今の担任、好き?嫌い?
まいど!お丸さんでーす!!
《本題》
皆さんは今の担任の先生、好きですか?嫌いですか?
ちょっとした理由も一緒に書いてくれたら嬉しいです!!
お丸さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年2月1日みんなの答え:27件
《本題》
皆さんは今の担任の先生、好きですか?嫌いですか?
ちょっとした理由も一緒に書いてくれたら嬉しいです!!
お丸さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年2月1日みんなの答え:27件
27件中 1 〜 10件を表示
-
今の先生大嫌い 今の先生大嫌いです^_^ 後藤さん(兵庫・15さい)からの答え
とうこう日:2023年2月23日 -
好き!! 元みおんの改名した、ちさです!!
気軽に名前覚えてね♪♪
仲良くしてくれると嬉しいです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・
1年生(男):好き
2年生(男):好き
3年生(男):好き
4年生(女):好き
っていうかんじで今のところ全員優しくて好きです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年(5年生)も優しい先生がいいな-!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
仲良くしてね☆
またキッズニフティで会おうね!
それでは(`・ω・´) ちさ/元みおん/キズなん民^ - ^さん(東京・9さい)からの答え
とうこう日:2023年2月7日 -
嫌いだーーーーー(伸ばし過ぎ) 僕の担任は正直言って嫌いです。
なぜなら、うちの先生は男女差別が激しくて、しかも男子や女子のなかでもお気に入りの人みたいなのがあって、まあとりあえず嫌いですね。
では!!! ドラえもん好きさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月6日 -
今の担任の先生は大好き ※寝る時間になっちゃうから挨拶省略
ー本題ー
1~5年生までの担任の先生について書きます!
1年生【A先生】:まぁまぁ嫌。1年生に対しては言い方が強かった、もうちょっといい方を考えてほしかったな!
2年生【K先生】:まぁまぁ良かった。インドア派なのか外でみんなと遊んでくれなかった!(TOT)
3年生【T先生】:大嫌い。あずネコの友達がちょっと暴れていて、その時フードをひっぱって廊下に出したんですよ!それも給食の時間、普通は食べさせるよね!
4年生【I先生】:まぁまぁ良かった。だけど差別が大きかったな。男子には強く怒って、女子にはあまり怒らない!
5年生【H先生】:大好き!真面目なんだけど、ノリがいいし、怒らなきゃいけないときには真剣に怒ってくれる。ホント今の担任の先生は、生徒思い!
読んでくれてありがとう!
それじゃあバイバイチャ!
お丸さんまたキズなんで会いましょう! キズなん民♪#あずネコ、元ネコポ。さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月4日 -
嫌いな方! こんにちは!萌奈です♪
一華から改名しました!もなって読みます。
お丸さん、回答ありがとうございました。
これから仲良くしてくれると嬉しいです!
本題☆*
私は、嫌いな方!
理由はたくさんある。
1つ目 よく怒る。
2つ目 授業によく遅れる。
3つ目 挙手しても当ててくれない。
4つ目 少しふざける。
大嫌いとは言っていないからね。
だけど、早く卒業したい!
回答遅くなってごめんなさい。
読んでくれてありがとう!
では♪ 萌奈*もな*元一華さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年2月4日 -
なんだかんだ はいさい!中3の剣郷マイキーです!
なんだかんだ言って好きよ。
私も人間だから苦手なところくらいある。
めっちゃ気分屋なところ。
人によって態度が違うことがあるところ。
微妙にいじってくるところ。
でも結局はいい先生だなぁって。
普通に説教されるし、屁理屈っぽいこともあるけど、それはクラスの為なんだろうなぁって思える。
一番クラスのことを見ていて、一番クラスの雰囲気を知っていて、一番クラスの欠点を知っていて。
そんで一番クラスのことを愛してくれている。
そんな担任今までいなかったから。
義務教育最後の担任でよかった。
多分嫌いって答えるクラスメイトもいると思うけどね...笑
人それぞれだししょうがないわな。
今のクラスはめっちゃ好きなので卒業したくない...
