[みんな来て]これまでお世話になった感謝の気持ちを伝えよう!
こんにちは!萌奈です♪
覚えてくれたら嬉しいです☆
本題☆*
さて、今は卒業シーズンですね。
卒業式が終わったという方も多いと思います。
私は、明日が卒業式で、今日が最後の授業です。
ちょっと寂しい気持ちです。今…。
そこで、みなさん、これまでお世話になった感謝の気持ちをここでも伝えてみましょう。
例えば、今のクラスメイトや先生、友達などです。
お世話になっている人でも構いませんし、卒業生じゃなくてももちろんOkです。
辛口のみはNGで。
答えてくれたら嬉しいです。
最後に私がクラスのみんなに書きます。
私のクラスメイトへ
今まで一緒に過ごしてくれてありがとう!
優しかったみんなはすごく嬉しかったよ。
違う中学に行くけど、忘れないよ。
6-3で良かったよ。 萌奈*もな*元一華さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年3月22日みんなの答え:144件
覚えてくれたら嬉しいです☆
本題☆*
さて、今は卒業シーズンですね。
卒業式が終わったという方も多いと思います。
私は、明日が卒業式で、今日が最後の授業です。
ちょっと寂しい気持ちです。今…。
そこで、みなさん、これまでお世話になった感謝の気持ちをここでも伝えてみましょう。
例えば、今のクラスメイトや先生、友達などです。
お世話になっている人でも構いませんし、卒業生じゃなくてももちろんOkです。
辛口のみはNGで。
答えてくれたら嬉しいです。
最後に私がクラスのみんなに書きます。
私のクラスメイトへ
今まで一緒に過ごしてくれてありがとう!
優しかったみんなはすごく嬉しかったよ。
違う中学に行くけど、忘れないよ。
6-3で良かったよ。 萌奈*もな*元一華さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年3月22日みんなの答え:144件
144件中 61 〜 70件を表示
-
また追加! こんちくわ〜。雲叶です!(*´∇`*)ここは思いを正直にかける場所なので書いていきます!
先生へ
今日先生号泣でしたね。私も先生と離れるのはすごく悲しいです。ですが、今日プレゼントでクラスのみんなに1年間の映像をくれましたね。面白い写真、思いでの写真、懐かしいものばかりです。1年間の写真の映像のあと、先生は「あなたたちを信じています」と言ってくれましたね。すごく嬉しかったです。先生は、人のいいところを見つけるいいところがありますね。離れてしまうのは、悔しくて悲しくて、言葉では言い表せないぐらいとても悲しいです。本当にいい先生でした。いや、今までの先生のなかでとても良い先生でした。そのあと、私は、サインを貰いました。そのあと言いたいことがありました。ですが、伝えることが出来ませんでした。すごく悲しいし涙がずっと出ています。もう一生会えないかもしれないのに、すごく悔しいです。なんで言えなかったんだろう。見てないと思うけど本当にいい先生でした、そしてありがとうございました。
萌奈さんこのようなところを作ってくれてありがとうございます。
バイチャモス! 雲叶さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月24日 -
みんなありがとう! こんにちは!陽奈です!名前覚えてくれたら嬉しいえへ((帰れ
私も萌奈ちゃんと同じで昨日(3月23日)卒業式でしたー!!
今日が離任式でクラスのみんなと会うのが最後でした!
ということでクラスのみんなにメッセージ!
【クラスのみんなへ】
2年間ありがとう。5年の時は「このクラスで大丈夫かな」と思ってたけど、めちゃめちゃ楽しかったです!
6年間の中で、1番笑って1番楽しいクラスでした!!
男女仲良くて、毎日当たり前のように笑って、困った時は助け合って、
よく分かんないところで一致団結して、そんなみんなと過ごせてよかったです。
私の学年は、教員を30年やっている6ー3の先生に、「史上最低の6年生」って言われてるけど、昨日の卒業式は「史上最高の卒業式」って言われててちょっと笑っちゃった((
最後の一年が、〇〇先生でよかったです。先生は、いつも笑顔で、ちょっと天然で、面白くて、私達を見守ってくれて、嬉しかったです。
改めて、今までありがとう。未来で過去の話を、思い出を、「こんなことあったよねw」って笑いながらしようね。6ー2のみんなまたね! 陽奈さん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月24日 -
みんなありがとうー!!( ^ω^ ) こんにちは♪ りあです。
遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
今日の日記:今日で中1が最後なので悲しいです。
萌奈ちゃんよろしくね♪
【本題へれっつごぉ】
*両親へ
いつもありがとう♪
これから色々と迷惑を掛けてしまう事もあるかもしれないけど、
その時は、ごめんね(_ _).。o○
*友達、クラスのみんなへ
いつもありがとう♪
迷惑を掛けてしまってるかもしれないけど、
これからも仲良くしようね☆
*お世話になった先生方へ
色々、私に勉強や他の話を教えてくれてありがとうございます♪
○○先生は小学校時代に1から6年生まで、
沢山付き合ってくれてありがとうございました。
今の担任の先生は、産休で居なくなってしまったけれども、
色々、楽しかったです。元気な赤ちゃんを産んで下さい。
文字が足りないので、次行きます。
また、会いましょう♪
りあ./ria.@ていふーさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2023年3月24日 -
みんなにありがとう! 萌奈さんこんにちは(^^♪、
ここあです(*^^*)
〜クラスのみんなへ〜
1年間ありがとう!(^^)
あと、2年間もよろしくね(*^^)
〜先生へ〜
勉強を分かりやすく教えてくれて
ありがとうございました!(^^)
他の学年の担任になっても頑張ってください!(o^^)o
バイバイ(^^)/ ここあさん(三重・10さい)からの答え
とうこう日:2023年3月23日 -
【クラスメイトへ】本当にありがとう。 茉由でーす ( `・∀・´)ノヨロシク
【クラスメイトへ】
一年間ありがとう。明日で5年3組は終わってしまうけれど、茉由のことを忘れないでね。茉由が困っていたら、助けてくれるし、心配もしてくれる。そんな優しいみんなのことは茉由も一生忘れないよ。もうこのメンバーで一緒に活動できないことがとっても悲しい。
4月にこのメンバーでうまくいくか心配だった。それでも、みんな思いやりがあって安心したのを今でも覚えてる。なのに、もう終わっちゃうんだね。
6年生になっても、同じフロアで頑張ろうね!
