嫌いになれない、、
はじめまして!
〜本題〜
好きだった子(N君)を嫌いになれないです。
Tとは小3〜小5のころ両思いだったのですが、小6になって変態だったり、問題児?って言うのを知りました。
私は怖くなって、関わらないようにしました。
嫌いになったと思いました。でも、やはり完全に嫌いになれませんでした。
嫌いなのに、大好き。
私はおかしいですか? みりさん(鹿児島・13さい)からの相談
とうこう日:2023年8月6日みんなの答え:3件
〜本題〜
好きだった子(N君)を嫌いになれないです。
Tとは小3〜小5のころ両思いだったのですが、小6になって変態だったり、問題児?って言うのを知りました。
私は怖くなって、関わらないようにしました。
嫌いになったと思いました。でも、やはり完全に嫌いになれませんでした。
嫌いなのに、大好き。
私はおかしいですか? みりさん(鹿児島・13さい)からの相談
とうこう日:2023年8月6日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
これかな おかしくないよ。
私も好きな人を諦めやすいから。
嫌いなのに大好きなんだって鏡の前で言ってみて。 うちも鹿児島さん(鹿児島・10さい)からの答え
とうこう日:2023年8月18日 -
大丈夫だと思います こんにちは夢聖です☆彡むせいって読みます。よろしく(*'▽'*)
ー本題ー
私は12歳で中学1年生です。
現在好きな人の前の小学生の頃に好きな人がいました。
その人には彼女がいたと告げられて振られたけど小6まで諦められなかったのに、今はいつの間に嫌いになった。 夢聖さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年8月7日 -
おかしくないよ! こんにちは!現役片思い中のももです!
おかしくなんかないです!
好きな人・好きだった人を嫌いになるのって相当難しいよ。あっちに直接振られたとか「嫌い」って言われたわけじゃないのに、じぶんから諦めるのは余計に難しいよね。
私も、いまの好きな人を好きになって3年目だけど、他の人を好きになりかけて忘れられなかったことがあったので、気持ちめっちゃわかる。
どうしても忘れたい、諦めたいっていうなら、その人以上に「好き」と思える人を探すことかな。私もその好きになりかけた人を忘れるため、今の好きな人と喋ってみて、余計「好き」が増すようにしました。
頑張って。無理はしないでね!自分の気持ちを素直に認めてみて。 現役片思い中ももさん(茨城・13さい)からの答え
とうこう日:2023年8月7日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 本当にやめて欲しい…05月05日
-
- 趣味が合わない05月05日
-
- 一人でいい勇気が欲しい!05月05日
-
- 親からの期待がつらい05月05日
-
- まだ初潮が来ない...05月05日
-
- 同士いない?05月05日
-
- 私に向いている部活を教えてください!05月05日
-
- 足速くなりたい05月05日
-
- 今日好き知ってる子集まれ!05月05日
-
- 先生に質問したい!!05月05日
-
- どうしたら可愛くなる?05月05日
-
- 北海道のいいところ!05月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- キズなんをするのが疲れてきた…05月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











