見返してやりたい
こんちゃ!(。・ω・)ノかのんです。覚えてくれると嬉しいです!早速本題いきます!
私には、彼氏がいます。最近告白してOKをもらいました。けど、彼は、私の事は好きではなく、他に好きな人がいるらしいです。それに、付き合ったのも、遊び半分らしいです。それで、私どうすればいいか、分からなくて…見返したいとは思ってます。
別れた方がいいでしょうか?
意見待ってます!
かのんさん(埼玉・11さい)からの相談
とうこう日:2023年3月11日みんなの答え:29件
私には、彼氏がいます。最近告白してOKをもらいました。けど、彼は、私の事は好きではなく、他に好きな人がいるらしいです。それに、付き合ったのも、遊び半分らしいです。それで、私どうすればいいか、分からなくて…見返したいとは思ってます。
別れた方がいいでしょうか?
意見待ってます!
かのんさん(埼玉・11さい)からの相談
とうこう日:2023年3月11日みんなの答え:29件
29件中 1 〜 10件を表示
-
かのんさんかわいそー うちとかのんさんすっごい名前にとる!w
年齢も一緒やしw w
本題に入っていきますね!
まず何よりかのんさんかわいそうです ´^`
遊び半分で付き合うの?
世界にはその彼氏より100倍いい人
もいるから別れていい人探しな!
強めにいちゃったけどいいかな
ごめんね>人<
ばいちゃ♪
はのんさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月12日 -
先ず何で付き合ったの?? そもそもの問題で、何で付き合ったのか分かりません…(笑)
人が損をするから付き合うのならそう言う人も世の中には沢山居るので分かりますけど、自分に好きな人が居るのに付き合います??嫌じゃなかったんですかね、別の人と付き合う事。
まぁ、事情があって「遊びだった」と嘘を吐いてわざと嫌われる人も居ますけどね。彼氏さんの年齢にもよりますからそれは確定とは言えませんけど。別れた方が良いと思います。ぶっちゃけ、悔しいし苦しいかもしれませんけど、見返す必要も無いと思います。そう言う人は見返したとしても然程ダメージを受けない人が殆どなんですよ。なので恐縮なのですが無意味なのでは無いのかと思います。 ハルkids(性別不明)さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2023年3月12日 -
別れた方が良いと思う タイトル通り、別れた方が
良いと思います。
猫好きさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月12日 -
別れた方がいい! こんにちは、元スノ推し930の菜亜華(なあか)です!
よろしくね!
私は、ぜっったい別れた方がいいと思う!
なにその最低な彼氏!?やばっ!
「遊び半分で付き合ってるなら別れよう。」ってはっきりいった方がいいと思う!
ていうか、普通に相手がイラつくような別れ方でいいと思うよ!
なんなら命令口調とかw「遊び半分で付き合ってるならさっさと別れろ!」とかねw
別れるのは辛いと思うけど、それも経験のうちだよ!
それに、この世には、もっといい人がいると思うよ!新しい恋をさがしな!
かのんさんに新しい素敵な恋が見つかりますように!
じゃ、バイバイ( ´∀`)/~~ 菜亜華#なあか#元スノ推し930さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月12日 -
別れたらどうでしょう こんにちはゆうゆうです
多分、かのんさんの彼氏さんとは、別れたほうがいいと思います。
かのんさんのような人はいい人と付き合うといいと思ったので!
少しは見返してもいいと思いまーすまあ、最終的にはかのんさんがしたいようにしてみてくださーい(^∇^)
それでは、バイバーイ
ゆうゆうさん(兵庫・9さい)からの答え
とうこう日:2023年3月12日 -
私なら即「さっさと別れろ!」と言う 何その彼氏、めちゃくちゃやばいじゃん!?
・・・自己紹介遅れました、みるくです(*´ω`*)。
えっとね、私はやっぱりタイトルにある通り、
「は?お前、ふざけんのも大概にしろよ。そんなにその女が好きならさっさと別れろよ。遊びなんだろ?」
的なことを言って無理矢理別れるー。
じゃね みるくさん(茨城・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月12日 -
え〜ーーーーー! 私もそういう経験ある!
その時私は、こんなやつと付き合ってらんなーいと思ってキッパリ「別れよう」と言ったよ!
勇気を出して告ったのに、浮気している子と付き合うのは良くないから別れた方がいいっ! みんなの味方ちゃお〜で〜す!さん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月12日 -
別れたほうが、いいんじゃない? こんにちは。真っ赤な苺♪です!
私の意見では、絶ッッ体に別れたほうがいいです!
好きでもないのに付き合う必要はないと思うなぁ〜!
私は、この前好きでもない子に、告られて、思いっきり振ったから、全然大丈夫です!
長文失礼いたしました〜! 真っ赤な苺♪さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月12日 -
別れよう! 年下から失礼ですが、
別れた方がいいと思います。
「遊び半分で付き合わないで!!」
なんて言えば良いのでは?
参考程度でお願いね(=o=) いちご好きなゆーちゃんでーすさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2023年3月12日 -
遊び…ひどい!( 。゚Д゚。) こんちくわ〜。雲叶です!(*´∇`*)
絶対別れた方がいいよ!かのんさんのことを遊び半分なんて、ひどい!
かのんさんの見返し大作戦を応援します!バイチャモス! 雲叶さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月12日
29件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









