小学生カップル
どうも、恋愛経験なしです。人生で一回も告白されたことがない。何故?
本題に入ります。最近、小学生カップルが増えてるよね。そのことなんだけど、小学生なんてすぐに別れるのになんで付き合うのかな?冷めやすいのに。中学生だったら、ワンチャン結婚できるけど小学生で結婚した人なんてほぼいないと思う。もっても、数年くらいだと思うし。なのになんで?つらいだけじゃん。すぐにばれて冷やかされて・・・いいことないやん。自分は恋愛経験が0なんで凄く変なこと言ってるかもしれないけど、回答お願いします! 恋愛経験なしさん(鳥取・11さい)からの相談
とうこう日:2023年2月28日みんなの答え:77件
本題に入ります。最近、小学生カップルが増えてるよね。そのことなんだけど、小学生なんてすぐに別れるのになんで付き合うのかな?冷めやすいのに。中学生だったら、ワンチャン結婚できるけど小学生で結婚した人なんてほぼいないと思う。もっても、数年くらいだと思うし。なのになんで?つらいだけじゃん。すぐにばれて冷やかされて・・・いいことないやん。自分は恋愛経験が0なんで凄く変なこと言ってるかもしれないけど、回答お願いします! 恋愛経験なしさん(鳥取・11さい)からの相談
とうこう日:2023年2月28日みんなの答え:77件
77件中 51 〜 60件を表示
-
幸せだからじゃない? 僕もよく考えますー。今が幸せってことですよきっと ピカまるまるさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2023年3月1日 -
一つの経験だよ! こんちくわ〜。雲叶です!(*´∇`*)私は、付き合った方が良いと思います。それは生きていくための大切な経験になると思います。「すぐに別れるから〜」という理由で恋愛経験をしないのはもったいないし、自分に好意を持ってくれて、両思いになるなんてすごい奇跡だと思いませんか?辛口失礼しました。バイチャモス! 雲叶さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月1日 -
ありえないなぁ・・・ こんにちは!テイオーです!
何人も言ってるけどさ、決めつけないでほしい。それだけは本当にやめた方がいい
小学生だからってすぐに別れるとは限らない 確かに、小学生の恋愛=遊び とは聞いたことがある
でも、本気で好きで長続きしている小学生カップルがあなたのこの相談を見たらどうなる?
たまらなく傷つくよね
あと結婚が前提で付き合うということは必ずじゃないよね?
つらいだけじゃない。良い事だって沢山ある。友達がリア充だけど、彼氏さんの事の話90%は楽しくて良い話。
ハッキリ言うけど、淒く変な事言っちゃってるよ
付き合う年齢に、決まりはない。小学生だろうが何だろうが、恋愛は楽しみたいもの
私も告白されたことはない でも、これだけは言える
告白されるには、沢山努カすること
「継続はカなり」です。いつかは希望になるでしょう
・・・ということで、考え方を見直してみて下さい
告白されるよう、沢山努カしてみて下さい きっとされますよ
長文&辛ロ矢礼しました
テイオーさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月1日 -
個人的見解ウンタラカンタラを書くよ ズバリそういう(付き合うという)経験に憧れているんでしょう。僕の学校にはカップルがいないのであんまり言及できることではないですが…
3年生の頃、同級生にカップルがいましたが別れたそうです。彼らはお互い(カップル時代を)黒歴史扱いしてます。
質問主様の言う通り、小学生で付き合って結婚までいくカップルなんて一握りです。
でも、小学生カップルに対してとやかく「すぐ冷める」だとか「早すぎる」だとか言うとケンカの元になりますので親になった気分で温かく見守ってあげましょう(このサイトに書き込むのは良いと思います)。
そして別れるところまで見届けましょう。(重要)
それと、告白されたことがないのは悪いことではありませんのでそのような回答があっても気になさらないように。私もこの性格ゆえか顔面ゆえか告白されたことないので。
それでは!!!長くなりましたが、恋愛経験なしさんさようなら!!! モリモリ侍な10分(仮)さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月1日 -
いろんな考え方の人がいるんですよね 結論から言うと色んな考え方の人がいるから…ですね。
私は告白されたこともないし(もちろん!)、告白したこともないし好きな人はいるけれどしようとも思いません。
理由は二つ。一つは(個人的な話)好きな人と付き合うのは実感がわかないからずっと見ているだけでいい…って考えているから。二つ目は友達と話して、好きな人見つめて、好きな本読んで、それが私の幸せだからです。
言っちゃえば「幸せ」の価値観なんですよね。
まぁ、私達や周りの人の「幸せ」が似てたら告白されにくいんでしょうね!
