もって!:;(∩´`∩);:
以上です。
サメちゃんさん(岩手・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月17日 -
わがままだけど…。 こんにちわんわんっ!わんこだよ!
にゃんろーるさん、まだ11歳なのによく頑張ったよ。偉いよ。
僕なんかが言えることじゃないけど、にゃんろーるさんには幸せになってもらいたい。
何もしてあげられないのに、こんなわがまま言っちゃ迷惑だと思う。
でも、何かメッセージ下さいって書かれてたので本音を言います!
※辛口かも?
いじめてくる人は、友達なんかじゃない。
暴力を振るってくるお父さんも、それを見るだけのお母さんも、親なんかじゃない。
にゃんろーるさんにとって必要のない人たち。
関わらなくていい人たち。
にゃんろーるさんがいらないわけじゃない。
にゃんろーるさんにとって、偽の友達が、親がいらないだけ。
そんな奴らのためににゃんろーるさんが人生を無駄にする必要なんてない。
経済的に必要?そんなこと知らない。
辛くなるなら関わらなくていい。
すごく勇気がいるし、すごく難しいけど大胆な行動でいい方向になるかもしれない、僕が言えるのはそれぐらい。
ごめんなさい。 わんこさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月17日 -
虐待… 親からされてるの虐待だよ。
私も過去にされてたんだけど、若木骨折した。だからあなたもそうなる前に大人に助けてもらって。
いじめはもちろんだめなこと。あなたがされてるのは許されることじゃない。
お父さんから受けてるのは、身体的虐待と、心理的虐待。
お母さんからされてるのは心理的虐待。
189に電話できるかな?そこに電話したら児童相談所の優しい人が助けてにきてくれるよ。
24時間、無料でかけれるよ。
それか警察署か交番に逃げ込もう。助けてくれるはず。
あなたは家でも学校でも頑張ってる。
あなたは大切です。生きている意味あります。あなたは絶対必要です。
とにかく、警察や、児童相談所の大人に助けをもとめてください。
あなたは、必要されているってことがわかります。
いじめからも、虐待からも守ってくれます。
つらいよね。しんどいよね。あなたはよく頑張ったよ。あとは大人にたすけてもらおう。 あずきさん(三重・15さい)からの答え
とうこう日:2022年9月17日 -
頑張れ! ー挨拶省略ー
にゃんろーるさん大丈夫!?いじめも犯罪だし、虐待もだし、、、まず警察に相談した方がいいよ。いままでよく頑張ったね。 くろいぬさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2022年9月17日 -
あなたは悪くないんだから この話を読んで泣きそうになってきました。
にゃんろーるちゃんんんんんん
お願い、私からのお願い、生きて。
何があっても、生きて。
私は、にゃんろーるちゃんに、そんなことをする人たちが、にくい。
死んでしまったら、負けです。
少なくとも、そいつらよりは、にゃんろーるちゃんのほうが何億倍も、生きている価値がある。これだけは言える。私の命をかけてでも言えるね。
よく考えて。
人に暴言を吐き、暴力をし、人の気持ちを考えられないそいつらと、
今まで、我慢して、ここに相談してくれたにゃんろーるちゃん。
えらいのは、すごいのは、立派なのは、にゃんろーるちゃん。
そういうやつらはだめなやつ。社会から必要とされてない。何言ってるんだってかんじです。
にゃんろーるちゃん、あなたは悪くないんだからね。
私は、あなたの味方。何があっても。
最後に。名前可愛いですね。あと、両親のことけちょんけちょんにけなしてしまってごめんなさい。 もち吉さん(新潟・13さい)からの答え
とうこう日:2022年9月17日 -
大丈夫! 生きる意味めっちゃあるよ! いなくなっていい人なんていないです
友達で他にたよれる人がいたらその人に相談するか
学校の手紙でときどきSOSのお手紙ありますよね?
それで相談するといいと思います
あとおじいちゃんとかおばあちゃんがたよれるのならば
おじいちゃんとおばあちゃんに相談して下さい!
とにかく人に相談して下さい
この相談を書くのも勇気が必要だったと思います! 相談できてすごいです
さんこうにならないかもだけどあなたを応えんしています まっちゃんさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年9月17日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- どうして妹のほうがいいの?01月21日
-
- これって私が悪かった?01月22日
-
- オーディションで審査員さんたちが…01月22日
-
- まだやらなきゃいけないの?01月22日
-
- 英検の長文が苦手!01月22日
-
- 顔がデカい、、、01月22日
-
- 部活とか習い事で食べ物持ってくとしたら?01月21日
-
- F1 (フォーミュラ1)語れる人いませんか!!01月22日
-
- ツイステ知ってる人集まれー!01月21日
-
- 好きな人に,近づきたい!!01月22日
-
- 小学生女児の垢抜けを協力してください!01月21日
-
- ぬいぐるみいくつ持ってる?01月22日
-
- ぴんくのりぼんさがしてます01月21日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- なんかつらい01月22日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