特別親友って人1人しかいないけど、居心地が良すぎる。 剣郷マイキーさん(京都・15さい)からの答え
とうこう日:2023年2月4日 -
面白くて好きだよ〜! おはこんばんにちは(^^♪元アーニャだいすきのちょこどーなつです(^^)/名前覚えてくれるとうれしいです!改名しました!
今の先生は面白くて好き!めっちゃ面白い!クスクス
がんばったら授業時間を遊び時間でとってくれて・・・(*^^*)
隣のクラスも優しい先生で・・・うちの学年今年ハッピー( ^o^)ノ
前はきびしい先生だったからかなぁ・・・(・ω・)
じゃあ(^^)/~~~バイバイ! ちょこどーなつ 元アーニャだいすきさん(三重・10さい)からの答え
とうこう日:2023年2月4日 -
大っ嫌い ひいきしまくりガチギレするし人間性がマジでやばい あさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月3日 -
マジで本当にすっごく嫌いです((おい ニャー!
あいさつが定まっていない月猫 tukinekoです(=^ェ^=)
仲良くしてくださると嬉しいニャ♪
とにかく、よろしくお願いいたします!!
【本題】
タイトル凄いことになってますねー笑。
えっと、まあ、大嫌いです((うん
多分語り出したら5枚くらい行くし、ほぼ確で愚痴になるだけなので、やめとくけど、うちの担任、マジでヤバいですね(´・ω・`)
いいとこもあるし、こういうの好きだなって思うこともあるけど、それにしても酷い方です。
1組(私は2組)の担任の方も同じくらい凄くて。
だから、もう…悲しい笑←笑い事じゃない
多分ここにいる誰の担任の先生よりもヤバい人な自信ある((ゑ
じゃね!読んでくれてありがとう~ 月猫 tukinekoさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月3日 -
大嫌い ※字数の関係で、挨拶省略
【本題】
とりあえず、小1・小2・小3・小4・小5(今)の時の担任の先生について書くね(^_-)-☆
小1の時(2018年4月〜11月頃)の担任の先生(W先生):大嫌いだった。理由は、意地悪だから。まあ、先生のうち9割くらいが意地悪だけどね?
小1(2018年11月頃〜)・小2・小3の時の担任の先生(O先生):O先生はW先生以上に大嫌いだった。まあ理由は同じで、意地悪だからだけど。ただ、O先生は意地悪+しつこいから余計に嫌だった。
小4の時の担任の先生(N先生):小4の時の担任の先生は、大好きだった。人生で初めて、学校の先生と仲良くなったと思う。私が小1〜小4の時まで、私が在籍している小学校に居たの(今は別の小学校に居る)。私の意見を一番にしてくれるし(←今までこんな学校の先生いなかった)、手紙交換するのが楽しかった(今でもしている)。
小5の時の担任の先生(I先生):うん、I先生はフツーに大嫌い。まあ理由は、意地悪だから。I先生が悪く見えるのは多分、N先生が良すぎたってのも理由の1つだと思う。
読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪ 琴葉{ことは}今日は節分♪*さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月3日
27件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- iPadについて01月31日
-
- 友達が少ない01月30日
-
- アドバイスください!!01月30日
-
- 親と関わるのが辛い01月31日
-
- 勉強時間は何分?01月31日
-
- おりものが多すぎる…01月31日
-
- ニキビが辛い!01月30日
-
- フルートで、ファースト吹きたい!けど01月31日
-
- おすすめアニメ教えてほしいです。01月30日
-
- ロクデナシさん知ってる人ー!01月31日
-
- わ、わ、私は01月30日
-
- どぬ推しさんに質問です。01月31日
-
- メロジョイ欲しい01月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 「男子」として見られたくない01月31日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









