(全国の女子高生へ)オススメの初デートの場所教えて下さいっ!
中学校が同じだった同じ高校の女子(ジャニヲタ)をデートに誘おうと思っています。
おすすめな場所と上手な誘い方を教えて下さい!
どのような人を彼氏にしたいかも教えて下さい!!
非モテ卒業のためにご協力お願いします! ゆんさん(神奈川・16さい)からの相談
とうこう日:2023年5月14日みんなの答え:6件
おすすめな場所と上手な誘い方を教えて下さい!
どのような人を彼氏にしたいかも教えて下さい!!
非モテ卒業のためにご協力お願いします! ゆんさん(神奈川・16さい)からの相談
とうこう日:2023年5月14日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
東京だけど… 東京都だけどおすすめスポットは、「品川水族館」!
近くに大森駅があるので良いと思います! ふゆんさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2023年5月15日 -
デート!いいな!(^^) こんにちは!フレッシュグリーンです!
すみません!女子中生ですが、答えさせてください!笑
デートに誘うんですか!素晴らしい!かっこいいですねー!
広島県民なので、神奈川県について詳しくないのですが、、有名なところで言えば、横浜繁華街や、新江ノ島水族館などなど…神奈川県も、いいスポットはいっぱいあると思います!もしかしたら、その県内でも知られてない穴場スポットもありかも!?
誘い方は、まず挨拶から軽く会話に入って、「デート」という言葉を使うより、「今度さ、一緒に出かけてみない?」みたいな?(誘ったことないんでごめんなさい(~_~;))自然な流れになるように!じゃないと困惑されるかも!?
理想の彼氏といえば、まあ、基本的な面(性格など)も良くて、恋愛が持続する人が良いですよね!自分(彼女側として)を愛してくれる!恋は長続きしたいですから!
デートしたことないし、恋愛経験乏しいんですが、ぜひ私の意見を参考にしていただければ幸いです!そして、デート思いっきり楽しんできてください!
ありがとうございました! フレッシュグリーンさん(広島・14さい)からの答え
とうこう日:2023年5月14日 -
ファイトです! <誘い方>
「〇日に2人で〇〇に行かない?」とかですかね…
何人もいるかと思って行ったら2人きりだったらちょっとびっくりするので、2人ということを事前に伝えておいたほうがいいと思います。
<行く場所>
ジャニーズが好きな子なら、その子が好きなグループのロケ地などに行ってみたらいいと思います。
夜までOKなら、夜景が綺麗なところで告白してみるといいかと。
<理想の彼氏>
やっぱり優しい人がいいですね。あと浮気しない人。
「浮気しない」は厳守ですよ? 明さん(東京・17さい)からの答え
とうこう日:2023年5月14日 -
がんばって!! こんにちは!ゆきちゃんです!
神奈川県だったら、横浜市のみなとみらいとかどうですか?
よこはまコスモワールド(遊園地)なら、観覧車のー番上で告白できますし…?
誘い方は、「今度、ー緒に遊ばない?」くらいでいいと思います。
どんな人を彼氏にしたいか
私は、優しくて、面白くて、かっこいい彼氏がいいです!
年下から失礼しました。 デート楽しんでください!
ゆきちゃんさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2023年5月14日 -
お〜良いねっ! 初デートかぁ、羨ましいし、懐かしいですな。
横浜だったら中華街だけど、水族館とか美術館も良いと思う。
因みに、私の初デート場所は京都の稲荷神社と博物館でした…。マジでセンス悪いよね。
誘い方。普通に「今度の休みに〇〇行かない?」と言う。直接言ってもいいし、ラインで言ってもいい。
どんな人を彼氏にしたいか。これはもう、愛してくれる人がいいね。自分のことを大切にしてくれたり、優しかったり、励ましてくれたりする人。たまにいるじゃん、付き合った瞬間に蛙化かなにか知らないけど冷めちゃう人。もう、裏切られた気しかしないよ。私が最近別れた彼氏がまさにそれで、冷たくなってきたから私から別れ話持ち出してさっさと別れました。変な話してごめんね。
とにかく、曖昧な気持ちではなくて、本気で自分のことを好きだという人が一番良いです。 usagiさん(兵庫・16さい)からの答え
とうこう日:2023年5月14日 -
デート!! 神奈川ならいいとこめっちゃあるじゃん!
中華街だっていいし、海沿いの街だっていいし
誘い方としては、まず挨拶から 「元気にしてる?」とか
そしたら、「久々に一緒に遊びに行かない?」みたいな感じで
いけると思うよ
どんな人を彼氏にしたいか
男は顔って言うしな(笑)
他にも彼女と沸点が同じとか、優しい、面白い、清潔、指先きれい、とか
デート楽しんで!
モチモチさん(群馬・15さい)からの答え
とうこう日:2023年5月14日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










