最近泣いたこと!
最近泣いたことはなんですか?
私は「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」という本を、学校の朝読書の時間に読んでたら、感動して泣いてしまいました笑。
おかげで、みんなに心配されてしまいました!
ていうか、この本まじで読んだほうがいいと思います!
あまり泣かない私でも、涙が溢れるくらい泣きましたから!
最後本の紹介みたいになってしまってすみません!
回答まってます! なこさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年7月8日みんなの答え:36件
私は「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」という本を、学校の朝読書の時間に読んでたら、感動して泣いてしまいました笑。
おかげで、みんなに心配されてしまいました!
ていうか、この本まじで読んだほうがいいと思います!
あまり泣かない私でも、涙が溢れるくらい泣きましたから!
最後本の紹介みたいになってしまってすみません!
回答まってます! なこさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年7月8日みんなの答え:36件
36件中 1 〜 10件を表示
-
2chのスレで泣いたw 2ちゃんまとめサイトモバイルっていうサイトの感動系の「お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!」っていうスレでめちゃめちゃ泣いた。思い出すだけで泣きそうになる。ガンバの遺言があるから俺はもう泣かない。でも不思議と目から鼻水が垂れてくる、、、テラキタナス(( マジで読んで欲しい。参考までにポップぽいのをここで書くけど、
ある日がん申告をされた>>>1ことガンバ。彼は全てのvipperに向けてメッセージを送る。「お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!」彼は全身全霊で生に向き合い、自分の身体を信じ続けた。3ヶ月に及ぶ闘病生活。ガンバの支えは家族とvipper達だった。最期まで生きることにしがみついて諦めなかったガンバ。そんな彼の生き様がこのスレに書かれています。
マジで読んで欲しい。生きる意味。ここまで健気な彼に貴方もきっと心動かされる。 ongekinekoさん(岐阜・13さい)からの答え
とうこう日:2023年7月16日 -
え!?いつだろう… こんちくわーしまぷろだよ!
『本題』
最近泣いたことね…………あっ!あれだ!
先週の木曜日修学旅行の部屋決めがあって、私には一緒になりたい片思い中のAがいて、一緒の班になりたい!ってなかなか言えなくて震えながら泣いていました。
このあとクラスの中心てきな人に
「しまぷろは、誰となりたいの?」
って聞かれた一生分の勇気を出して
「Aさんと…一緒になりたい…」
って行ったときかなー
それじゃバイチャ しまぷろさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2023年7月10日 -
オープンチャット 小2の時にオプチャを作ったんです。
lienを交換したりしてて
危ないですが実際に会ったりしてたんですけど、母はインターネットを反対していて将来歌い手になりたいって言ったらだめって言われて突然携帯見せてって言われて見せたらオプチャ消されて歌い手やめなさいって言われたことですw
まあもう歌い手はやってるんですがww れあんさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2023年7月10日 -
その本気になるー! ひよりです!
最近泣いたのは、先輩の引退かなぁ。
先輩が泣きながら言葉言ってて、マジもう大洪水でした。久しぶりに泣いたなあ!
んじゃねー ひよりさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2023年7月10日 -
泣いたこと? ねなは、友達が追試になってて自分も追試だったんだけど、友達が卒アルとかぶっちゃって、それで泣いてて自分も一緒に泣いてあげた! ねなちゃんさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2023年7月10日 -
その本知ってます! 僕は最近よく小説を読むようになったのですが、読むスピードが早すぎて月に三千円分くらい使ってて焦ってます(笑)
最近泣いたのは「一瞬を生きる君を、僕は永遠に忘れない」です。内容は少し「君の膵臓を食べたい」に似ていますが、凄く良いお話でクライマックスには泣いてしまっていました。
「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」めっちゃ良いですよね!今度映画化されるらしいです!(ワクワク)
続編が描かれていて、「あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。」という作品です。どちらも凄く良いお話なので、是時書店で見かけたら買って頂きたいです!(宣伝してて草)
では! ユミルの民さん(埼玉・14さい)からの答え
とうこう日:2023年7月9日 -
あにめぇえ.((? ぼぉん(?)
こむぎちゃん.ですッ
__
こむぎゎ
あにめで
たくさん
泣きました~
あの花が咲く丘でまた君に出会えたら
さいこ-
やんな.′
こむぎも
泣いた...
あにめゎ
ほんとに
泣けるんよ...
とくに
さいしゅぅゎがね.′
ぜんぶの
あにめ
いいっ
..
でわッ こむぎちゃん.さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年7月9日 -
もう、存分に泣きました。 コンチャ猫缶です!
最近泣いたことは、まふまふさんが8月に活動開始が発表されたことです!!(泣)
もう最高!!!!!!!!!!!!!!!神様あざっっっっっっっっす!!!!
あと、今リアで(今リアルで)好きな人、あまちゅ・・ゴホンっゴホンっ天月−あまつき−さんの天月ワンマンライブ開催決定です!!!!!!!!!!!
ううううううううううううぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえっぇぇぇぇぇぇいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高です!もう最高すぎてもは4・・・・
猫缶さん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2023年7月9日 -
←ええーん(泣) HELLO(●’∇’)♪
りら いむにだ(’-’*)♪
最近!
・親友が転校してしまうと発表されたとき。
・塾の成績が悪かったとき。
・あくびw
・夜、怖くなったとき
じゃ♪
BYE-BYE*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* 莉蘭(’-’*)♪*りら* #元紗愛羽♪さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2023年7月9日 -
リレーの時 体育の授業でリレーがあったのですが、私がミミズを踏みそうになって転びました。そして違うチームの人を転ばせてしまいました。そのチームのリーダー的存在がめっちゃ怒ってきて、殴られて泣きました。そうしたら、転ばせたチームの心優しき男の子がなだめてくれて、今はお付き合い中!
なぜかハッピーエンド! サラサラ髪が自慢さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2023年7月9日
36件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 誤爆ラインしたことあります??04月05日
-
- もう辛い…04月05日
-
- 新学期が不安すぎる...04月06日
-
- 祖父が短気でうざい、、、04月05日
-
- もっと思い出を。04月05日
-
- 下着について04月06日
-
- 何でもかんでも考えすぎちゃう…04月05日
-
- 部活について04月06日
-
- みんなの好きなアニメ教えてー!!04月05日
-
- ギャルなキャラ探してます!04月06日
-
- 片思い相手とのデートについて!04月05日
-
- アイメイク怖くない?!04月05日
-
- 席隣の人とどう話せばいい?04月06日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 将来が不安04月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








