生理が二週間に一回くらいの頻度で来ます。どうしたらいいですか
ヤッホーりあんだよ!最近の私の悩みを聞いてください!
[私の悩み]
1.生理が二週間に一回くらいの頻度で来ます。どうしたらいいですか?
2.生理を早く終わらせる方法は?(出来ればピル使わずに!)
3.生理用品を節約する方法はありますか?
4.みんなの生理周期はどんな感じ?
回答待ってます。 りあんさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2022年10月9日みんなの答え:7件
[私の悩み]
1.生理が二週間に一回くらいの頻度で来ます。どうしたらいいですか?
2.生理を早く終わらせる方法は?(出来ればピル使わずに!)
3.生理用品を節約する方法はありますか?
4.みんなの生理周期はどんな感じ?
回答待ってます。 りあんさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2022年10月9日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
ふむふむ こんちは!私も生理はきています。ではまず3の対処法は私にあります。
実は、学校の保健室に必ずあります!4は、8月に初経が来たんですけど、それ以来来ていません!1と2は分かりません。悩みに答えられずに申し訳ございません。
珠(たま)さん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2022年10月13日 -
シンクロフィットおすすめ! ・生理周期については、まだ身体が未熟な状態なので、
2ヶ月に一回来たり1ヶ月に2回来たりと不安定です。
どうしようもありません。
大人になったら安定するでしょう。
・生理を早く終わる方法も、薬を飲むくらいしか対策できないでしょう。
・生理用品を節約する方法としては、
シンクロフィットがおすすめです。200円くらいで12個入りで
薬局などに売っています。
股に挟むことによって血が出た瞬間に即吸収。
あのドバッとした不快な感覚もなくなり、生理ナプキンも汚れることなく交換する回数も減ります。
トイレにも流せます。トイレを独自の方法で節水していたりすると、ナプキンと一緒に捨てなければなりませんが… なりなりさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月10日 -
わたしは・・・ わたしは、24にちに、1かいきますたんぽんなどをつかってみてはいいとおもいます。 Rさん(静岡・10さい)からの答え
とうこう日:2022年10月10日 -
おすすめ\(^o^)/ yahho-ぷにぷにチョコミルクレープだよ!
悩みを聞いてあげる(^o^)
@個人差があるからわかんないけど、婦人科にお母さんといったほうがいいんじゃない。相談してみてはー(*^^*)
A運動をしたり、お腹を温めたりするとぷにぷにチョコミルクレープは少し2日ぐらい早くなるよ。
Bたんぽとか使ってみたらー体質によってわ合わないかもー
C一ヶ月に一度性格的には一日目は少なくて二日目が普通ぐらいで三日目はもうサラサラな感じで四日目は終わってる。感じー
バイっちゃ 参考にしちゃってー ぷにぷにチョコミルクレープさん(栃木・10さい)からの答え
とうこう日:2022年10月10日 -
早いかもしれん。 はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ!
@…個人差があるんだけど、婦人科言ったほうが良いかも。
Aわかりません。((すみません。
Bん?血をためてトイレで流す!ムズいかもしれません。
C一ヶ月に一度。 ぷにぷにいちごミルク 生理来月だ!さん(千葉・10さい)からの答え
とうこう日:2022年10月10日 -
おすすめしたい節約方法! こんにちは!
私もそんな時あったよ〜!私は10歳の時に2週間に一回くらいあったよ〜!
2週間に一回だったらつらいよね。生理用品もなくなるし
@まずはお医者さんに行こう!!
A私は量が多いし7日間だから生理じゃないときに定期的な運動したら短くなるよ
B節約方法あります!これはマジでお薦め
えっと、ふつうはナプキンだけだよね。でも、ソフィのシンクロフィットっていうものを付けるの。ナプキンをまずつけてシンクロフィットをつける!シンクロフィットは約2時間分の血を回収してナプキンにあんまりついてないよ!ナプキンを入れるボックスがあるよね。そこに入れたら生理ってバレルから水に流せるの!
C私は1日目と2日目の血の量が多くて三4日目から減って行って五六日はさらっとしたのが出て7日目はすこしでおわりかな!
参考になると嬉しいなばいばい
あみさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月10日 -
初経が来てから数年は安定しないよ 聞いた話だと生理が始まって数年は安定しないらしいよ。一応家の人に相談して病院に行ってもいいよ。
生理が早く終わりたいなら膣(つまり中)を洗うのがいいらしいけどどうなんだろう...シャワーで洗っても意味はないらしいよ。
ビデ機能とかあればやってもいいかも。
生理用品は交換の頻度をできるだけ時減らすって感じ。 メロンさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月10日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 夜のスマホ01月31日
-
- こんな自分、大嫌い。02月01日
-
- 先生に言われたことについて02月01日
-
- 本当に辛いです01月31日
-
- 腕の毛が全く生えてこない02月01日
-
- ニキビについて!!!02月01日
-
- 部活どーしよっかな?01月31日
-
- シール帳01月31日
-
- 「進撃の巨人」好きな人いますかー!!02月01日
-
- バレンタインチョコっていつ作るの?02月01日
-
- お祭りの時のネイルチップについて!!02月01日
-
- インフルエンザかかったことある?02月01日
-
- メロジョイ欲しい01月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ラビィット!の番組好きな人02月01日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









