スマブラ、大乱、どっち?
こんにちは!みゆきです(σ><)σ
みゆゆんって呼んでくれたらうれしいです!
〜本題〜
今、私のクラスでは大乱闘スマッシュブラザーズが大流行中です!
そこで、私が気になったのは呼び方です!
私のクラスでは「スマブラ」と「大乱」の2つが多いです。
みなさんは、どちらで呼びますか?
教えてくださるとうれしいです。
私はスマブラです! みゆきさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2023年2月16日みんなの答え:22件
みゆゆんって呼んでくれたらうれしいです!
〜本題〜
今、私のクラスでは大乱闘スマッシュブラザーズが大流行中です!
そこで、私が気になったのは呼び方です!
私のクラスでは「スマブラ」と「大乱」の2つが多いです。
みなさんは、どちらで呼びますか?
教えてくださるとうれしいです。
私はスマブラです! みゆきさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2023年2月16日みんなの答え:22件
22件中 11 〜 20件を表示
-
スマブラかな! こんにちは、スノ推し930です!
よろしくね!
私は、スマブラって言うかな!
うちのクラスはスマブラっていってる人が多いかな〜!
大乱も聞いたことあるけど、、
あんまいないかな!
知らんけど。
あ、ちなみに私は、スマブラやってませn(
じゃ、バイバイ( ´∀`)/~~
スノ推し930#スマブラやったことないさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月19日 -
公式は… まぁ、どっちでもいいっちゃどっちでもいいんですけど。公式はスマブラと言ってますね。 かんずめさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2023年2月19日 -
大乱じゃない!? こんにちは!まつです!これからみゆゆんさんと呼ばせてもらいます!よろしくね♪
〈本題☆〉
私は大乱だな!クラスの男子たちは、スマブラって呼んでるけど。ていうか買ってもらったときからずっと大乱とよんでるので、変えるのは難しいなぁ…ていうかスマブラ派多くてびっくりした!
それでは〜(^_^)/~ まつ #暇だなぁ…さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年2月19日 -
あーーー分かる!!! こんにちは
私のクラスの男子も大乱闘スッマッシュブラザーズが流行ます。
私のクラスの男子も
「今日スマブラしよー」とか
「放課後大乱するから〇〇家に集合だぞ!」
とかいっててよくわかりません!
ごめんなさい @fukaさん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2023年2月18日 -
スマブラじゃないの? みゆきさんはろです.
元めるてゃ。のむぎだよ.
名前おぼえてくれるとうれしぃ…!
………………
スマブラじゃないの…?
大乱は聞いたことないなぁ-
ちなみにスマブラ持ってませn
………………
じゃ.
またキズなんのどこかで!!
ばいばぁい。! むぎ#元めるてゃ。#病んでるいきものさん(新潟・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月18日 -
スマブラ! みゆきさん、こんにちは!モカです。
私は、「スマブラ」って言っています。クラスでも、みんな「スマブラ」って言ってますよ!
ていうか、「大乱」って呼ぶ人初めて知りました!
新しい発見をありがとうございます! モカさん(山形・12さい)からの答え
とうこう日:2023年2月18日 -
スマブラ派! 自分はスマブラ派です!!
でも近所の子とかは完全に大乱って言ってたなぁ…。
スマブラ楽しいよねぇ あんなんちゃ@主に恋愛相談回答してます!さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年2月18日 -
スマブラ スマブラのほうがいいと思います。
大乱打となんのゲームかわからないからです。 なあああかさん(山形・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月18日 -
「スマブラ」かな。 スマブラってよんでるよ。
みんなスマブラだし、カービィちゃんのコピー能カにもありますよね!
のざさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月17日 -
スマブラかな タイトル通りですNKです。意味合い的には「大乱闘のスマッシュブラザーズ」って感じだと思うので、大乱闘は副題的なものなんじゃないかと思ってます!
あと公式とまでいえるか分かりませんが、カービィのコピー能力にスマブラの技を使える「スマブラ」というのがあります(そのまんま)。 それでは! NKさん(京都・12さい)からの答え
とうこう日:2023年2月17日
22件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










