寝るとき怖い・・・・・
私は毎回生理の量が多いです。
7日間の生理で3回も布団を洗ったことがあります。
お母さんにも「生理で汚れた」と言いずらいです。
寝るとき、どうしたら漏れないのでしょうか。
特に量が多いときは大きいナプキンでも後ろから漏れてしまいます。
また、量が多くて貧血になりがちです。
タメ語全然OKです。女子なら誰でもいいです。
いい方法あれば教えてください。お願いします。 あおいねこさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2022年11月18日みんなの答え:10件
7日間の生理で3回も布団を洗ったことがあります。
お母さんにも「生理で汚れた」と言いずらいです。
寝るとき、どうしたら漏れないのでしょうか。
特に量が多いときは大きいナプキンでも後ろから漏れてしまいます。
また、量が多くて貧血になりがちです。
タメ語全然OKです。女子なら誰でもいいです。
いい方法あれば教えてください。お願いします。 あおいねこさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2022年11月18日みんなの答え:10件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示
-
あぁぁぁぁぁ...分かるよ オムツみたいなさぁ、ナプキンってなかった?YouTuberにりおららちゃんっていう子がいてその子の友達のせれんちゃんがオムツはいてるって言ってた。私はうつ伏せになって必要最低限の身動きをとらずに過ごしてます。 「さんはいっ」って言う人が推しさん(三重・12さい)からの答え
とうこう日:2022年11月23日 -
私もだよーー こんにちは、ayaだよーー私も生理で血の量が多くって困っていたんです、それで友だちに言ったら「タンポン使って見たら-」みたいな感じに言われたので、使って見たらすごく血がもれなくて安心できます。参考にしてね(´・ω・`) ayaさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年11月21日 -
おすすめ 少し高いけど量が多いならショーツ型のナプキンがほんとにおすすめ。
漏れの心配ないし普通のショーツにナプキン付けるより楽で履き心地もいいし、ー度試してみて欲しい!
大変だと思うけど無理せずにね(TT) ももさん(東京・15さい)からの答え
とうこう日:2022年11月20日 -
そうだなぁ あおいねこさん、こんにちは☆⌒(*^∇゜)v
るんむんだよぉ!
★*本題*★
そうだなぁ。
それならはくタイプのナプキンとか?
普通は下着にはるけど、そのまんまはくタイプのやつがあるんだよね。
だから、それを着けてみても良いかも!
それと、布団ごと洗うのは大変じゃん?
だから、漏れちゃうところにタオルをひいておくとか。
それなら、タオルを洗うだけですむよ!
ナプキンを2枚くらい重ねてもいいと思うけどね。
貧血はよく分からなくて。
ごめんね。
少しでも参考になったら嬉しいな。
んな感じだよ!
またニフティキッズで会おうね!
んじゃバッイバーイ(*^-^) るんむん カタールW杯、今日開幕!さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年11月20日 -
わかる ひよっこだよーよろしく
本題
寝る時はおしりの後ろ側に脱脂綿やコットンを挟むといいよ
血はそのおしりの割れ目?
のところに流れて行っちゃうからそこを塞いじゃえば大丈夫
コットンでもだめなら
シンクロフィットとかを使うといいよ
昔の自分は柔らかい下敷きをズボンとパンツのところにはさんで漏れをなくしていたけど不愉快で最悪だったんだけど
YouTubeとかで漏れをなくす方法を調べて一番この方法が楽でよかったよ
ひよっこさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2022年11月20日 -
吸収型サニタリーショーツ! こんにちは!元シヅ(四月)の佳苗(かなえ)です!ニックネーム覚えてくれると嬉しいな♪
*本題*
吸収型サニタリーショーツはどうでしょうか。お姉ちゃんが量が多い時に,使っていました!結構いいみたいです!じゃあねっ! 佳苗さん(奈良・9さい)からの答え
とうこう日:2022年11月20日 -
ショーツ×タオル最強! こんにちは*みくるん♪です(∪>u<∪)
{本題}
ショーツはいたらいいですよ!
あとタオルを敷くともっと安心ですよ!
でわ〜。. みくるん♪#いつか改名しよっさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年11月19日 -
It's painful, isn't こんにちは!夏茶です!
1 下に引いてみて
まずは分厚めタオルを敷いてみるのがおすすめです。
布団への汚れが少なくなりますし、安心感もありますよ!
不安であれば何枚か重ねるのもおすすめです。
2 時間管理
何時間に一回程度アラームを設定してトイレに行きましょう。
ナプキンがどんなに大きくて分厚くても一回に吸収できる量は限られています。こまめに変えることで漏れることはありません。
3 薬の力
貧血でフラフラ〜っとなって困りますよね…
そうなったときのために鉄分接種薬があります!私も使っています。
種類によっては甘いしすぐ溶けたりするお菓子のようなものもあります。
市販薬にも貧血予防薬がありますよ。
4 一番大切なこと
最後!1番重要で簡単なこと。
それは周りの人(主にお母さん)に相談することです。
生理ともなれば厳しくてもある程度のサポートはしてくれると思います。
友達に相談すれば悩みを聞いてくれたりしてくれます。
あまりにも酷ければお医者さんに相談したほうがいいですよ 夏茶さん(その他(海外)・11さい)からの答え
とうこう日:2022年11月19日 -
吸収型サニタリーショーツがオススメ! こんちゃっ(^^♪元ミルキーのおはぎだよ!ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*)
【本題】
タイトルにもあるけど、吸収型サニタリーショーツがオススメ!もし、寝ている間に血が出てもサニタリーショーツが吸収してくれるよ。
読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪ おはぎ、元ミルキー。身長140.7cm!さん(岐阜・11さい)からの答え
とうこう日:2022年11月19日 -
私は こんにちは!まほです!
生理って辛いよね!
私かやってる方法は
1,トイレットペーパーを使って
どういうことかと言うとトイレットペーパーをおしりに挟むんです!
そうしたら漏れることが少なくなりました!
2,タオル
タオルを下に引いてみたら?
布団は自分で洗えないけどタオルなら自分で洗えると思うんだ!
じゃあね まほさん(岐阜・14さい)からの答え
とうこう日:2022年11月19日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
10件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 嫌な気持ちになる投稿がある01月17日
-
- いつメンって…なに?01月18日
-
- つらい。01月18日
-
- 自分の部屋が欲しいけど、どうしたらいい?01月17日
-
- 辛いです皆と遊びたいです01月17日
-
- お風呂にはいれない…01月17日
-
- 顔の赤み01月17日
-
- 至急!!寝坊して部活休んだらどうしたらいい?!01月18日
-
- どうすれば・・・01月17日
-
- ホロライブ好き集まれー!01月18日
-
- これって好きなのかな...01月17日
-
- カラーリップ落とすせっけん!01月18日
-
- 欲しい物、多いのは変?01月18日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- &TEAM推し 集まれ!01月18日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









