腐女子、腐男子の方教えて!
こんにちは、ゅです。
私は今週初めてBL本を買ったんですけど、BLて過激な表紙が多いからレジに買いに行き来ずらかったんですよね。
私は違う本を重ねて持って行ったけど会計終わった後にはBL本が上になってましたw
やっぱり怖がらずにそのまま持ってったら良いでしょうか?
その他に良い方法あったら教えて貰いたいです… ゅ氏さん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2023年4月17日みんなの答え:6件
私は今週初めてBL本を買ったんですけど、BLて過激な表紙が多いからレジに買いに行き来ずらかったんですよね。
私は違う本を重ねて持って行ったけど会計終わった後にはBL本が上になってましたw
やっぱり怖がらずにそのまま持ってったら良いでしょうか?
その他に良い方法あったら教えて貰いたいです… ゅ氏さん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2023年4月17日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
怖がらずに堂々と! こんにちは!おこめごはんと申します!
年下がすみません……
@堂々と持っていった方がいいと思います!自分が慌ててたら、店員さんも困っちゃって気まずくなります……
A表紙バレしなさそうな本を買うとかどうですか?!表紙が健全でも中身が最高なやつ(?)も全然あるのでこっちをおすすめします!
参考になるかは分かりませんが、お役に立てたら嬉しいです!
最後まで読んでくれてありがとうございます♪ おこめごはんさん(埼玉・9さい)からの答え
とうこう日:2024年4月23日 -
堂々と! こんちゃ!テスト勉強を知らない女です!
私も最初らへんはBLを買うときは悩みました。私の欲しいものはすべて表紙が過激なものだったので、、、、、、。話がそれてしまいましたが、堂々とレジに行っても大丈夫だと思いますよ!私の場合だと本屋だと裏表紙を上にして出したりするけど、アニメイトだと堂々と表紙を上に向けて持っていってます!笑笑
店員さんは気にしてないと思いますよ!もう全然気にしなくて大丈夫!
けど、過激なもので少し見せるのが嫌だなという場合は、裏表紙にしたら良いと思います!役に立つかわかりませんが、最後まで読んでくれたら嬉しいです!それじゃ!腐ってる者同士頑張ろうね! テスト勉強を知らない女さん(奈良・13さい)からの答え
とうこう日:2023年4月28日 -
大夫丈ですよ 店員によると思います
堂々とレジに出した時、店員に二ッコリされたことありますよ.
とりそぼろさん(宮城・12さい)からの答え
とうこう日:2023年4月21日 -
ヤァァ 大丈夫です!!多分その店員さんあなたが初めてじゃないと思いますよ!!
私は、セルフレジがある店を見つけて買ってます!!!! スンモの髪の毛に住み着きたい女さん(三重・12さい)からの答え
とうこう日:2023年4月18日 -
全然へいき みんな元気?元アレンのしろもちだよ!
しろもちはBLは読まないけど、TLって言う多分BLよりも過激な本が好きで、よく買ってます。
TLオンリーで買う時があるし、なんならいつも行く本屋ではTLしか買わないけど、店員さんは何も言わないよ。
ちょっと気使ってるのか、「ブックカバーつけますね」とは言ってくるけど。
最後まで読んでくれてありがとう! しろもち、元アレン#LGBTQに理解を!さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2023年4月18日 -
店員さん気にしないと思うよ! こんにちは!歌い手らぶちです♪
私もBL漫画よく買います!つい最近も4冊買ってしまいました……!という私の話は置いておいて!
確かに初めてだとか過激な描写のものが好きとかだと何か分厚い壁が立ちはだかっているという感じになりますよね…!
私も好きになりたてで初めて漫画買う時はセルフレジに言って隠すようにしてきた気がするな……懐かしい…今は全然普通にレジに持ってったりできるようになりました。
それで私の個人の意見だけど店員さんは全く気にしないと思いますよ!誰が何買おうが関係ないですし!
他の方法となると電子書籍かセルフレジがあるところとしか思い浮かびませんね……あとは過激すぎない表紙の漫画を買うくらいかな……うーん難しいね……
あまり参考にならないかもしれないけど読んでくださると嬉しいです!
それでは! 歌い手らぶち@カカシ先生さん(北海道・16さい)からの答え
とうこう日:2023年4月18日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










