胸が締め付けられる…
こんこんこんこんこんばんは!
さくら(誤字星人)です。
相談させていただきたいです。
私は2週間ほど前の夏休みの途中で学校のことを久しぶりに考えたんですが吐き気がして気持ち悪くなりました。
1時間ほどで治ったんですが今でもたまに吐き気がします。
そして学校が始まった今、教室にいると胸が締め付けられるような感じがして苦しいです。
これってなんかの病気ですかね? さくら(誤字星人)さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2023年8月28日みんなの答え:5件
さくら(誤字星人)です。
相談させていただきたいです。
私は2週間ほど前の夏休みの途中で学校のことを久しぶりに考えたんですが吐き気がして気持ち悪くなりました。
1時間ほどで治ったんですが今でもたまに吐き気がします。
そして学校が始まった今、教室にいると胸が締め付けられるような感じがして苦しいです。
これってなんかの病気ですかね? さくら(誤字星人)さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2023年8月28日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
うちもだけど、、 もしかしたら胸が締め付けられるのは適応障害かも? まぁうちも適応障害(?)だけどw わかるのが少なくてごめんね()んじゃ、ばいちゃっ!仲良くしてね! わあさん(長野・10さい)からの答え
とうこう日:2023年8月30日 -
休むとはなまる! さくらさんこんにちは!
名前だけでも覚えてってください!とりぽぴです☆
たぶんそれは、学校に対しての拒絶反応です。
学校に行きたくないって思ったりしましたか?
していたら、辛かったら休んだ方がいいと思います。
あとは、「起立性調節障害」というものかもしれないです
気になったら調べてみてください!
とにかく無理は禁物!
応援してます!!
ばいばい とりぽぴさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日 -
学校に対する拒絶反応かも! Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*)
☆*: .。. o本題o .。.:*☆
学校に対する拒絶反応かも!
保護者サンや先生に相談して、学校から距離を置いた方がいいよ。
Have a nice day(*^^)v
Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪ 舞凜*まりん*#元兎乃#改名まで3日!さん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日 -
拒否反応かも...! こんにちは!元瑠璃の空愛だよ!
.。。◯
学校への拒否反応かも...!
そあも今、ストレスで蕁麻疹ができているの。
学校で嫌なことはある?
無理しないで休み休みで全然構わないと思う!
.。。◯
また会おうね! 空愛/soa/小5女子/8月29日!さん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日 -
大丈夫? こんです!
みゅうmyuuと申しますっ.
さくら(誤字星人)さんこんちゃっ(*^▽^*)
-----------キリトリ線
早速答えさせていただきますね♪
それは、学校が久しぶりすぎて少し無理をしているのかもしれません.
このようなことをしてみて下さい.
・毎日3食をしっかり食べる ・早く寝る
もしかしたら、血圧が低くなっていて吐き気がするのかもしれませんね.
学校で体調が悪くなることがあり、それが1ヶ月続けば「起立性調節障害」の可能性も高くなります.
お大事に!
ばいみゅう(ぺこり) みゅうmyuuさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年8月29日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 友達関係について(いじめ)03月31日
-
- 新しいお友達の作り方…03月30日
-
- 至急! 学校のタブレッド画面が壊れました(!?)03月31日
-
- どうしたらいいの?03月31日
-
- 病気ですかね?03月30日
-
- これは花粉症??03月31日
-
- 吹部の男子事情03月30日
-
- 剣道、どうやったら強くなれる?03月31日
-
- HUNTER×HUNTER好きな方っ03月30日
-
- どうやったら好きになってもらえる?03月31日
-
- 男子も女子もアドバイスをください!!!03月31日
-
- 春休み残り一週間。何すればいい?03月31日
-
- うおーい03月28日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- K-POP好き!!!03月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









