みんなのいちばん最初の推しはー?
こんにちは !
桃杏(ももあ)です * .. *
+ ……… +
一番最初の推し様ってだれ ?
桃杏は , BTSの オルペン ( 箱推し )
でした !! >_<
でも ぐくてて かな !!
みなさんは だれですか - ???
年上年下◎ あだ名◎ ためぐち◎
誰でもど - ぞ !!
+ ……… +
ばいばい っ
桃杏 / momoa @ねむむ … ><さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2023年5月9日みんなの答え:43件
桃杏(ももあ)です * .. *
+ ……… +
一番最初の推し様ってだれ ?
桃杏は , BTSの オルペン ( 箱推し )
でした !! >_<
でも ぐくてて かな !!
みなさんは だれですか - ???
年上年下◎ あだ名◎ ためぐち◎
誰でもど - ぞ !!
+ ……… +
ばいばい っ
桃杏 / momoa @ねむむ … ><さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2023年5月9日みんなの答え:43件
43件中 41 〜 43件を表示
-
まいめろ. こんちゃっ(^^♪詩春です(#^^#)
【本題】
私の一番最初の推しは、サンリオのマイメロディだよ。
年少サン(3歳か4歳)の時からずっと推し続けている!
読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪ 詩春*しはる*#元璃寧#ペンギンさん!さん(岐阜・11さい)からの答え
とうこう日:2023年5月10日 -
初めてできた推し! こんにちは!歌い手らぶちです♪
私の一番最初にできた推しは俳優の磯村勇斗くんです!一目惚れでずーっと追いかけている推し。出会ったのが2018年で当時小5かな?今では出会えて良かったとしか言えない方です。
勇斗くんにもし出会えて居なかったら他の推し俳優もできていないと思います。私の人生に素敵な花を咲かせてくれた。
他にも母の影響で年長くらいにジャニーズの嵐とか韓国俳優のチャン・グンソクさん、小学生高学年にはYouTuberと好きな方は居たのですが、viaさんと同じ感じでその当時は推しというよりただただ好きとか楽しんでる感じでした。現在は推しになってます!笑
今では色々と大好きで素敵な推し達に囲まれて幸せな日々です!
それでは! 歌い手らぶち@カカシ先生さん(北海道・16さい)からの答え
とうこう日:2023年5月10日 -
私をアニメの世界に引き込んだ… 【黒子のバスケ】の黒子テツヤです。
それまでアニメも漫画もそれほどで,ONEPIECEなどは家に全巻あって大好きでしたが,推しを作るという感覚はなくストーリーを楽しんでいました。
でも黒子のバスケを観て,テツくんに出会ってキセキの世代や桃井ちゃん,虹村先輩…高校の先輩や同級生の人達を知って初めて推しが出来ました!!
アイドルも俳優もドラマや映画を観ているけれど,全く興味がなくて,勉強以外に夢中になることもなかったのですがアニメを知ってもう底なし沼ですよ…。
三次元での初めての推しはガッキーともねねんです!!
いや…今現在も三次元の推しはガッキーともねねん,舞台俳優さんに1人。
あ、声優さんも三次元でした…こんな感じです笑 viaさん(選択なし・17さい)からの答え
とうこう日:2023年5月10日
43件中 41 〜 43件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 正直ちょっとうざい..04月06日
-
- 取り残された!04月06日
-
- この前髪って禁止?04月07日
-
- 親がクチャラー……04月07日
-
- 受験生って辛い04月06日
-
- 下着についてです04月07日
-
- なんで泣いているの?(自分)04月07日
-
- 3年引退後が怖い…04月06日
-
- ミセス好き集合!04月06日
-
- Vtuber好き集まれ〜!04月07日
-
- 初恋04月06日
-
- 髪をきれいにむすぶ方法ありますか?04月07日
-
- トモコレ買う人いますか?!04月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