小学生カップルの件についてはもう時代の流れじゃないでしょうか(子供が何言ってるんだっていう感じですけど)
読んでくださってありがとうごさいます わをんさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月1日 -
お互い勝手に「可哀想」なんて思わないで。 恋について文句、人への恨みは厳禁です。
君のその意見も悪くはありませんが、
人の恋には口出ししないでください。
自由だから恋なんです。愛なんです。自由じゃない愛なんて愛じゃない。
見栄を張っただけのごっこ遊びですよ。
君の「恋愛経験なし」についても反論の意見がありますが、
勝手に「可哀想」なんて決めつけるのは心が狭い。
そう言う人たちを受け入れてこそ心が広く余裕がある人です。
恋愛は数じゃなくてどれだけ相手を思いやったかです。
見栄を張るためのファッションじゃ無いんですよ。 ラビットさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月1日 -
…。 こんばんは!
う〜ん…。
私はまだ小6で、何度かつきあったことはあるけど全員あんまり長続きしませんでしたね。長くても2年ほど。
恋愛経験なしさんは、好きな人ができたことないってこと?かな?
もしあなたにも好きな人ができたら「付き合いたい!」って気持ちになると思いますよ!
小学生で付き合っても結婚できる確率は確かに低いけれど、やっぱ付き合えたらすっごく幸せだし、毎日が楽しくなります!
まぁ別れたら辛いかもだけど、みんな大人になるまではそういう経験しておいた方がいいと私は思います!
でもあなたはあなたの意見をつらぬいて!
あなたにもいつか幸せな恋が訪れますように!
じゃね〜 りぃさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月1日 -
気分じゃない? こんにちは(*´@`*)咲苺(さお)です…!
.+*本題*+.
私は小2の頃、カレ力ノだったよ(笑)やっぱり、その時を思い出すと…
○○くんカッコイイ!付きあいたい!って小さな恋をしていました(笑)
だから、それと同じで、かわいい理想があるんですよ〜っ(たぶん)私はそうだったから…
ちなみに今は別れてる(^^)
でも大丈夫!いつかいい人に出会える!学校なんかのせまい世界は大したことないよ!
.+*初恋キューピット*+.咲苺ちゃん!さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月1日 -
えーっと、、? はい!こんにちばんわのくーやだよぉ
えーっと、、、
小学生カップルからの答えでいいのかなっ?
疑問、ぶつけて良い??
結婚前提でお付き合いって、、
まぁ居ないかもだけどさ、、
僕のクラスには僕以外にカップル4組居るけどさ、、
結婚前提の人もいるけどさ、、
冷めやすいから?
別にそんなん考えなくても良いじゃん☆
小学校生活、自分の気持ち抑えつけてまで無駄にしたくないじゃん?
僕の場合は、少なくとも僕の場合は!!
好きな人がいて、、両思いになって、付き合って、、、
人生豊かになった気がする!!
僕から言うと、オタク目線の感じで(?)
推し=彼氏なんで、!((
結果、小学校生活楽しみたいを大事にするくーやでしたー!!
語彙力なし&辛口??ごめんなさい!
また会いましょ~
では! くーやさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月1日 -
私は小五の時に付き合ったことがあります! 私は小学五年生の時に告白されて付き合ったことがあるけれど、
確かに友達にバレて、色々言われました…
でも全然楽しかったし、中学まで持つ人もいると思います!
ちなみに私は4ヶ月ぐらい付き合って相手が他の女の子と二人で遊んでたので別れました笑 さくらさん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月1日
77件中 51 〜 60件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










