ほくろを消したい
まんごーふらっぺです
わたしは顔にほくろがあります
しかも隠せないところ!
左目のちょっと右当たりにあります、、まだ小学生だし、、
また四人グループに言われました。「まんごーふらっぺちゃん!メガネ外してみて!」)メガネを無理やり外された「うん、メガネ外さない方がかわいい」って言われました、、(今までは、メガネをかけていました)
もうメガネを外したいなって思うし、どうしたらいいですか?
Googleで調べてみると、コンシーラーって学校にしていったら大丈夫ですか?
コンシーラーってばれにくいですか?
ばれにくい方法とかも教えてください!
お返事待ってます!
まんごーふらっぺさん(選択なし・10さい)からの相談
とうこう日:2023年1月6日みんなの答え:30件
わたしは顔にほくろがあります
しかも隠せないところ!
左目のちょっと右当たりにあります、、まだ小学生だし、、
また四人グループに言われました。「まんごーふらっぺちゃん!メガネ外してみて!」)メガネを無理やり外された「うん、メガネ外さない方がかわいい」って言われました、、(今までは、メガネをかけていました)
もうメガネを外したいなって思うし、どうしたらいいですか?
Googleで調べてみると、コンシーラーって学校にしていったら大丈夫ですか?
コンシーラーってばれにくいですか?
ばれにくい方法とかも教えてください!
お返事待ってます!
まんごーふらっぺさん(選択なし・10さい)からの相談
とうこう日:2023年1月6日みんなの答え:30件
30件中 21 〜 30件を表示
-
コンシーラーっていいのかな… コンシーラーだったらうまく隠せると思うけど、小学校とかはメイク基本的にやってはいけないと思うし、肌荒れとかもあるのでね…
調べたら、ホクロ隠しテープというものがあったんですけどそれとかどうですか?
そのメガネの話は、ちょっと4人グループがひどいなーと思いました。(そのグループのこと好きだったらすみません!)
コンタクトに変えてみたらどうですか?家の人とかに聞いたら、休み期間とか進級するタイミングとかに変えてもらえると思います!
知識あまりなくてすみませんー参考にしてください!
りんかい70さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年1月6日 -
長生きできるよ! 多分君にとってどうでもいいことかもしれないけど、ほくろは多い方が長生きできるよ!
何かで見たことある! あわわさん(埼玉・14さい)からの答え
とうこう日:2023年1月6日 -
実は。。。v 私も顔にあります。
しかも鼻の下にそのせいでブス顔にみえて好きな人にそくでふられてしまいました
しかもわたしもコンシラ?でかくそうとしたらでくてかくれませんでした泣
きにしなくても大夫分ですっ
友達はかわいいといってくれているのでじしんをもってください!!
miyuさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月6日 -
うーん…… コンシーラーか……。
ちょっと調べてみたんですけど。
コンシーラーって、ファンデーションとセットっぽいです。
ファンデーションで隠せなければ、コンシーラーを使う。
コンシーラーをつけた後に、ファンデーションを使う、みたいな。
想像してみてください。
ファンデーションってメイク用品です。
小学生でメイクをしている人はいますか?
中学校は絶対無理ですね。
たとえ今から消したとしても、中学生になればメイクダメなので元通り。
なら、今もコンシーラーなんか使わない方がいいじゃないですか。
ほくろがあっても、お顔は可愛いと思いますよ。 ふゆくんさん(その他(海外)・14さい)からの答え
とうこう日:2023年1月6日 -
これ試してみて! こんにちわ〜( ・∇・)
ヨンジュン推しのかな。です!かなって呼んでね〜!
早速だけど,ほくろがコンプレックス,,,なのかな?
コンシーラーだけで隠そうとするとちょっと浮いて見えるかも!
(コンシーラーの明るさにもよるけどね!)
んじゃどうしたら良いの?って思ったよね!
そういう時は,赤いリップクリームや口紅を使うの!
えぇ?!口紅?!しかも赤?!って思ったでしょ?
でも,ほくろの上に赤い口紅かリップクリームを塗って
その上からコンシーラーを塗るの!
