見てきた中で、一番大号泣した映画は?
アナタが見た映画の中で、一番大号泣(感動)した映画は何?
私は、「竜とそばかすの姫」!映画館で見たら、めちゃくちゃ泣いて、目が…(汗)
テレビで見ても泣いたので、オススメです!!!(多分プライムビデオみたいなやつで配信されてる) 和亀ダヨさん(大阪・11さい)からの相談
とうこう日:2023年4月13日みんなの答え:15件
私は、「竜とそばかすの姫」!映画館で見たら、めちゃくちゃ泣いて、目が…(汗)
テレビで見ても泣いたので、オススメです!!!(多分プライムビデオみたいなやつで配信されてる) 和亀ダヨさん(大阪・11さい)からの相談
とうこう日:2023年4月13日みんなの答え:15件
15件中 11 〜 15件を表示
-
時をかける少女 「時をかける少女」です。
金ローで見たんですが、めちゃくちゃ泣きました。
良い映画だったんですが、「このときこうしてれば…!」ってなっちゃうので二回目はもう見れません。。ハッピーエンドの?番外編がほしいです。
見たことなければぜひ一度見てみてください…! さささん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2023年4月14日 -
感動した!! こんにちは!ぺンでごじゃります…
私が号泣してしまった映画は……「ひまわりと子犬の7日間」という映画です!!
ほけん所で働らいている人とほけん所は送られた犬の親孑のお話です!!
クライマックスで号泣しました。ぜひ見てみてください!! ぺンさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2023年4月14日 -
ダントツでこれ! こんにちは三原色です!
私は今まで映画を観て泣いたことは2回です!1つは怖い映画で2つ目は感動して泣きました!
因みに怖くて数年一人でお風呂に入れなくなった映画は「コララインとボタンの魔女」という映画です。これは今思い出しても怖くなる。
私が今まで観て唯一感動で泣いた映画は「旅猫リポート」です!
2018年公開の映画ですが今でも覚えてる…。今思い出しただけでも泣きそう(涙
もし観れる端末があるのなら本当に観た方がいいと思います。
「竜とそばかすの姫」面白かったです。 三原色さん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2023年4月14日 -
ハロウィンの花嫁! こんにちは!元音寧の冬姫(いぶき)です!
*本題*
私はハロウィンの花嫁です!
理由は特にないんですが、なぜか泣いてしまいました。
そして、ハンカチがびっしょりになってました。
なんで泣いてしまったんでしょうかね?
自分でも分からない、難問でした!
------------------------------------------------------------------
以上です!
またね!
(本題の終わり方、下手ですいません。) 冬姫(小学5年)さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2023年4月14日 -
泣いたことないです。。。 こんにちは!#美桜です☆本題へ!主さんとは、真反対で映画で泣いたことないです。。。でも、泣きそうになった映画があります。「鬼滅の刃無限列車編」です。心の中で「煉獄さん〜〜」ってなりました。((なのに、泣けない。 泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣←こんな風に泣きたいze☆主さんオススメの(?)「竜とそばかすの姫」見てみます。(アマゾンプライムビデオ見てるんで。)オススメ(?)ありがとうございました! #美桜さん(兵庫・9さい)からの答え
とうこう日:2023年4月14日
15件中 11 〜 15件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ持ってない人いる?02月02日
-
- スクールカウンセラーに行った方が良いの?02月02日
-
- 推薦入試やばい02月01日
-
- 家にいることが辛いです02月01日
-
- 落ちた02月01日
-
- 生理もうすぐ来そう?02月01日
-
- こんな自分嫌いだ…02月02日
-
- 未経験でも運動部って...02月01日
-
- 壱弥ファンよ!語ろうじゃないかっ02月01日
-
- 好きな漫画教えて!!02月02日
-
- 好きな人ができました!02月01日
-
- 何歳からメイク始めた??02月01日
-
- 2月の目標は?02月02日
-
- おすすめの本!教えてー!02月01日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- カテゴライズ02月02日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









