アクセサリって…
どもども!!つくしさんんんんです!!
早速本題ですが、みなさんって外出時って何かアクセサリーとかつけたりするんですか?
俺は最近、イヤーカフというものを知りました。なんかかっこいいなって思っていつか欲しいと思っています。
もしイヤーカフ持ってる方でオススメの種類?みたいなものがあれば教えてください!!!!!!!(かっこいい系のものを探しています。) つくしさんんんんさん(静岡・14さい)からの相談
とうこう日:2022年10月2日みんなの答え:6件
早速本題ですが、みなさんって外出時って何かアクセサリーとかつけたりするんですか?
俺は最近、イヤーカフというものを知りました。なんかかっこいいなって思っていつか欲しいと思っています。
もしイヤーカフ持ってる方でオススメの種類?みたいなものがあれば教えてください!!!!!!!(かっこいい系のものを探しています。) つくしさんんんんさん(静岡・14さい)からの相談
とうこう日:2022年10月2日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
アクセサリー!! おはこんばんちわ!(グダグダ笑)
アクセサリーね、、、。
一応家から一歩でも出る日は、メイクもアクセサリーも着けてます!
テンション上がるし、どっかで知り合いと会ってもまた新しい印象がついて面白いから!
イヤーカフですよね、、、。
私はいつも行く、オリンピアっていう雑貨が売ってる店があるのでそこで買ってますよ!あとは、主にamazonとかですかね。
イヤーカフを着けこなす為には、とにかくいっぱい買って、その日のコーデに合う物を探す!のと、左右の耳に同じ数着けない事ですかね。なるべく奇数の方がカッコよく見えます! 結構オシャレ好きさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年10月3日 -
イヤーカフ、かっこいいよね! こんにちは、つくしさんんんんさん(*´∀`*)人(*´∀`*)ハイタッチ
イヤーカフ!かっこいいですよね!私が愛読してるファッション雑誌にも載ってました!
シーインっていうお店にいいのが売ってるよ!(ネットだから現実に店はないよ!)
あと現実の店だとサンキューマートとか!
(^_^)/~バイバイ れあぴ。さん(福岡・13さい)からの答え
とうこう日:2022年10月2日 -
男子だけどしてるよー 咲です。
自分はプライベートで、元彼女からネックレスもらったので一応つけてる。
それもらうまでは、アクセサリーなんてつけなかった。
けど、中学生になってからかな。
おしゃれに気を遣うようになった。
だから自分はつけるよー!
イヤーカフって何かわかんない。
ごめんね 咲さん(愛知・15さい)からの答え
とうこう日:2022年10月2日 -
SIHENおすすめです! SIHENという通販サイトがおすすめです!
私は毎月服やアクセ、小物を買ったりしています!
そこにカッコいい感じのイヤーカフがありますよ〜(・ω・o)
ぜひ見て見て下さい!
参考になれば嬉しいです(*´∇`) まるさん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2022年10月2日 -
教えちゃうゾッッッッ!!! やほほのほー! ここに参上杏香でごわす。
同じ年ですね!
お出かけする時、アクセサリー付けます!!
かっこいい系のアクセサリー探してるんだったら、リングとかも良いですよ!!オススメです!!
イヤカフか…
かっこいい系のイヤカフだったら、銀色とかの方が良いと思います!
買うんだったらSHEINとかAmazonとかが良いと思います!!
参考になれば嬉しいです!!
ではでは- 杏香 #大西担 #08さん(千葉・14さい)からの答え
とうこう日:2022年10月2日 -
おしゃれ大好き おはこんばんにちは。る〜だよ!
おしゃれ大好き!
イヤーカフはいろんな種類があって小さいのと大きいのがあるからそれを組み合わせるといいよ! る〜さん(大分・11さい)からの答え
とうこう日:2022年10月2日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月16日
-
- 友達と距離置きたい01月16日
-
- 中1でツインテールはどうですか??01月15日
-
- 家族との雰囲気が01月15日
-
- 英語の長文問題を解くコツを知りたい!01月15日
-
- これって生理の前兆?01月15日
-
- 自分に自信持てない時ってどうすればいい?01月15日
-
- 自分だけ初心者で辛い…01月15日
-
- みんなの好きなアーティストは?01月16日
-
- 助けてください 推しのライブのことです01月15日
-
- 脈ありますか?恋愛マスター頼みます01月16日
-
- ネイルチップほしい!!01月16日
-
- みんなは前髪ある?ない?01月16日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 「未来のムスコ」っていうドラマが泣ける、、01月15日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









