トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
推しに彼女がいたら皆さんはどうしますか? タイトルの通りです。
私には推しがいるのですが、推しに彼女がいるかもしれないんです。
ファンとしては全力で応援したいところなんですが、やっぱり少しモヤッとするいうか、
少し悲しいんです。これはリアコなのでしょうか、、、
友達に推しに彼女がいたらどうするか聞いてみたら、みんな応援する!と言っていたのですが、やっぱり私は本当のファンではないのかもしれません、、、
でも本当に大好きなので応援してあげたいんです!推しが幸せだったらそれでいいんです!
皆さんは、もし大好きな推しに彼女がいたらどう思いますか?
幻夢さん(埼玉・12さい)からの相談
とうこう日:2023年3月13日みんなの答え:25件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
25件中 11 〜 20件を表示
  • 私は… こんにちは!初めまして。
    異性のアイドル(ジャニーズ系)や歌い手でさらに王子様キャラな人が彼女いるってなるとキツイですよね、、それは分かります。。
    私はリアコではないと思います…!普通のオタクでも「推しの結婚は無理!」とかたくさん居ますからね(*^^*)
    私の推しはVTuberで、媚を売らない主義の方で私は例え推しに彼女が居た(居る)としても、最初は「えぇ、」となるかもしれないけど、推しの幸せを願いたいので素直に応援したいと思っています。疑惑とか浮気とか不祥事だったら話は別ですけどね^^
    みさん(神奈川・15さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月15日
  • うーん 推しに彼女がいたらえーってなるかもしれないけど、その推しが本当に幸せならそれでも構わないかなーと もちろん彼女の座は狙いますけど。 しろろんさん(兵庫・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月14日
  • し、幸せになってね… こんそら!キズなん民の流れ星になりたいっ奏星でーす☆
    映萌から改名したけど、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

    +++本題+++

    担降りはしません!多分…
    でも、素直に「おめでとう」と言える気がしない…
    ちょっと腹が立ちます。今まで僕らが推しを愛してきた全てが無駄になったみたいで…(T ^ T)

    まあ僕はカップリングで推すのが多いので、そのカップリングが結ばれたらテンション上がります(

    ++++++++

    では☆彡←幻夢さんに幸せの流れ星を!
    奏星ーsolaさん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月14日
  • 推しに彼女......、 こんにちはくずです!

    推しに彼女....幻夢さんの推しが誰なのかは分かりませんが、それは本当に悲しいですね.....まぁまだ決まった訳じゃないと思うので、あまり気を落とされないで下さい!
    そしてそれで嫌な気持ちになるのは自然なことです!!!だって、ずっと好きで応援してた人に実は特別な人がいるって....常人には耐えられないよッッッッッ!!!!
    ちなみに私だったら、元がクズで彼女同時に48人いた(多分ネタ)とか言ってるので「だろうね!!!」ぐらいの反応だと思います。
    そもそも推しには好きなゲームのキャラいて誕生日祝うぐらい好きだし。それに勝てるワケ。

    まぁ、なんだかんだで本人が彼女いるって言ったら少し落ち込むと思います。(なんか前彼女との電話間違って放送で流れた事故あったような.....あれ?)
    それではー
    屑過剰摂取さん(福島・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月14日
  • Oh my god こんちゃ!
    えめだよ( ´∀`)ニクネ覚えてくれると嬉しいな♪(´ε` )

    【本題】
    推しに彼女…!?同性ならいいけど、ジャニーズの人とかなら辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。でも、しょうがないかなぁと。幻夢さんと同じく推しがそれでいいなら幸せです!
    それじゃヽ(*´∀`)
    えめさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月14日
  • シンプルに無理。 こんにちは ふぁらです(*つω<`).。*・°°

    ~本題~
    え、彼女…?いや無理無理無理無理無理無理無理無理。
    自分重症患者(?)なんで推しの隣に
    女の人がいるだけで嫉妬しちゃうんです…。(自分でもヤバいことはわかっている)
    推すのをやめることはないと思うけどその推しを見るたび涙がでてくるかもしれません(;;`)クスン

    では~
    ふぁら.。o*さん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月14日
  • りあこ、、、 どうもあいすですっ!

    私は、推しに彼女がいたらショックです。

    理想は、「あ、そっか。おめでとう」って言いたいけど、

    実際、言えない気がします。ガチに恋をしてしまったからです、!

    考えるだけでも嫌です。無理です。

    だけど、降り、ることはできないかな。

    やっぱり大好きなので。降りたくない!

    というか、その彼女さんに負けたくない!って気持ちが出てくるかも。

    だけど、17歳差なので、、

    だけど、ほんっとうに大好きなんです!

    だから、辛いけど、担降りはしません!

    (長々とすいません、w)
    あいす@スノスト担さん(岐阜・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月14日
  • それは辛い、、 こんにちはっ(・◇・)海狐です!

    推しに彼女がいたら、、ですか。
    悲しくはなると思います。。

    けど、相手によると思いますね、、
    相手が良い芸能人ならそこまで落ち込むこともないと思います。
    やはり悲しくなるのに変わりはありませんが、気持ちの回復も早いと思うし"お幸せに"って思えると思います。

    苦手な芸能人の場合や一般人の場合は結構落ち込むかもです…
    相手が苦手な芸能人だったら本当に悲しくなります。
    一般人ならさらに辛くなるでしょう、、
    いずれは回復でき、お幸せにって思えるかもしれませんが、
    悲しい気持ちは長引くかと、、

    けど担降りまでにはいかないです。
    だからといって推しを一気に嫌いになるわけではないはずなので…

    幻夢さんはおかしくないと思います。
    ガチで推してきたからこそ悲しくなる人なんてたくさんいるはず!

    では!
    海狐さん(愛知・13さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月14日
  • 担降りはしない. こんにちわんだふる!・x・
    れぁりだわん.。o○

    ………………

    彼女いたら..?
    リアコの人にだったら
    悲しいし辛いですね..

    でも
    推し2人のうち1人は
    もうすでに結婚してます..

    嵐の相葉です.

    結婚の報告あった時.
    悲しくなかったし
    むしろおめでたい
    て思った!!

    個人の意見だけど
    推しの熱愛だけで
    降りるのは
    にわかだと思う..

    にわかにありがち
    てだけで
    ガチファンでも
    いるかもだけどね()

    まぁショックを受けるのは
    ほとんどの人だと思う.

    けど降りはしないな.絶対に.

    ………………
    ばいばいきぃんo^^o
    れぁり.。さん(愛知・13さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月14日
  • しんど、、、 皆さんこんにちは、りーなです!
    「りなち」って呼んでね!w
    [本題]
    しんどいはしんどい.
    リアコだし.

    でも私の推し.
    "元カノに電話して急に歌ってみた"
    っていう動画出してて.

    元カノだからっていうのもあるかもだけど
    その時はなんが大丈夫だった…

    でも今はがちのリアコだから.
    多分許せるか分かんない…

    それでは~
    りーな#まぜ太くんに夢Tuesdayさん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月14日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
25件中 11 〜 20件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation