みんなの想い出を教えてね!
こんにちは!新人ニフティキッズスタッフです!
もうすぐ夏休みだね〜。
みんなの、今までで1番の夏休みの想い出を教えて!
キッズスタッフの1番の想い出は家族で沖縄に旅行したことかな〜。
【みんなにお知らせ!】
今、ニフティキッズとの想い出をぼしゅうするキャンペーンをやっています!
回答した人にはちゅうせんでプレゼントもあるから、
ぜひみんなの「ニフティキッズとの想い出」を投稿してね!
くわしくは↓コチラ↓から
新人ニフティキッズスタッフさん(東京・25さい)からの相談
とうこう日:2023年6月2日みんなの答え:275件
もうすぐ夏休みだね〜。
みんなの、今までで1番の夏休みの想い出を教えて!
キッズスタッフの1番の想い出は家族で沖縄に旅行したことかな〜。
【みんなにお知らせ!】
今、ニフティキッズとの想い出をぼしゅうするキャンペーンをやっています!
回答した人にはちゅうせんでプレゼントもあるから、
ぜひみんなの「ニフティキッズとの想い出」を投稿してね!
くわしくは↓コチラ↓から
新人ニフティキッズスタッフさん(東京・25さい)からの相談
とうこう日:2023年6月2日みんなの答え:275件
275件中 61 〜 70件を表示
-
想い出! いつもお世話になってます!サンゴです!
やっぱり、おばあちゃん家に帰ったことかな?
おじいちゃんと一緒にシャボン玉で遊んだ想い出があります!
ニフティキッズスタッフさんは、沖縄に行ったことがあるんですね!
いいですねぇ。サンゴは沖縄に行ったことがないんですよ。
これからもお世話になります!m(_ _)m サンゴさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年7月21日 -
小5の林間学校 小5の時の林間学校が思い出だな。
あの時はコロナが流行っていてどこにも遊びに行けなかったから日帰りでも(コロナ前は一泊二日だった)とっても楽しかった! 鬼滅の刃好きのさくらさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年7月20日 -
思い出と言えば・・・ こんにちは!
まあちゃんです('◇')ゞ
夏休み、楽しみ〜!
思い出と言えばですね・・・
1旅行
海外旅行!に行きました!
2テスト
70点という人生最低な点数を取りました(´;ω;`)
3ユニバ(USJ)
あれはすんごい楽しかった!
(マリオのやつが特に)
みんなも思い出、いっぱいつくってね〜!!!!!! まあちゃんさん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2023年7月20日 -
コロナが… コロナで宿題が危うかったこと…
やばかった 心杏さん(富山・11さい)からの答え
とうこう日:2023年7月19日 -
楽しかったこと 愛知県から、北海道に行ったこと。 さやさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2023年7月18日 -
思い出ありすぎる( ^ω^ ) こんにちは、ユッキーです。
思い出は、
魚のつかみ取り(むずかしい(;ω;))
花火大会
プール
水族館 ユッキーさん(愛知・8さい)からの答え
とうこう日:2023年7月18日 -
相談に答えるの楽しかった~~~~~ 私のニフティキッズとの思い出は、みんなの相談に答える事です。相談に答え終わった後、気持ちよかった。もう一つ、みんなの描いた短編小説を読む事です。みんなのお話が面白くて、タメになりました。これからも、ニフティキッズで楽しむね! らみさん(岐阜・10さい)からの答え
とうこう日:2023年7月18日 -
実家の鳥取に帰ったこと!! こんちゃ〜よもち(元よもぎもち)だよ〜私は、鳥取県出身なんですがほとんど神奈川で暮らしていて3年の時鳥取いこー!!ってなってたんですけどコロナでいけなくなって去年初めていったんですが、神奈川などの空気と全く違ってすごく空気がおいしくて自然がいっぱいで畑仕事な普段できない体験などたくさんできて一生忘れられない旅行になりました〜!今年も行く予定です! よもち(元よもぎもち)さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2023年7月17日 -
小学校4年生の夏!! ディズニーランドに家族で行ったこと!!
お父さんが仕事で夏休みでもなかなか休みが取れないので、めっちゃうれしかった!!
シンデレラ城でのショーが心に残ってます。
白雪姫の乗り物もある意味、忘れられません。
当時、4歳だった妹が号泣してしまい…。
かわいいアトラクションだと思ってたのに、ホラーだった。(笑) I'm happy!!さん(大阪・14さい)からの答え
とうこう日:2023年7月17日 -
初の学校行事、宿泊体験! 6月に宿泊体験に行きました!
初の宿泊体験で、少し緊張しましたが、
楽しく過ごせました!
そして、キャンドルファイヤー(ナイトアクティビティ)で、ジンギスカンを踊りました!
そのあと風呂入って寝たんですが、午前0時にやっと寝れました笑(3時間くらいずっと起きてた)
今でも1番の思い出です!
5年でもいけるかな? しまさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2023年7月17日
275件中 61 〜 70件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









