古いゲームで何が悪いの?
みなさんはゲームのゲームボーイっていうの知っていますか?(結構古いやつ)
この前遊びに行く時にそれを持っていったら友達に「まだそんな古いのやってんだ意外」と嫌味っぽく言われました。
古いゲームで何がいけないんですか? 黒猫さん(岩手・10さい)からの相談
とうこう日:2022年10月12日みんなの答え:6件
この前遊びに行く時にそれを持っていったら友達に「まだそんな古いのやってんだ意外」と嫌味っぽく言われました。
古いゲームで何がいけないんですか? 黒猫さん(岩手・10さい)からの相談
とうこう日:2022年10月12日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
2回目の投稿でーす こんにちは〜、活動めっちゃサボってた(#^.^#)です!よろしく!
前に投稿したのは10月13日やからめっちゃ久しぶり!
【本題】
ゲームボーイ知ってる!あのときは最近のカービィのゲームしかしてなかったんやけど、どんどんハマっていくうちに昔のゲームもやりだして、そのカービィの1番最初のやつがゲームボーイやってん!
自分の回答見返してたらゲームボーイっていうのはしらんけどって言っててこれは訂正しなあかん!って思って投稿しちゃいました!
あと(#^.^#)もゲームボーイしてるし全然おかしくないと思いまーす
多分同い年かな?
それじゃあバイバイ! (#^.^#)さん(奈良・11さい)からの答え
とうこう日:2023年7月17日 -
古いのは逆にかっこいい! 時代の流れにとらわれずそんなあなたはかっこいい! (*´艸`*)さん(石川・12さい)からの答え
とうこう日:2022年10月26日 -
知ってるよ それ、持ってる!
500種類入ってるけど、おんなじやついっぱいあるんだよね。
基本的にスーパーマリオブラザーズ3とテトリスとテニスしかしないけどね。何でもかんでも新しいものがいいってわけじゃないし、昔に放送してたアニメが今になって再ブーム起こしてるってのもあるし。昔のものを残しといたら、将来価値が出てくるかもよ。
大切にね。 ハニー、ちょっとどいてさん(兵庫・15さい)からの答え
とうこう日:2022年10月13日 -
古いゲームもおもしろいよね! 私も、黒猫さんと同じく古いゲームばっかやってますよ!私の場合は、DSなんですけど……
けど、古いゲームをやって、はずかしいなとか私は思ったことがないので、別にいいと思います!
古くても、新しくても、ゲームはゲームです!!
黒猫さんはゲームを楽しくやってればOkですよ!
りんりさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年10月13日 -
その友達ちょっとヤバ こんにちわ〜もうちょっとで11才になる(#^.^#)だよ!名前覚えてくれたらうれぴ!
【本題】
ゲームボーイっていうのは知らないけど((は? 、古いゲームの何が悪いのかがうちにはわからん。その友達は人のことを考えてないだね。多分。
今度また同じようなこといわれたら、「古いゲームの何が悪いん?別にゲームなんかなんでもええやろ。おまえもそんな事言われても平気なん?もうちょっと人のこと考えや」って言いますね(めちゃくちゃ関西弁混ざっててごめん)
ばいちゃー(^.^)/~~~ (#^.^#)さん(奈良・10さい)からの答え
とうこう日:2022年10月13日 -
すみません…。ニクネのとおりです…。 はろー!ぷにぷにいちごミルクだあよ!
すみません…。全然知りません…。
古いゲームでも、大事にしていれば良いと思いますよ?
新しいゲームにばっかり夢中になって古いゲームを捨てているような人は最低ですよ。大丈夫、黒猫さんは正解です。
ぐっばい。 ぷにぷにいちごミルク ゲームボーイとは?さん(千葉・10さい)からの答え
とうこう日:2022年10月13日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマイルゼミをタブレットみたいに(?)使う方法04月24日
-
- バカにされたんだけど、、、04月24日
-
- 学校行事の登山で…04月25日
-
- どうしたらいいかな04月24日
-
- 勉強の悩み04月24日
-
- 最近生理初日が辛い04月25日
-
- 目が悪すぎる!!04月24日
-
- ごめんなさい!04月25日
-
- ミセスについて語ろうの会04月24日
-
- ミセス好きな人ーーー04月25日
-
- こくはくのことわり方04月25日
-
- 癖っ毛でもかわいい髪型ってある?04月25日
-
- みんなの習い事教えて!04月25日
-
- もし使うなら、、04月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











