トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
男子になりたいんだよぉ!!! 本当の性別は女なんだけどさ、男になりたい。つーか、自分の中では男なんだよ。でさ、本題ね。

僕はさ、女じゃん?でも、気持ちは男じゃん。 僕のほかにもさ、体は女!気持ち(心)は男!みたいな人とか、

体は男!気持ち(心)は女!みたいな人いる?

いるならさ、なんで女、男になりたいのか、書いてもらってもいいですか〜?

僕はね、わからん。 でも、なんとなく? いや。理由あった! 僕の好きな人が同性だからだ!はっはっはっ…

ズーーーン… っていうわけだよぉ(泣)たぶんその子は、同性愛じゃないだろうし、両性愛でもないだろうから、

それなら、僕がいっそのこと、「男」になればいいんジャね!?って思って、男になりたい!って思った。だったはず。

こんなひといますか〜?

いろんな回答まってるよ〜!
友情はマンマミーアさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2023年8月23日みんなの答え:118件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ つぎへ ]
118件中 31 〜 40件を表示
  • 俺も男になりたーい!! 俺は身体は女で心は…女かな?ってところです!!まだ、はっきりとは分からないんだ。なりたい理由もちゃんとあって、俺、いじめに遭ってるんだけど同じクラスの男子で同じいじめに遭ってる人がいるのに、その人が気にしてないのか、ただ茶番みたいなのでいじめてんのか知らんけど、男同士ならいじめとかあんまおこらないんじゃないかなと思って。自分が女だって自覚はあるから性同一障害とかでは絶対ないんよ。でも、ネットとか歌い手とか見てるとやっぱり男子だと誰とでも仲良くなれるんじゃないのかなってうらやましくなちゃって、男になりたいって思ってる。思ってることはほんとだけど、心がどうかって言われるときっとまだ悩んでるんじゃないのかなって思う。なんだろ?頭では男になりたいって思っても、心は違うのかもしれないからだから、少しずつ自信?をつけていつか男の子になれたらいいなって思います!推しの莉犬くんがそうだったので、自分も莉犬くんみたいな勇気が出せたらいいです。 ネオンさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月30日
  • 男の子になりたい 女 なんか男子は学校でも放課後でも私は、女子と遊んでいるよりもとっても楽しそうに見えるのと、下ネタなどが大好きなのでそうゆう話そが出来るのはいいなーーとを持って男子になりたいなって思います。 ありさん(福井・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月25日
  • 同じ! 俺、女だけどめっちゃ男になりたい!
    理由はわからないけどなんか…..
    男になりたいんだ!!!
    りゅうさん(福岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月2日
  • 同じです! 体は女心は男なんですけど俺って言っているとなんで女なのに俺って言うの?って言われて悲しかったです
    別に女が俺って言ったっていいと思います お風呂のときとか自分の体が嫌です
    胸がいやで生理がくるのも嫌です
    でも親に話せないから辛い
    調べたら性同一性障害が出てきて精神科とか言って診断書とかもらえたらなーと思っています 親にどうやって言おう…
    結愛さん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年9月2日
  • わかりすぎる!!!仲間がいてよかった、、 僕は一応体は女だけれど、心はめっっちゃ男子です。だから男子より女子の方が好き(恋愛対象)なんだよね。でも、家で「僕」とか「俺」って言うと、厨二病とか、気持ち悪いって言われるんだよね。学校でも理解してくれる人は全然いないし、スカート履くのも嫌だし、女扱いされるのが嫌なんだよね。だからたまに病んだり、夜泣き続けて寝れなかったり、なんで男に生まれなかったんだろうとずっと思っています(笑)
    ちなみに僕はトランスジェンダーだから、そうじゃないかな?今の時代でも、トランスジェンダー、Xジェンダー、性同一性障害の人とかいるのにそれを気持ち悪いと思う人がいるよね。それで病んだりもすることもあると思うけれど、同じことを思っている人はたくさんいると思うから支え合って行けたらいいよね。
    れいさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月28日
  • 同じ考えの人がいてくれて嬉しいなぁ…泣 俺今現在中1なんすけど、チビの頃からずっと可愛いのが嫌いで、男とばっか遊んでスカート履かないで、一人称もウチ→僕→俺に変わっていきました。だけど高学年になるにつれて女の形に体がなっていってマジで嫌でした。俺は比較的生理が来るのが早かったのでなおさらです。
    てか、かっこいいって言われたいんすよね。プラス男って間違えられると嬉しい。でも中学校はセーラ服だからセーラ着なきゃいけないし昭和な学校だから女子と男子がキッパリと分けられる。
    もともと女子でいるのが嫌で嫌でガチで病んでた時期もあったけど幸い先生とか友達が理解してくれたからよかった。でも今はそうはいかない。先生は昭和で話もちゃんと聞いてくれない。一人称改めろとかふざけるなとか言われて、スクールカウンセラーに相談しても真っ当な答えが返ってこない。もうこんなの鬱になりますよねマジで。
    今は夏休みだから思いっきりメンズの服きてるけどもうすぐでスカートを履かなきゃいけない日々が来ると思ったら吐き気がする。学ラン着て学校いって、男子の列に並びたい。
    りつさん(埼玉・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月21日
  • 私もです! 最近になって、男になりたいととても思っています。女ですけど…
    家で「俺」なんて言ったら、お姉さんに怒られると思いまして…
    もしそんなこと言ったら「俺の真似すんな」ってお姉さんが言ってきて、すっごく文句を言われると思います。
    なので学校では、「俺」と言っています。
    だから男になりたいので毎日、「男になりたい」と願っています。
    思いは伝わったのですかね…
    ななさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年8月7日
  • 分かります 僕は小3ぐらいから女でいるのが嫌になりました僕は同性愛者でもなくて両性愛者です。
    個人的な感想だと男性より女性の方が大変だと思います
    月経・妊娠・子宮頸がんのワクチンでも100%予防できないのにめっちゃお金かかるし
    (男性も大変なことあるとはわかってます)
    電子顕微鏡さん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年7月31日
  • 私も同じ! 私も体は女!でも気持ちは男!の女の子です!
    女の子の日とか結婚とか妊娠とかメイクとかめんどくさくて無理!男になりたァい!!精神的に男になる!のが夢です!
    くらげちゃんさん(東京・10さい)からの答え
    とうこう日:2024年7月31日
  • 僕も同じです 僕は体は女だけど心は男またはどちらでもない
    です。Xジェンダーなのでしょうか?主さんのはお話しを聞く限り、トランスジェンダーまたはレズビアンなのではないでしょうか。
    それか好きな人が女なため女と付き合うのは男と決めつけ男になろうとしているのでは?
    とーやさん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2024年7月27日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ つぎへ ]
118件中 31 〜 40件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation