トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
小学生が可愛くなる方法って? 皆さんこんにちは!ヴァンプです!
さっそく本題なんですけど、タイトルの通り、小学生が可愛くなる方法って皆さんわかりますか?
私って、見た目がとにかくやばいんですよ!可愛くないし、おしゃれでもないし、顔面ニキビだらけで、毛量多すぎるし、デブいし、性格はまあまあいいと思うんですが、、、
とにかく見た目がやばいんです!キズなんの皆さん助けてください!!!
年上でも年下でも悪口でもなんでもいいんで!よろしくお願いします!!!
それでは、コメント待ってます!
ヴァンプさん(福岡・10さい)からの相談
とうこう日:2023年7月21日みんなの答え:763件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  33 34 35 36 37 38 39 40 41 42  [ つぎへ ]
763件中 361 〜 370件を表示
  • かわいくなるため! こんにちは!ニコマイでーす!えっとー、可愛くなる方法は、色んな方法がありますけど、私が1番に、思うのは、とりあえず健康でーす!健康に過ごしていれば、可愛くなれるし、健康にもなれる!一石二鳥です!!皆さんも、試してみてくださいー! ニコマイさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月26日
  • かわいくなるには 髪の毛をきれいに見せたりします。笑顔で幸せそでいると男子に告白されることもあります。私は学校の中でも人きです。時間が少ないときは服をかわいく見せます。はやってるのをやれば人気も出ます ゆめさん(群馬・7さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月26日
  • がんばれ 自分もぶすで勉強もできなくて笑われてたくさん家で泣いていたけど幼馴染の光流が私をかわいくしてくれていまでは自分に自信があります!
    あなたも一人じゃないからいつか可愛くなって自分に自信をもって!
    応援してます
    夏美さん(東京・18さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月24日
  • ものすごく頑張ったら人生が変わった 私は髪の生え方が斜めに生えてきてるのでどうしても前髪がうねってしまうのに「あの前髪ダサくねw?」とか言われてイラっときました。
    自分は本当は可愛いんだ!と思ってぽっちゃりしていたのでマッサージしたり笑顔の練習などを毎日続けています!
    私は前髪がうねっていてもデブじゃなくなった今では「あの前髪ダサくね?」なんて言われなくなりました。
    どうしても自分に自信が持てなかったらヘアアレンジで可愛くしたり笑顔の練習をしたりするといいと思う!
    本当にぽっちゃりしていて前髪のことで悪口を言われていた時は辛かったけど頑張った方が絶対今より可愛くなる!
    ぷりんさん(長野・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月24日
  • 大丈夫 こんにちは。四年生の学級委員をやってますほっとけーきです。
    見た目は気にしないタイプなんで大丈夫です。

    こんな質問はあまり答えたくないんですが、見た目を鏡で見たら、まず自分を可愛いと思うことが大切だと思います。
    ほっとけーきさん(愛知・9さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月23日
  • 可愛くなる方法はズバリ! 《始めに》
    まず生活習慣を整えましょう!
    特に、栄養の整ったご飯、睡眠時間が大切です!

    《肌》
    人にはターンオーバーと言って、古い肌がアカとして外に出てかわりに新しい綺麗な肌が生まれる周期があります!10代だと20日で生まれ変わります。これは夜に行われるので910時間の睡眠時間が理想的

    《ご飯!》ご飯は栄養が偏らないように、野菜などを意識して食べるといいですね。また脂っこいものや甘いものは控えましょう。
    《運動》

    適度な運動を心がけましょうね!

    あまり激しい運動をすると生理がこなくなったり骨が折れやすくなってしまうので気をつけてください!
    軽く汗をかく運動がオススメで、1日30分ほどの運動から始めてみてもいいですね!ストレッチでも♀
    《終わりに》
    私も今好きになった人がいるので頑張ってます。お互い可愛くなるぞ!

    しのぶ修行は効率が肝心です(?)頑張りましょー!
    るうのさん(東京・15さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月22日
  • にこにこ笑顔だから ひなです。私は、お前ブスだろと言われ垢抜けられました!運動をしたり食事制限,甘い食べ物を控え,垢抜けましたあとは、踊って20分間を見て痩せられました ひなさん(埼玉・9さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月22日
  • ニキビ こんにちは
    とりあえず運動を頑張っていい汗かいたらお肌にいいから
    あと甘いもの食べすぎはよくないよニキビできるから
    ニキビはつぶさないこと 増えるよ
    あいうえおさん(兵庫・10さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月20日
  • 可愛くなる こんにちは! あやです☆!
    えーと毛量は散髪屋さんで少なくするよう頼んでみて!
    少なくした後の方がやりやすいかもだけど、ポニーテールしてみると可愛いかも!

    で、次ニキビについて
    皮膚科に行って、薬もらう ニキビ多いならこれしないと治らない

    アクネスという洗顔石鹸で顔洗ってみて! 肌に合わなかったらすぐに使用をやめてね!

    オードムーゲという化粧水があるから、使ってみて

    マスクってニキビ悪化するから 取る!!

    次、体型
    YouTubeで、痩せるダンスがあるから1日一回は必ず取り組む
    私の場合20分程で効果が出たよ!
    良かったら試してみてください^ - ^

    服は、どこで買ってる?
    しまむら でもオシャレになれるよ! コーディネートおかしい場合もあるから学校に行く前にお母さんにチェックしてもらおう!
    一度でいいから 自分の服装の方針を決める
    ガーリー→アルジー
    クール→シスタージェニー など
    私は、ちゃんと決めてないからあんま、言えないんだけどネー
    他にも、レピピとかラブトキシックとかオススメ!


    あやさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月20日
  • ニキビについて こんにちは!
    私もニキビが多いのととにかく髪の毛の量が多いので、すいて少なく見せてます!

    まずニキビに関してはケアが大事だと思います!
    あとは糖分の摂りすぎと生活リズムが狂うとか…
    私は糖分の摂りすぎと生活リズムがまさに原因です!!なのでとにかく生活リズムを崩さないことと、糖分を控える!あとはしっかり顔を洗うことですかね!
    やっぱりまずは清潔感が大事なので!
    ですがそれでもやっぱり洗いすぎても顔に良くないので程々に(>_<)
    あるぱかさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月19日
[ まえへ ]  33 34 35 36 37 38 39 40 41 42  [ つぎへ ]
763件中 361 〜 370件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation