好きな人の好きな人が自分じゃなかった…
こんにちは小6のぽめあ。です!!みなさんよろしくお願いしますっ♪( ´▽`)早速本題入っていきまーす!!
ーーーーーーーーーーーー本題(`・ω・´)
題名通り、好きな人の好きな人が自分じゃなかったんです…(笑)
その子は、頭が良くて優しくて眼鏡系で、いい子なんです。
私なんか、バカで口が悪くその子とは比べ物になれません、、
こんな私はもう好きな人のことを諦めたらいいのでしょうか…?
それと、性格を治す方法も教えて下さいっ!
ーーーーーーーーーーーー
ですっ!回答よろしくお願いしますm(_ _)m
それではまた、きずなんで会おうね!
おつぽめぇ!!
(年下、タメ口、あだ名okです。辛口NGでおなしゃす)
ぽめあ。#小6さん(三重・11さい)からの相談
とうこう日:2022年11月2日みんなの答え:4件
ーーーーーーーーーーーー本題(`・ω・´)
題名通り、好きな人の好きな人が自分じゃなかったんです…(笑)
その子は、頭が良くて優しくて眼鏡系で、いい子なんです。
私なんか、バカで口が悪くその子とは比べ物になれません、、
こんな私はもう好きな人のことを諦めたらいいのでしょうか…?
それと、性格を治す方法も教えて下さいっ!
ーーーーーーーーーーーー
ですっ!回答よろしくお願いしますm(_ _)m
それではまた、きずなんで会おうね!
おつぽめぇ!!
(年下、タメ口、あだ名okです。辛口NGでおなしゃす)
ぽめあ。#小6さん(三重・11さい)からの相談
とうこう日:2022年11月2日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
ありのままで 好きな人の好きな人と自分のタイプが違くても、ありのままの自分を好きになってもらえるまであきらめない方が良いよ!
努カは報われるからね ようなしさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2022年11月4日 -
ファイト! こんにちは!ぽめちゃんと呼ばせてください!(ワイ年下)
ぽめちゃんの話、すごく共感できる()ウンウン 私の初恋は小2の時、高身長でバカだけど面白いかっこいい男の子がいて、その子はよく私のことを見て気遣いもしてくれる、怪我した時助けてくれる、こういうことが私に「好きなんだ」と思わせる原因になっちゃったの…(`・ω・´)
でも、告白したら、「え、何www俺別に好きじゃねーしwww」見たいに言われて、すごくショックを受けたことを覚えています…
ぽめちゃんは、その子のことを本当に好きなの?その子と付き合っても別れたら、復縁したいと思う?(失礼でごめん)ぽめちゃんは性格を直す必要はないよ!!
前を向いて、春を迎えよう!
Nさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2022年11月3日 -
分かりますっ! え、分かります!ホントに共感です!!!
私の友達も頭がよくて学年トップレベルで可愛くてしかもめっちゃいい子なんです。あ、えっと、わたしの友達自慢はさておき…
その子は悪くないんですよね。むしろ好きになるのは当然だし…って思っちゃうんですよね分かります!(勝手に共感すんなよ)
とりあえず私の場合、勝ち目がないので自分磨きに力を入れました。容姿はもちろん性格も可愛くなろうと頑張りました。主さんの状況と全く同じです。
スキンケアとかそこまで?ってぐらいやってました。
性格についてですが…まず、悪口を言わない。これを私は徹底しました。どうしてもグチが言いたくなったら紙に書くかスマホのメモに書くかして自分を抑えてました。それでも誰かに言いたいんだ!って時は信用できる1人だけに話してました。
あとはよく笑う、ですね。よく笑う女の子は魅力的なんです。これは私の長年の調べにより確固たるものです。
他にもいろいろありますが、自分のキャラを押し潰してまでやる必要はありません。あなたにはあなたの魅力があるので。
あなたの恋がうまく進展することを願ってます はるさん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2022年11月3日 -
同じ人いたぁ!! 私も!私もそうなんです!
私はつい最近分かったんですけど
とってもつらいですよね、痛いほどわかります。
そういう時は、前を向いて新しい恋を始めるしかないと思います。
(それが難しいのは分かりますが)
お互い頑張ろう! Mさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年11月3日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- LINEの既読無視とかどう思う?01月21日
-
- どうしたらいいと思う?01月20日
-
- いじめられていますどうすれば良いですか?01月20日
-
- 最悪の誕生日になりました…01月21日
-
- みんなの勉強方法はどんな感じですか??01月20日
-
- デブって言われた01月20日
-
- 自分に自信を持ちたい!!01月20日
-
- 高校生からオーボエ、、、難しいでしょうか。01月21日
-
- これってすごい!?01月21日
-
- フルーツあめの達人やってるひと集まれー!01月21日
-
- 好きな人に暴言を吐かれたかも、、、01月21日
-
- 好きな系統の服!!01月20日
-
- 好きな曲教えて01月21日
-
- イヤーマフがほしい01月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- おすすめスイーツ教えて!01月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










