告白したけど、フラれちゃって…。どうやって立ち直りましたか?
私には、好きな男の子がいます。小3の時、好きになりました。そして、あっという間に小6になり、中学校も違うので、告白するなら今しかない!!と思い、卒業式の後、スマートフォンで思いを伝えることに決めました。
卒業式も終わり、ついに告白の時。勢いで思いを伝えました。
でも、やはりフラれてしまいました。
すごく好きな人だったので、立ち直れず…。ずっと悲しみのどん底でした…。
みなさんは、好きな人に告白をしたことはありますか?
そして、思いを伝えたけど断られてしまった方、どうやって立ち直ることができましたか?(辛い経験を思い出させてしまったら、すみません。)
ぜひ、教えて下さい。
りいピさん(埼玉・12さい)からの相談
とうこう日:2023年3月23日みんなの答え:5件
卒業式も終わり、ついに告白の時。勢いで思いを伝えました。
でも、やはりフラれてしまいました。
すごく好きな人だったので、立ち直れず…。ずっと悲しみのどん底でした…。
みなさんは、好きな人に告白をしたことはありますか?
そして、思いを伝えたけど断られてしまった方、どうやって立ち直ることができましたか?(辛い経験を思い出させてしまったら、すみません。)
ぜひ、教えて下さい。
りいピさん(埼玉・12さい)からの相談
とうこう日:2023年3月23日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
私も同じ〜! こんにちはりんです!
私も卒業式の次の日に、好きな人にLINEで告白しました。でも振られてしまいました…泣
その人は6年の二学期ぐらいの時に好きになりました。
今までで1番自分が変わりたいと思ったぐらい好きだったのですごく辛かったです…
その次の日は、全然食欲がなくて何に対してもやる気が起きませんでした。
でも自分の好きな曲や、とにかく自分が楽しいと思うことをしたら、少し楽になりました!
ぜひ参考にしてみてください!
りんさん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月27日 -
大丈夫!!うちも… はい、あゆねえと申しますー!!
以後、お見知り置きを!!
これから、りいピちゃんって呼ばせてもらうね~!!
好きな人に告白したこと一回だけあるよ!
去年!
まぁ、振られちゃったんだけど…
今では仲のいい男友達です!
どうやって立ち直ったのか…?かぁ…
そんな特別なことはしてないけど、、なぁ…
強いて言えば、プラス思考にして考えて、今は違う人だけど彼氏できたよd(^ ^o)
今度は告られた側…だけど!!
両思いです(#^ ^#)
もうめちゃくちゃ幸せ…!
りいピちゃんにももっと良い人が現れるよ~!
それまでの辛抱!!
頑張れ!!
ではまた会いましょ~
いじょー、あゆねえでしたー! あゆねえさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月26日 -
大丈夫だよ! 私は、5年生の12月に告白して振られてしまいました。そのときはすごい悲しんで、病みそうになってしまいました。振られてから半年くらいはずっとその人のことが好きだったけどずっと落ち込んでいたらその時間がもったいないと思って、振り切って新しい恋愛を始めよう!という気持ちに切り替え過ごしていました!今はその人のことはもう好きではなく普通に友達として遊んだりしてます。今は私のことを愛してくれている
彼氏がいて幸せです
辛いことを乗り越えて今幸せに楽しく過ごしています。 mihaさん(群馬・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月24日 -
大丈夫だよ、きっと こんにちは!卒業したての小6ですww
彼氏が居ます。今までに私は6人好きになりました。その中で3人に振られました(笑)ですが、きっとあっちが見る目無いんだなぁ。私こんなに可愛いのになぁ。って感じで自分の事を棚に上げて相手を可哀想な感じにしてます(笑)そうすると自分に自信が出てくるし元気になれます!またすぐ次に好きな人が私の場合出来ます(苦笑)でも参考になれば嬉しいです♪ とっぽさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2023年3月24日 -
私は… 私は、今までに2回失恋しました!(笑)
一回目はなんと幼稚園のときでして、告ったら「ふーん」って言われて終了しました。その時はあんまりショック受けませんでしたね。
二回目はだいたい4、5年生の時。というのも、告って玉砕したわけではなかったんです。好きな人に好かれるどころかいじめられてね…涙 女の子の友達に「もうあんな人を好きなのやめた方がいいよ!」と強く勧められ、諦めました…。その時は相当辛かったです。周りにもバレバレですごいからかわれましたし。でも、またすぐ好きな人を見つけました。だから、立ち直りは早かったです! 新しい好きな人ができなくても、(あんまり褒められた方法ではありませんが)脳内で前の好きな人の悪いところを列挙しまくって、「そんな人を諦めた自分は偉い」と考えると楽だと思います笑 頑張ってね! 長文失礼しましたm(_ _)m 月姫さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2023年3月24日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









