喘息のことで
こんにちはミラです。
タイトル喘息のことです。わたしは喘息です。喘息なので走ったりなどのことをすると出てしまいます。
毎日薬を飲んでいます。それでも治りません。
どうしたらよいでしょうか?
辛口×タメ口okでお願いします。 ミラさん(山口・11さい)からの相談
とうこう日:2023年1月4日みんなの答え:6件
タイトル喘息のことです。わたしは喘息です。喘息なので走ったりなどのことをすると出てしまいます。
毎日薬を飲んでいます。それでも治りません。
どうしたらよいでしょうか?
辛口×タメ口okでお願いします。 ミラさん(山口・11さい)からの相談
とうこう日:2023年1月4日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
おなじだあ〜 ねるときとかにけっこうでるんです。
がんばりましょう! もみじさん(北海道・10さい)からの答え
とうこう日:2023年1月27日 -
私もですよ! 私も喘息持ちです。走ったりしたとき咳が止まらなくてつらいです。
ミラさんと一緒で毎日ちゃんと薬飲んでいるのになかなか治りません。
大人になってったら治るっていう話を聞いたので大人になるまで頑張ろう!
応援しているね!(`・ω・´) 彩花さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年1月6日 -
一緒ですね 私も軽い喘息持ちで、さらに弟も結構な喘息持ちです。
しんどいですよね、分かります。弟は救急搬送された事もあるので。
あと、やっぱり薬飲んでも、咳は出ますよ。
でも、大人になったら治る事もあるそうです。実際知人にも治った人何人かいるし!
大人になるまで頑張りましょうね。 とーふさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年1月5日 -
私もだよ ミラさんほどではないですが、わたしも喘息持ちです。
わたしはまだ走ったりはできますが、完治はできていません。
なかなか治りませんよね。わたしは過去に喘息で7回ほど入院しています。今はそれほどでもないですが、わたしの場合ずっと発作状態ではなく
一気にドーンと出てくるタイプなので、またいつ入院するか…
でも先のことを気にしていてもダメですよね。ミラさんと一緒にわたしも頑張ります!
追加
私は喘息に対抗する体づくりのために水泳をやっています ぬくぬく。さん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月5日 -
分かる 私もそうなんだ。それで友達が減ったこともあった なっちゃんさん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2023年1月5日 -
おらっちも。でも大丈夫 おらっちも喘息だよ(T_T)
薬飲んどうけど、おらっちも全然治らんとよー。
喘息同士お互い頑張ろ! おらっちさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2023年1月5日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ買ってもらえない。どうしたらいい?01月28日
-
- 脇役にしかなれない01月28日
-
- 学習参観どうしよう01月29日
-
- 大事なペンが……01月29日
-
- 現在の勉強とこれからの進路について01月29日
-
- 【至急】スキーと生理が被った!!!01月28日
-
- 誰か助けてぇ01月29日
-
- 2月の部活が…01月28日
-
- 推し活してる人!01月28日
-
- M!LK好きな人いますかー?01月28日
-
- すきぴ不登校01月28日
-
- スキンケアについて教えてくださいー01月29日
-
- ほしいものがたくさん!01月28日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- お小遣いアップしたい!01月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









