彼氏と別れたい
見てくださりありがとうございます。
いち王です。
最近付き合い始めた彼氏がいるんですけど、付き合えて嬉しいからか、最近浮かれ始めています。
最近はストーカーのようになっています。
この間は家の近くで待たれました。
私自身すごく怖くて別れたいと思っています。
ですが、気まずいのは嫌です。でも、今はもう話したくもありません。
どう別れればいいでしょうか
回答お願いします。 いち王さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年2月24日みんなの答え:3件
いち王です。
最近付き合い始めた彼氏がいるんですけど、付き合えて嬉しいからか、最近浮かれ始めています。
最近はストーカーのようになっています。
この間は家の近くで待たれました。
私自身すごく怖くて別れたいと思っています。
ですが、気まずいのは嫌です。でも、今はもう話したくもありません。
どう別れればいいでしょうか
回答お願いします。 いち王さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年2月24日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
ほんとにいいの?? ちわっす!今日もいつもよりHAPPYな琉です!!
タイトル通り、 ほんとにいいの? それだけの理由で別れてもいいの? ほんとに別れたいの?? 私はもったいないと思うけど、せっかくできた彼氏なのに・・・。
彼氏に言っちゃえば?「何でストーカなんてしてくるの? ストーカなんてしてくると、別れるよ? それでもいいの??」って追い詰める。
私は別れない方があなたがあとから後悔しないと思う。 「何で別れちゃったんだろう・・・。」って。
さあどうする? 別れる?それとも自分が後悔しないために別れない??どっち?
ごめんよ。追い詰めて・・・。 自分がこの後、後悔しないために・・・。もう一度考え直した方がいいと思うよ。 琉(^▽^)/さん(静岡・15さい)からの答え
とうこう日:2023年2月26日 -
手紙はどう? こんな手紙はどう?次から手紙の参考を書いていきます!
○○へ
最近様子がおかしい気がするよ?
私自身はちょっと怖いと思ってるだから正直、単刀直入に言うと
別れたい。真剣に考えてみて?家の前で待つとかただのストーカーだよ。
この手紙を見てうん、そうだなって思ったらもう話しかけてこないでください
本当にごめんと思っているのなら自分を見つめ返して誤ってよ。
そうじゃないならもう、これ以上私に近づかないで。
○○より
こんな感じでいかがでしょうか?お役に立てないようでしたらすいません。
また何かあったらちょっとでもいいから相談してみてください。
年下ですがよろしくお願いします。
まろん!さん(北海道・10さい)からの答え
とうこう日:2023年2月25日 -
ストレートに! はじめまして!ずんだもんです。
年下から失礼します。
わたしはストレートに「ストーカーしてくるのやめてほしいんだけど」と強く行ったほうがいいと思います。男子ってそうすればやめますから。 ずんだもんさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2023年2月25日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 年上の友達をお祭りに誘いたい!05月09日
-
- どうしたらいいですか?05月09日
-
- 家族に言われることがプレッシャーです!05月08日
-
- やめちゃおっかな?05月09日
-
- どうしよー05月09日
-
- 早く寝れない!!05月08日
-
- 吹奏楽部の方に聞きたい05月09日
-
- 初めてでも見やすいVtuber教えて!05月09日
-
- 海外アニメ好きな人語りましょう05月09日
-
- 好きな人が、、、、、05月09日
-
- 脂性肌におすすめの化粧水ってなんですか?05月08日
-
- みんなの周りでは、まだシール帳流行ってる?05月09日
-
- wと(笑)の違い05月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 青春とか無いかもしれん05月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











