これは脈アリですか?
こんにちは、くらりねっと。です!
私には好きな人がいます。その人に告白したいと思っているのですが、脈なしなら考え直したいと思います。
・「くらりねっと。は特別」と言われた。
・校外学習の班を同じにしようと誘われた。
・よく目があう。
・放課はいつも一緒。
・私と話すときは笑顔が多い。
・周りの人から「付き合ってるの?」と聞かれる。
・彼に好きな人がいる.
今は the親友 という感じなので、進展させたいです。
回答お願いします! くらりねっと。さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2023年2月24日みんなの答え:7件
私には好きな人がいます。その人に告白したいと思っているのですが、脈なしなら考え直したいと思います。
・「くらりねっと。は特別」と言われた。
・校外学習の班を同じにしようと誘われた。
・よく目があう。
・放課はいつも一緒。
・私と話すときは笑顔が多い。
・周りの人から「付き合ってるの?」と聞かれる。
・彼に好きな人がいる.
今は the親友 という感じなので、進展させたいです。
回答お願いします! くらりねっと。さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2023年2月24日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
ありだと思う! ・「くらりねっと。は特別」と言われた。
好きって言ってるのと一緒じゃーーーーーーん!((う・る・さ・い☆
・校外学習の班を同じにしようと誘われた。
うぉーーーー!チュキチュキじゃん!((だ・か・ら☆うるさい☆
・よく目があう。
両思い?あるある!
・放課はいつも一緒。
ラブラブ!!
・私と話すときは笑顔が多い。
良いじゃん!幸せーー。((お前じゃないだろ
・周りの人から「付き合ってるの?」と聞かれる。
すごい!聞いた事ない!(いい意味でね☆)
・彼に好きな人がいる
もしかしたらくらりねっと。さんのことを言ってるのかもー?
もう確定だと思います! 結愛さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月26日 -
もちろん! こんにちは!元りんご飴の、菜乃花です!仲良くしようね!(o^^o)
本題
まず、1つ1つに答えていきます!
@特別って→友達の中でも特別・恋愛的にみて って意味があるんですけど、後の行動から…
Aそれは、ずっと一緒にいたい!っていう意味から…
Bあのね、好きになったら知らず知らずのうちに目で追っちゃうんだ!だから…
Cそれは、もうAと一緒で…
D好きな人の前では、他の子よりも態度がすごくいいんだ!だから…
Eそれは、一緒にいるとそう言われるよ!その後の、態度からどうかわかるよ!照れてたら…
Fもうそれは、くらりねっとさんのことが好きだからじゃない!?もう…
【結論】もう完全に脈アリだと思う!A、Cの時にいずれ、告白されるかも!?くらりねっとさんが彼のことが好きなら、応援します!参考になったら嬉しいです!(^人^) 菜乃花さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月26日 -
脈ありでは‥? こんにちは、あやです。
@特別→「恋愛」「友情」ふたつの意味があるけど、あとのも見たら多分恋愛だと思った!
A班→これから校外学習があるなら、そこでコクられるかも!?
B目が合う→他の人にはしてないのなら、両想いの可能性大!
C放課後→くらりんのこと(ごめんあだ名)もっと知りたいって思ってたりして‥?
D笑顔→くらりんと話してると楽しくて幸せだからだぁぁぁ!!!
E付き合ってるの?→どこからみてもカップルみたい!てことでは??
F好きな人→多分くらりんのことだ!
結論→脈あり!
告白頑張ってください!!
さいならー♪ あやさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2023年2月25日 -
! 双葉と言います!
それはもう脈アリなのでは~!!?
特別とか言われてる時点できゅんです…
すごく荒技みたいになるんですけど、本人に「好きな人がいて告白したいんだけどどう思う?」の様なことを聞いてみて
気がなかったらきっと、「いいやん!しなよ!」って心の底から言ってくれると思うんですけど
気があったら「…いいんじゃない?」みたいに心の底から応援できないと思うんです…(?)
こういう手もあったりしますよってだけなので参考程度にしていただけたら幸いです…
お二人が付き合えることを願っております! 双葉さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2023年2月25日 -
絶対に脈アリだと思う!! こんちゃっ(^^♪元フィナンシェの琴葉だよ!
【本題】
タイトルにもある通り、絶対に脈アリだと思う!!主サンが書いた彼の行動は、どれも主サンを好きでしているんじゃない?告白したら、きっと良い返事が来るよ。主サンの恋、応援しているね(∩^o^)⊃━☆
読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪ 琴葉*ことは*#改名まであと1週間!さん(岐阜・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月25日 -
脈アリ! 特別って言われたらもう脈アリだよ! カナカナさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年2月25日 -
多分脈あり! 私もそういうことあります。
やさしくしてくれたり、、、
私は「好きな人いる?」って聞いてみたら、すごい照れてました。
告白するか、私みたいに聞いてみるかですね!
脈ありだと思うので思いきっていってみて下さい。
年下から失礼しました!
お役に立てると嬉しいです。 では!! ピーチさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2023年2月25日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- DMの返し方01月18日
-
- かまってちゃんで傷つきやすい自分をどうにかしたい01月18日
-
- 先輩、教えて!!01月19日
-
- 誕プレ小学生以下の親戚いる人ぜひみて!!01月18日
-
- 中・高生の先輩たちに質問です!01月19日
-
- これってもうすぐせいりがくるってこと?01月18日
-
- 男子も女子もやだー!01月18日
-
- どうしよう…01月18日
-
- お絵描き好き教えてー!01月18日
-
- 忍たま乱太郎で推しはいますか!?01月19日
-
- 助けてー!01月19日
-
- 目のクマヤバいブスすぎて辛い(o^^o)01月18日
-
- 好きなシールは?01月19日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 周りと好きな物が合わなくてつらい01月19日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