あっ,コンシーラーを塗る時は横に伸ばしちゃダメ!
指でぽんぽんってして馴染ませる!
かなは,目の下のクマがコンプレックスだけど
この方法を試したら意外に目立たなくなった!
だから,ほくろ以外にも使えるよ〜!
あとコンシーラーは,お母さんのを使うの?
それとも自分の?
それとも新しいの買うのかな?
まぁ,どれにせよ自分の肌の色に合った物を選ぶんだよ〜!
んじゃばあーい! ヨンジュン推しのかな。さん(福島・14さい)からの答え
とうこう日:2023年1月6日 -
大丈夫 こんにちは。ねこまるです。
本題
安心してください。私もありますから。
ホクロ三つ。
なんでこんなにあんの!!
まっ!いじめられてはいないんだけどね。
まんごーふらっぺさんって目元にあるとかいているよね。
わたしもあるよ。(右目だけど)
ホクロ占いでは、目元にあるホクロは「モテる」って書いてあったよ。
まんごーふらっぺさんも将来いつかモテると思います。 ねこまるさん(三重・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月6日 -
主ちゃんののチャームポイントだから大丈夫 こんにちは(・ω・)
うさまるです!
私もちょーど同じ位置にホクロあるよ!
右目だけど!
でも、これを不愉快に思ったことはないなー
なんでかって、これは私だけがもらった特別なギフトだもん☆
まあ、私も対して美人じゃないけど笑
涙袋メイクする時、ちょっと邪魔になるけど、「チャームポイントだしいっか☆」って言ったら気分も明るくなるよ!
ほらほら、言ってみて!
「これが私のチャームポイント」
「私だけが貰ったプレゼント!」
もし、言われたせいでメガネを外すことが怖くなっても、大丈夫。
メガネを外そうと、外さないと、あなたはとってもかわいくって素敵な女の子!
私が保証するよ!
コンシーラーは中学生になってからね!
ご両親がいいって言うならいいけど!
バイバイ(・ω・)ノシ うさまるさん(高知・13さい)からの答え
とうこう日:2023年1月6日 -
私もホクロあるよ! やっほー!さっちゃんだよ!
じつは、私にも鼻の下に、ホクロがあるの。
けど、コンシーラーはつけてないよ!
さいきんは、コロナでマスクつけるし、あんまり取らないから(笑)。
コンシーラーは人によって、違いがあるんだよね…。
肌が黒い人には、専用のものも、合ったりするけど、学校は基本的にNG
友だちと話してるときにバレちゃったりするかも…。
汗かいたら、顔を拭くでしょ。そのときに取れちゃったりするかもしれないから、
あんまりおすすめしないかな…。
私も、前まで、コンプレックスだったけど、今はマスクしてるから、大丈夫!
中学生になって、他の小学校の子と一緒になったけど、まだ一度も、
マスク外した顔、見られたことない(笑)。
てか、メガネかけてるなら、少しは気分転換に、メガネ外して、
1日過ごしてみなよ。見えないなら仕方ないけど。言われたなら、自身持って さっちゃん⭐さん(福岡・13さい)からの答え
とうこう日:2023年1月6日 -
う-ん… あけましておめでとう!!
ふたばです(。・-・。)
((* ´ ` )* . .))”ペコリ
--------------
ファンデーションで隠すとか?
ごめんね.よくわからない…
他の人の回答を
参考にして!!
わたしはほくろ.
かわいいと思うんだけどな…
(l)_(l)今年も
(=・・=)よろしくね♪
--------------
またね~|・ω・。)ノ ふたばさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月6日 -
あなた次第... まんごーふらっぺさん、こんにちは!ヒサメです。( `・∀・´)ノヨロシク
コンシーラー...なにそれ?
―検索中―
それはまんごーふらっぺさん次第だね。
急にまんごーふらっぺんさんのほくろが消えて
学校登校してきたらびっくりすると思う。
なんか中途半端でごめんなさい ヒサメ #混血のカレコレさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年1月6日
30件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