今までありがとうございました! 茉由より
【先生へ】
明日で5年生が終わります。この1年間ありがとうございました。
宿泊学習で、茉由のことを起こしてくれてありがとうございました。
悩みを聞いてくれて、くだらない話にも耳を傾けてくれて、感謝しています。今までで一番優しい先生です。本当に尊敬しています。コメントをびっちり書いてくれたのも驚きました。いつでも全力で、笑顔な先生を尊敬しています。
6年生でも頑張るので、応援よろしくおねがいします! 茉由より
それでわっ(^^♪ 茉由 *まゆ* 元ちかさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月23日 -
遅くなりました(汗) 続きです! 大変遅くなりました。続きです!
【キズなんの方】
私のくだらない相談に乗ってくださり、
本当に本当にありがとう。
前を向ける言葉をたくさんもらって
私は幸せです。
運命の再開ができた人もいれば
キズなんの方とこんなに関われる場所を作ってくれたスタッフさん。
大変感謝しています。
【友達Mと友達N】
もう、ここ2人に関しては家族なんよ。
四六時中私に付き合ってくれてありがとう。
幼稚園の頃から、いや2,3才の時からずっと一緒だったね。
泣きあいながら喧嘩した時も、3人が真っ二つに別れた時も
些細なことがお互いに気に食わなくて言い争った時も、
「もう、本当に無理」って内心思ったよね。
だけどね、なんやかんや言ってMとNじゃないとダメみたい。
本当に大好き!これからも、そしてこの先もよろしく!
以上です。
素敵なお題を萌奈ちゃんどうもありがとう(*^^*)
それでは、、、!
飛魚さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2023年3月23日 -
好きな人へ いつも好きでいさせてくれてありがとう。
私なんかが告白した時も嫌がらないでくれてありがとう。
嫌な気持ちにさせたり、迷惑かけまくってごめんね。
でも話を聞いてくれてありがとう。
来年は話せるか分からないけど、遊びに行ったら嫌がらないでね。
ずっと大好きでいさせてください。
これからもよろしくね。 腐夢姫-ふむき-さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月23日 -
続き ※1枚目の続きです
本当にありがとう
毎月大会もできて
すっごい楽しかった
1日1日が大切な思い出に
なったよ
そして先生。
私は1〜4年生までは
女の先生だったから
初めて男の先生になって
とても怖かったです
でも、悪いことには注意し
みんなのことも考えてくれたので
とても安心しました
先生のおかげで、あいさつ
など、色々なことができるように
なりました
ありがとうございます
そして最後に5年2組の
みんなと先生
1年間本当にありがとう
ございました
私は、5年2組で
良かったって思ってる
5年2組のみんな
また来年もよろしくね
みんな、本当にありがとう
では* 元望結 おちば*さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月23日 -
5年だけど アン二ョンハセヨ!(こんにちは)
元望結のおちばです*
5年だけど回答します
*本題*
5年2組のみんな、先生へ
私は、人見知りだったから友達も
少なかったんだ。だから最初は
不安で仕方なかったの
でもみんなが優しく声をかけて
くれたから、すごくうれしかったよ
そのおかげで友達もたくさんできた
ありがとう
放課語も遊んでくれてありがとね
だからみんなと勉強していると
楽しかったよ。そのおかげで
学校が楽しくなったよ
※2枚目へ続く 元望結 おちば*さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2023年3月23日 -
下記の方々へ ありがとう3 探偵 コーヒー珈琲です。
続きです。
大学生のお友達Mさんへ
私にずっと明るく優しく接してくれてありがとう。
おしゃれだし、身長も高いし、頭もいいし、完璧で…ずっと尊敬してます。
今度一緒に遊びに行くのもすごく楽しみです。
これからもよろしくね!またお互いの留学のお話し、しようね。
高校生のお友達Aさんへ
色んな留学のお話しをしてくれたり、アドバイスをしてくれてありがとう。
ずっと頭もいいし、優しいAさん、本当に尊敬してます。
私もAさんみたいになれるように、頑張ります。
ネッ友のKちゃんへ
色々な悩みとか聞いてくれてありがとう。
返信は毎日欠かさず、ずっと話してるね笑
でも楽しいからいいか!これからもよろしくね。
ネッ友のTちゃん、Yちゃんへ
いつもいつも本当にありがとう!
大学生くらいになったら一緒に会おうね!
住んでるところはバラバラだけど、心は一緒だよ。
これからもよろしくね!
私に1回でも関わっってくださった方々へ
1人でもかけてたら今の自分はなかったから…出会ってくれて、ありがとう。
長文失礼いたしました。 探偵 コーヒー珈琲さん(神奈川・15さい)からの答え
とうこう日:2023年3月23日
144件中 61 〜 70件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










