「ごめん、遅れる!」どのくらい許せる?
どうも〜トマトです!聞いてください!!
今日友達と遊んだ時の待ち合わせで、14:00集合だったのに、友達は14:30に来たんです(泣)
10分遅れた時点で私はイライラしてました。ですが、事前に遅れるという連絡を貰っていたので、その友達に爆発せずに済みました!
質問です!( 'ω')/
【遅刻はどのくらい許せる??】
私の場合…10分以内!(短すぎ?)
因みに血液型は、A型です!A型は時間にうるさいと聞いたことがあります。 トマトさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2022年9月23日みんなの答え:66件
今日友達と遊んだ時の待ち合わせで、14:00集合だったのに、友達は14:30に来たんです(泣)
10分遅れた時点で私はイライラしてました。ですが、事前に遅れるという連絡を貰っていたので、その友達に爆発せずに済みました!
質問です!( 'ω')/
【遅刻はどのくらい許せる??】
私の場合…10分以内!(短すぎ?)
因みに血液型は、A型です!A型は時間にうるさいと聞いたことがあります。 トマトさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2022年9月23日みんなの答え:66件
66件中 51 〜 60件を表示
-
まあまあ、気長に! こんにちは〜ゆらんで〜す!
私は、極度の長期なので…
人にもよりますが…最低でも40分最高でも1時間は待ちます。
私、時間とかあんまり気にしないので自分的には短い方ですね。
いや!そんなに送れる友達いないだろ!と思った人いる?
実際いたんだよね〜習い事が一緒で自転車で一緒に行ってた男子友達がいたんだよね。そこで私が先についたから40分(?)ちかく待ってたの!もう待てん!先行く!習い事の教室についたら…は?なんでお前ここに、おんの?は?意味わからんし
完全に、遅刻しました!\(^o^)/オワタ
(。・ω・)ノ゙( ´Д`)ノ~バイバイ ゆらんさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月24日 -
無題 無し梨から改名した、無し梨 金の雨です。
30分、40分くらいです。もって。多分ですけど。 無し梨 金の雨さん(岩手・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月24日 -
逆に遅刻する側ピース どうもるいです!
私はBなんで来ればいいかなくらいしか思ってない。
ドタキャンされたら流石に怒るけど。
連絡なしでなら一時間ぐらい待つ。
一時間経ったら帰る。暑かったら30分で帰る。
(自己中で草)
連絡ありだったら何時間でも(流石に盛った)
5分で来る!つって5分で来なかったら、電話する。
まぁその辺はしゃーないよねって感じ。
ドタキャンして次の日に「ごめん行けんかった」とか、
遅刻した時に「ごめん遅れた!」とか言う人はいいけど、
次の日普通に話すとか、遅刻した時に「行こっか!」
みたいなやつはまじ無理。
特に女子。男子はね。普通に言ってくれるんよね。 るいさん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月24日 -
30分までなら… ニャー!こんにちは、白猫です♪ヨロ(=^・^=)シクニャ
私は連絡なしの場合、30分までなら許せます。
お相手にもそれ相応の都合があるのでしょうし、少しなら待っていいかなって
思いましたので…
連絡ありだった場合は、1時間くらいまでは許せます。
でも、それを20分くらい過ぎると「ん…?あれ?」ってなっちゃいます(汗)
待ってる間は公園で遊んだりと自由な時間が出来ますし、
「まだかなまだかな」って待ってる時間も以外と楽しくて好きです。
あと、私はまふりくんさんと同じで、待ち合わせで一人でいるときに知っている
人が来ると隠れちゃうタイプです(^^;
「やっほ〜!」って行けないタイプですし、なんか気まずいので…
では〜!トマトさんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★ 白猫〜ペンギンラバーずなのにゃ〜さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年9月24日 -
15分くらい 10分くらいならまだ許容範囲だけど15分超えたらだんだんイライラしてくるかも。
まず集合時間の5分前には着いとけ!って思っちゃう笑 なななさん(大阪・15さい)からの答え
とうこう日:2022年9月24日 -
うちはa型です。 最低でも5~10分は絶対待てる。
前友達と遊ぶ約束したのにその友達別の友達の家で遊んでたみたいで、私その時1時間待ったのが最高ですね。その時はもういいやと思っていました。
短文ごめんそれじゃさらばじゃバイバイヾ(@⌒ー⌒@)ノ メンダコの信者〜メンメンさん(鹿児島・10さい)からの答え
とうこう日:2022年9月24日 -
ん-! やほー!かなだよん!
【本題】
私は連絡なしは15分.
連絡ありは来るまで...でも遅すぎたら連絡するかなぁ.
ちなみにB型です!
でも、勝手に帰ってもし来てたらどうしようという不安のほうが大きいかも笑
んじゃっ 果那 ばっさりショートにしたなり()さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年9月24日 -
10分くらいは! トマトさん、こんにちは!
同年かな?
私は10分くらいなら大丈夫!
15分ぐらいだったら、ちょっとイライラしそうな感じ…
ちなみに私もA型だよっ! ちいかわさん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2022年9月24日 -
30分! 連絡くれれば30分かな〜。
ちなみにB型です。
普通に○○分遅れるって連絡されたらその○○分待つけど。
基本的には30分。
連絡がなかったら15分ってとこですね。 あいうえおさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年9月24日 -
5分で私は限界かも・・・ トマトさん、こんにちは☆⌒(*^∇゜)v
るんむんだよん♪
★*本題*★
私はけっこー時間には厳しいっす。
なので、連絡なしなら5分かな・・・。
いくらなんでも短いかな?
てか、約束の時間から1分たっても来なかったら。
もう、イラつきはじめる()
連絡ありなら最大15分までかな。
うん。
越えたらちょっと、ね。
うん、察して((怖い怖い
私ねぇ。
自分で言うのもあれだけど、時間だけには厳しい!
例えば5時のチャイムがなって帰る時間になるじゃん?
それでも、友達が5時半まで遊ぶとか言い出すと。
時間が気になって気になって全然楽しめないというね。
はい。
私はO型なんだけどなぁ。
時間にうるさいのはなぜでしょうね?
んな感じだよ!
またキッズ@niftyで会おうね!
んじゃバッイバーイ(*^-^) るんむんさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年9月24日
66件中 51 〜 60件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










