マスクって?
こんちゃー!
わらびもちもち(^^♪です!
皆さんってマスク着けてますか?
着けてませんか?
私は正直迷ってて…
外すにしてもどのタイミングか分かりません(泣)
タメ語オッケーです!
教えてくださいっ! わらびもちもち(^^♪さん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2023年8月16日みんなの答え:28件
わらびもちもち(^^♪です!
皆さんってマスク着けてますか?
着けてませんか?
私は正直迷ってて…
外すにしてもどのタイミングか分かりません(泣)
タメ語オッケーです!
教えてくださいっ! わらびもちもち(^^♪さん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2023年8月16日みんなの答え:28件
28件中 21 〜 28件を表示
-
つけてるよ!! 私は学校の時や病院に行く時はつけています。
顔を見られたくないし、マスクをつけていた方が落ち着きます。
でも学校では外している人の方が多いです。
私も夏休み明けからはどうしようか迷っています。
柿ピーさん(青森・11さい)からの答え
とうこう日:2023年8月17日 -
マスク! Hello(*^^*)my name is SUMIRE (≧∇≦)
rememder your name!
…☆.*○.★.*: START :*.★.○*.☆…
純恋は学校、車内、施設内以外は
マスクは付けていないよ(=^・^=)
特に外は暑いから気をつけないとっ!
…☆.*○.★.*: FINISH :*.★.○*.☆…
sorry if there are typos!
I would be happy if you could refer to it(#^^#)
*純恋* 元琉希#DAISO行きたい!さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2023年8月17日 -
もう外してるよー こんちゃ!みはです。よろしくねー!
ー本題ー
私はもう外してるよ!普通に暑いし息苦しいし、絶対外した方が得!顔見られたくないとか言うけど、誰もそんなの気にしてないから大丈夫!しかも、マスクつけてるから…って言って隠してると、いつまで経っても自分の顔が嫌なままになるから、絶対外した方がいいよ!
外すタイミングは、いつでもいいよ。最初はちょっと緊張するけど、みんないつも通り接してくれるはずだから大丈夫!
以上!ばいちゃ! みはさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年8月17日 -
外してるよ! わらびもちもちさんこんにちは!
名前が似てますね!
私はずっと外してます。
最初は体育が終わった後は外していて、だんだんたくさんの時間に外すようになりました。
外した方が息苦しくないし、肌荒れしにくいのでいいですよ! わらびもち(ゝω・)さん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2023年8月17日 -
マスク! Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*)
☆*: .。. o本題o .。.:*☆
私は、公共交通機関・医療機関・学校以外では外しているよ!
Have a nice day(*^^)v
Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪ 舞凜*まりん*#一番星の生まれ変わり☆*さん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2023年8月17日 -
私はもう外してるよ! こんにちは!わたあめです!
さっそく本題へGO!
♪(*^^)o本題o(^^*)♪
私はもう外してるよ!
外すタイミングとかは
気にしなくていいと思う!
だって私、外してもクラスの人に
何も言われなかったから!
では、ばいばい! わたあめさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年8月17日 -
私は… 私は昼休みに外から帰って来た時マスクはずして学校終わるまではずしてる! gyusukisさん(静岡・10さい)からの答え
とうこう日:2023年8月17日 -
私は素顔を出したくない! 私は素顔を出したくないのでずっと付けてます! りな(仮)さん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2023年8月17日
28件中 21 〜 28件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 学年ラインどうしたらいい?04月28日
-
- 中学生だけでカラオケいいかな!?04月28日
-
- 苦痛の電車通学04月28日
-
- 成績悪いことへの罰04月28日
-
- やる気を起こしたい04月27日
-
- 朝起きたら・・・04月27日
-
- お腹が鳴ってる人どう思いますか?04月27日
-
- コントラバスが難しい04月27日
-
- みんなの推しについて聞かせてー!!04月28日
-
- 友達関係のこと04月27日
-
- 蛙化現象起きた辛い04月28日
-
- メイク教えて欲しい!04月28日
-
- 質問・推しってこんなにいてもいいの!?04月28日
-
- 自分の楽器を大好きになりたい04月27日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- どうすれば……04月27日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











