オンライン英会話やってる人!
こんにちは
※オンライン英会話をやっている人以外はなるべく答えないでください。
私は新しくオンライン英会話を始めようと思っています。
英語は自分のことを簡単な文で紹介できるぐらいで、まだまだ初心者です。
良いオンライン英会話があれば教えてください。
@なんて名前ですか?(英会話名)
Aおすすめの理由、教材、講師(オススメの方がいれば)
B何年やっているか、効果
C他に言いたいことがあれば
よろしくお願いします。 ツウィぺン 花乃羽さん(千葉・12さい)からの相談
とうこう日:2023年8月12日みんなの答え:3件
※オンライン英会話をやっている人以外はなるべく答えないでください。
私は新しくオンライン英会話を始めようと思っています。
英語は自分のことを簡単な文で紹介できるぐらいで、まだまだ初心者です。
良いオンライン英会話があれば教えてください。
@なんて名前ですか?(英会話名)
Aおすすめの理由、教材、講師(オススメの方がいれば)
B何年やっているか、効果
C他に言いたいことがあれば
よろしくお願いします。 ツウィぺン 花乃羽さん(千葉・12さい)からの相談
とうこう日:2023年8月12日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
Kimini @kimini
Aとにかく色んな先生がいて、
分かりやすく、楽しく学べるところですかね、、
B1年ぐらい、、?
C私は他にベネッセの英語を習っているんですけど、
kiminiを習ってみたら、細かいところまで、教えてくれました!
レッスンをおすすめします! Wanさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2023年9月18日 -
回答失礼します (前置き&挨拶省略です、すみません!!)
>>@なんて名前ですか?(英会話名)
kiminiと言う名前のオンライン英会話を受講しています。
>>Aおすすめの理由、教材、講師(オススメの方がいれば)
おすすめの理由…いい講師の方は、とことん面白くとことんわかりやすい。
教材、講師に関しましてはあまり詳しくないので申し訳ありませんが無回答で。
>>B何年やっているか、効果
何年やっているか…あまり数えていませんが、軽く二年はやってます多分。
効果…英検対策に結構役立ちます!
>>C他に言いたいことがあれば
一か月に一回ぐらいのペースで、たまに講師の方がレッスンキャンセルすることがあるのでそこは注意です。
水蓮さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年8月13日 -
私はー 1、QQEnglish
2、・QQ Englishしかやったことがないので理由は特になし…
・ 最初のレッスンでレベルチェックがあるので、その時に勧められたものをやるといいと思います。教材自体はいろんな目的に応じていっぱいあります。
・講師の方は、50ポイント以上を選ぶといいと思います。(ポイントについて詳しいことは説明が難しいのでごホームページ等で見てください汗)
3、私は1年2ヶ月ほぼ毎日やっています。最初は質問主さんと同じく簡単な自己紹介レベルでしたが、今は学年でもスピーキングはできる方です。あと、英語で話す度胸がつきましたよ。
4、頑張ってください! 夏に雪が降ればいいのにさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2023年8月13日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










