グレイル(GRL)で服買ったことある???
こんばんは!(夜に書いてます。)
突然ですがグレイルっていうファッション通販サイトで服を買ったことありますか?
安くて可愛いので気になってるんですが、温かいのかとかがわかりません。
購入されたことがある方、温かいかとか質のよさってどんな感じですか?
皆さんからいい評価をいただいた場合は買ってみたいと思ってます!
また、皆さんはファッション通販サイトどのようなものを使っていますか? ほしぞら!さん(新潟・12さい)からの相談
とうこう日:2022年12月17日みんなの答え:4件
突然ですがグレイルっていうファッション通販サイトで服を買ったことありますか?
安くて可愛いので気になってるんですが、温かいのかとかがわかりません。
購入されたことがある方、温かいかとか質のよさってどんな感じですか?
皆さんからいい評価をいただいた場合は買ってみたいと思ってます!
また、皆さんはファッション通販サイトどのようなものを使っていますか? ほしぞら!さん(新潟・12さい)からの相談
とうこう日:2022年12月17日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
届いたよー! ことか♪です
ほしぞら!さん、こんちは!
ご無沙汰です!
前に言っていたクリスマスプレゼントで買ったグレイルさんの商品が届きました!
遅くなってごめん!
暖かいのか?
暖かいです!
私はジャンパー、トップスを2着。
計3着買ったんですが、冬服なので裏起毛です!
トップスはあまり分厚くないのでそこはご注意を。
質はどうなのか?
ジャンパーは2000円台なのに暖かいし、結構分厚いのでおすすめです!
質も凄くいいですよ!
トップスは毛玉がつきやすいです。
そこだけが難点なのでそれだけ頭に入れてもらえたら。
返事遅くなってごめんね!
良いお年を! ことか♪さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年12月25日 -
GRLは4回くらい購入したことある! はじめまして^^
GRLは安くてトレンドが詰まってて色んなテイストがあるのが魅力。
流行りに敏感なインフルエンサーさんやYouTuberさん、雑誌、テレビでも紹介されてるからオススメ!!
強いて言えば、返品や交換に手間がかかるのが注意かも。
オススメだから是非ぜひ!! ひよさん(宮城・13さい)からの答え
とうこう日:2022年12月21日 -
かなり良い 私はグレイルを愛用しています笑
種類たくさんあってかわいいし、この前買ったダウンはめっちゃ暖かかったです!
質も結構良いです!
けど、ニットとかは毛玉が付きやすいのでそこだけ注意したほうがいいかも。
私的には今までで1番最高な通販サイトでふ! めろんさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2022年12月20日 -
買いましたー! ことか♪です
ほしぞら!さん、こんちは!
私はまだ届いてませんが、クリスマスプレゼントをグレイルさんで購入させてもらいましたー!
質とか暖かさなどは分かりません。
本当にごめんなさい!
来週には届くのでまた書きますね!
最近よく使わせてもらっている、ファッション通販サイトは
・ユニクロさん
・GUさん
・グレイルさん
・アメリカンホリックさん
が多いです!
ぜひ調べてみて下さい!
ことか♪さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年12月18日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクリーンタイムって…?12月13日
-
- 友だちと…12月12日
-
- いじめないでほしい。12月13日
-
- いじめられてると誤解された…?12月13日
-
- 勉強が、、、12月13日
-
- 胸が大きくならない(/w\\)12月13日
-
- 男の人に質問です12月13日
-
- 部活の大会いやだ!!12月12日
-
- ミセス好き集まれー!12月12日
-
- 鬼滅!!!12月13日
-
- どうしたらいいですか?12月13日
-
- キズなんと出会ったのはいつ?12月13日
-
- お店で売ってるカボチャ!12月12日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










